1: JUMP速報がお送りします
8: JUMP速報がお送りします
トシ君…

9: JUMP速報がお送りします
トシ君急にムキムキになったな

14: JUMP速報がお送りします
草生やすな

16: JUMP速報がお送りします
吾郎ってwとか使うんだな

19: JUMP速報がお送りします
大河は髭脱毛しろ

23: JUMP速報がお送りします
コイツらホントに40代かよ

24: JUMP速報がお送りします
大河がやる気になる

五郎がやる気ないのか~って思って別の人か寿也になる

大河がやる気になってるのに別の人がきて大河が不貞腐れる

ここまで読めた

25: JUMP速報がお送りします
人1倍ひねくれ者で人1倍負けず嫌い
吾郎かな?

27: JUMP速報がお送りします
今時野球部で男少ないとかある?

43: JUMP速報がお送りします
>>27
風林中野球部は部員の集団万引きで今のメンバー以外みんな辞めてるって無茶苦茶な理由やしな

28: JUMP速報がお送りします
ノゴローに衰え描写すんなよ

38: JUMP速報がお送りします
>>28
技術云々よりあのノゴローがもう無理かなぁ…って半ば諦め始めてんのが悲C

35: JUMP速報がお送りします
大河クソチビだよな
身長170前後か?

52: JUMP速報がお送りします
>>35
アニメの設定やと158とかやぞ
沢さんとアニータは170超えてる

75: JUMP速報がお送りします
>>52
えぇ…せめて170はあると思ったわ
それでもクソチビやけど

37: JUMP速報がお送りします
ゴローが連絡せーへんから遂に自分から出て来たやんけ

39: JUMP速報がお送りします
2ihGgNE

172: JUMP速報がお送りします
>>39
寿くん無理じゃん

40: JUMP速報がお送りします
飛ばなくなったね(意味深)

44: JUMP速報がお送りします
大河よりデカいマッマやのに何で大吾はクソチビやねん

47: JUMP速報がお送りします
大河何か仕事やってんのか?パチプロみたいな見た目になってるやん

63: JUMP速報がお送りします
>>47
美容師だったはずだがやめたのか

70: JUMP速報がお送りします
>>63
店長やで

81: JUMP速報がお送りします
>>63
独立?して自分の店やってんで
店員にオーナー言われてたし

76: JUMP速報がお送りします
>>47
美容師だけど
何年か前に事故で怪我して
ハサミを持てなくなって
今は嫁に店を任せてダラダラしてる

48: JUMP速報がお送りします
大河どうしたんだ

71: JUMP速報がお送りします
>>48
美容師で店持っているけど自転車に乗っている時に事故にあい右手が不自由になる
今は店を嫁に任せてプータロしている時にノゴローにコーチしてくれと頼まれた

49: JUMP速報がお送りします
青春に向き合える性格かつ野球ガチ勢で指導うまそうなやつっているか?

53: JUMP速報がお送りします
>>49
小森……

72: JUMP速報がお送りします
>>49
涼子ちゃん

55: JUMP速報がお送りします
キーンとアリス結婚してそう

60: JUMP速報がお送りします
トシくん急に貫禄出たな大吾に教えてるときはヒョロかったのに

80: JUMP速報がお送りします
としくんノゴローの前に来る為だけに鍛え直してて草

88: JUMP速報がお送りします
海堂2軍で吾郎の正捕手を務めた米倉でええやろ

105: JUMP速報がお送りします
え?ノゴローが草使ってんのこれ?

108: JUMP速報がお送りします
トシは解説の仕事でもゴローとの思い出話ばっかりしてそう

132: JUMP速報がお送りします
>>108
かつてあの茂野選手は~とか言って引き合いに出しまくってそう

114: JUMP速報がお送りします
ノゴローコーチ兼任なんか

151: JUMP速報がお送りします
アニメで大吾のチビを抑え目の158にしたせいで女子が高身長すぎる

155: JUMP速報がお送りします
現役も潮時とかいってるから
下手したら56と104のダブルコーチもありえるんじゃね

165: JUMP速報がお送りします
トシくん吾郎の前に現れるときはビルドアップしてくるのか
スケジュール把握してるし怖いよ

167: JUMP速報がお送りします
寿監督で大河コーチでいいだろ
あと藤井田代もたまに呼べばいい
どうせなら全員集合だ
大悟は女子と甲子園目指してほしい
そして光は大悟が寿とイチャついてるのを見て嫉妬してぶちギレ展開でいいだろ

177: JUMP速報がお送りします
言うて中1で158なら別にそんな小さくはないやろ
女子がでかすぎるだけやバスケバレー部に勧誘されそう

178: JUMP速報がお送りします
女子全員中学生にしてはデカすぎるやろ

199: JUMP速報がお送りします
中学で170越えの女子が何人もいるって正直やばいのにな
睦子だって165だし大吾がチビすぎる

205: JUMP速報がお送りします
薫がどんどん若返っとる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583559622/