1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/av25Unq.jpg 
av25Unq

15: JUMP速報がお送りします
>>1
この体勢からどうやって打ち返したんや…🥺

2: JUMP速報がお送りします
ナイスキャッチ

4: JUMP速報がお送りします
10mくらい身長あって草

10: JUMP速報がお送りします
>>4
20mくらいはあるやろ?🤔

5: JUMP速報がお送りします
巨人のやつガチのガチで巨人やん…

6: JUMP速報がお送りします
ホームランで勝つつもりだったのか…

7: JUMP速報がお送りします
ホームラン対策できるなら野球やるといいぞ

9: JUMP速報がお送りします
デカ過ぎんだろ…

11: JUMP速報がお送りします
でかいやつの足元に打ったらいいんじゃね?

13: JUMP速報がお送りします
テニプリの能力強さ

巨大化>>>>>>>>海賊召喚>>>>>>ホームラン>>>体が光る>>>分身

18: JUMP速報がお送りします
>>13
隕石を落とすのは?

88: JUMP速報がお送りします
>>13
分身球を額と手足に打ち込んでコート裏に貼り付けにする

19: JUMP速報がお送りします
思考や人格までコピーできる仁王はそのうち精神崩壊しそう

25: JUMP速報がお送りします
>>19
だから最後のペテンなんやろな

20: JUMP速報がお送りします
無我が1番強いやろ

21: JUMP速報がお送りします
どうやって交通機関に乗るんや

22: JUMP速報がお送りします
テニスとは

54: JUMP速報がお送りします
>>22
愛しさと、切なさと、心強さだよ

24: JUMP速報がお送りします
もう海賊船に招待するの誰も突っ込まなくなってるのやばいわ

27: JUMP速報がお送りします
「守備範囲が広くて大きく見える」みたいのじゃなくて実際に巨大化してるのか?

57: JUMP速報がお送りします
>>27
普通に大きい

38: JUMP速報がお送りします
能力ものとか事実改編系の選手が出てきたら一瞬で終わるやろ
ボコボコに負けても勝ったことにできるんやから

42: JUMP速報がお送りします
樺地という仁王の下位互換

43: JUMP速報がお送りします
ブラックホールとかの方が全然すごいと思うんだけど

44: JUMP速報がお送りします
いうほど真面目にテニスしてるか
https://i.imgur.com/qLQxv5M.jpg
qLQxv5M

62: JUMP速報がお送りします
>>44
海賊を適当にあしらうとかプロはスゲーわ

63: JUMP速報がお送りします
>>44
なんやこれw

96: JUMP速報がお送りします
>>44
これ人同士のテニスの試合中なんだぜ

47: JUMP速報がお送りします
仁王はチート過ぎるからもうイリュージョンさせないんやろうなあ

50: JUMP速報がお送りします
テニスって体にボールが当たった瞬間ボールデッドで相手のポイントじゃないんか?

61: JUMP速報がお送りします
>>50
デュークホームランはラケットに当てた上で相手を客席まで吹っ飛ばしてKOする技や

51: JUMP速報がお送りします
仁王はデカくなるやつ真似したらデカくなれるんやろか

53: JUMP速報がお送りします
ボールもクソデカで草

58: JUMP速報がお送りします
そのうち海賊にトレーニングさせる強化しそう

64: JUMP速報がお送りします
オーラでデカいように見えとるんやろ
腹で受け止めてるだけやのにナイスキャッチと言っとるデュークは実は既にオーラを突破しかけとるかもしれん

73: JUMP速報がお送りします
ホームランは一応通常サイズ倒せるレベルの威力あるんやな

82: JUMP速報がお送りします
鬼先輩負けたってマジ?

93: JUMP速報がお送りします
>>82
QP相手ならしゃーない

91: JUMP速報がお送りします
相手をノックアウトしたら勝ちやからなスコアとか飾りみたいなもんや

94: JUMP速報がお送りします
ブラックホールはギリできるかもしれんが、
デカくしたのは不可能だしやりすぎたわ

101: JUMP速報がお送りします
たまにはプロ倒してくれてええんやが

104: JUMP速報がお送りします
主人公の越前どうなってんの

111: JUMP速報がお送りします
>>104
デストラクションの派生形であるホープと天衣無縫で中学生最強格ではある
でも亜久津と仁王の方が今は強いと思う

114: JUMP速報がお送りします
>>104
中1にしては糞強い程度

107: JUMP速報がお送りします
手塚にイリュージョンした仁王が実は跡部なの好き

116: JUMP速報がお送りします
ボルクと手塚は誰が対戦するんや

125: JUMP速報がお送りします
>>116
流石にボルクは鳳凰で手塚は越前やろ
大穴で手塚は不二かもしれんが今の不二じゃ勝ち目なさそう

120: JUMP速報がお送りします
ボルクの球をすごい回転させるだけと言うテニヌにあるまじき地味さで最強クラスっていうの好き

128: JUMP速報がお送りします
テニスにホームランは無かったんやね








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583597313/