attaruken_1000196

1: JUMP速報がお送りします
もう後戻りはできんぞ、巻き方を忘れちまったからなくらいか
2: JUMP速報がお送りします
切り札は最後まで見せるな

3: JUMP速報がお送りします
見せるならさらになんとかかんとか

5: JUMP速報がお送りします
コウノトリがどーのこーの

8: JUMP速報がお送りします
ここに人間はいなかった

9: JUMP速報がお送りします
3週間で解体工事を請け負うとかなんとか

12: JUMP速報がお送りします
伊達にあの世は見てねーぜ

13: JUMP速報がお送りします
あんたが歳をとったらあたしも歳をとる
それでいいじゃないか

14: JUMP速報がお送りします
このビルなら30分くらいで平らにできるとか言ってたやろ

19: JUMP速報がお送りします
ワイン飲めないんでジュース下さいみたいな

24: JUMP速報がお送りします
最初のほうのタヌキさんとおじいちゃんの話好き

32: JUMP速報がお送りします
邪眼の力をなめるなよ

33: JUMP速報がお送りします
YoeYL6N

34: JUMP速報がお送りします
万死に値する

37: JUMP速報がお送りします
筋通して勝つからかっこいいんだよ
みたいなやつ

604: JUMP速報がお送りします
>>37
りしょう戦やな
あれすこや

38: JUMP速報がお送りします
おまえもしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

39: JUMP速報がお送りします
皮肉だね 悪党の血の方がきれいな花が咲く

40: JUMP速報がお送りします
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

49: JUMP速報がお送りします
>>40
飛影はそんなこと言わない

272: JUMP速報がお送りします
>>40
こんな奴でも親の形見と妹を探すために元の力を捨ててるんやぞ
なお品性も捨てたもよう

42: JUMP速報がお送りします
あらゆる苦痛を一万年かけて与え続け、それを一万回繰り返す。
その後に待っているのは完全な「無」だ。

48: JUMP速報がお送りします
きれいな花にはとげがある

52: JUMP速報がお送りします
タブーとかあのへんの泉水編のやつら念能力者っぽさあるよな

53: JUMP速報がお送りします
飛影はそんなこと言わない

63: JUMP速報がお送りします
あっちが神ならこっちは女神だよ

65: JUMP速報がお送りします
切り札は先に見せるな
見せるなら更に奥の手を持て

69: JUMP速報がお送りします
悪党は正々堂々倒すからいいんじゃねぇか
みたいなやつ

77: JUMP速報がお送りします
右ストレートでぶっとばすがないやん

80: JUMP速報がお送りします
死なないと思ってるのか?

みたいなやつ

83: JUMP速報がお送りします
飛影って言ったら邪眼の力を舐めるなよがあるやん

104: JUMP速報がお送りします
くそ真面目なやつな始末に悪いよな
極端から極端に走りやがる

110: JUMP速報がお送りします
今のうちにいっぱい言っておいた方がいいんでないかい

112: JUMP速報がお送りします
オレは四人のうち誰が欠けてもイヤだ
そんなところまで来てしまったからな

118: JUMP速報がお送りします
巻き方を忘れる云々

121: JUMP速報がお送りします
まっすぐいってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす

125: JUMP速報がお送りします
浦飯幽助ですら働いてるのにお前らときたら

141: JUMP速報がお送りします
>>125
ラーメン屋の屋台なんか消滅してるしなんでも屋1本やな

128: JUMP速報がお送りします
伊達にあの世は見てねぇぜ

131: JUMP速報がお送りします
世話ばかりかけちまったな

132: JUMP速報がお送りします
いいかげん忍を休ませてやれ

148: JUMP速報がお送りします
俺は品性まで売った覚えはない
20180118172837

150: JUMP速報がお送りします
リング型の剣持ったやつと飛影の戦いすこ

204: JUMP速報がお送りします
>>150
なんであいつら一瞬で勝負決まったのに
幽助最後何十時間も戦ってたんだろうって思っちゃった

153: JUMP速報がお送りします
時限爆弾と恋人をいっぺんに手に入れたような気分だったよ

160: JUMP速報がお送りします
おっさん、俺結構強いけどそれでもやる?

180: JUMP速報がお送りします
初めて“敵”に会えた

233: JUMP速報がお送りします
>>180
いい試合をしよう…

182: JUMP速報がお送りします
ここに人間はいなかった、1人もな

200: JUMP速報がお送りします
俺は花も木も虫も動物も好きだよ
嫌いなのは人間だけだ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583663399/