jujutsu009

57: JUMP速報がお送りします
肉体だけで魂に勝ったパパ黒流石
夏油も見習ってどうぞ
1583690668614

55: JUMP速報がお送りします
中身父黒人格かー盛り上がってきた

68: JUMP速報がお送りします
夏油の件もあるし肉体と魂の関連をえらく出してくるな

71: JUMP速報がお送りします
ドチャッってことは婆さん死んだ?
このまま親子対決もありえるんかな

70: JUMP速報がお送りします
伏黒はやっぱパパと再開かな
虎杖のとこには呪霊のどれかが来そうだけど正直漏瑚さんとの対面がみたい

64: JUMP速報がお送りします
肉体だけ降ろしたのに魂も後からついてきちゃった?

95: JUMP速報がお送りします
パパ黒逆に何ができないの
天与呪縛なかったらどんだけスペックあったんだ

101: JUMP速報がお送りします
パパ黒強すぎて草

これ五条の代わりにでてきた最強キャラだろ

102: JUMP速報がお送りします
>>101
でも味方でも敵でもないから第三勢力だと思う

103: JUMP速報がお送りします
ていうかこれ伏黒が父黒みてのうのうと生きてたと誤認するんじゃ
ダウンロード (2)

105: JUMP速報がお送りします
>>103
あっ…(察し)
これ色々面倒なことになるな

119: JUMP速報がお送りします
術式って術者死んだら解除されそうなもんだけどババアコロしてはいないんか

115: JUMP速報がお送りします
パパ黒どう動くかな
息子に顔見せするかその足でパチンコに向かうか

130: JUMP速報がお送りします
これ恵からしたら父親が先輩をコロしかけたって状況にしか見えないな

133: JUMP速報がお送りします
とりあえずババアがパパ黒降霊したのはこれが初めてってのは確定だな
十何年も前に死んだ奴の遺体を横流し&管理してた奴=偽夏油だな

134: JUMP速報がお送りします
>>133
死体横流しは高専の方にいるもう一人の内通者の可能性もあるんじゃ?
夏油の死体にしろ父黒の死体にしろ一回は高専で回収してるもんだろうし

132: JUMP速報がお送りします
どうせ父黒は消える直前に「許せ恵、これで最後だ」ってやるでしょ

139: JUMP速報がお送りします
パパ黒ジョーカーすぎるけどどういう関わり方してくるんかね

142: JUMP速報がお送りします
パパ黒「(誰かに似てる気がする)………誰だっけ」
恵の名前忘れてたパパ黒ならこれもありえるな………

159: JUMP速報がお送りします
第3勢力として引っ掻き回して欲しい

430: JUMP速報がお送りします
パパ黒はどのタイミングで乗っ取ったんだろ

婆に返事して時はまだ孫の魂だったよね
てか孫の魂は消滅したのかな

541: JUMP速報がお送りします
パパ何にも改心してなくて草

543: JUMP速報がお送りします
ほんといい顔してんな

138: JUMP速報がお送りします
1パパ気づく恵気づく
2パパ気づく恵気づかない
3パパ気づかない恵気づく
4パパ気づかない恵気づかない

さあどれだ

379: JUMP速報がお送りします
>>138
今回は出合い無しでパパ消えるだな
一年後のお楽しみかな

76: JUMP速報がお送りします
精神は孫のままで肉体の性能だけコピーしたのに夏油みたく肉体に残ってる精神?魂?に上書きされちゃったってことかね

86: JUMP速報がお送りします
イノタクはなんとか生きてたのかw
f97c64d26305ab63a3113886b05b7e76-1

88: JUMP速報がお送りします
てかイノタクやっぱこれで終わりか
なんとも哀れな印象になってしまったな

91: JUMP速報がお送りします
>>88
もうちょい捻ってくるかと思ったらそのままの雑魚キャラだったなww

104: JUMP速報がお送りします
イノタク生きてるなら良かったけどなんも良いとこ無かったな…

293: JUMP速報がお送りします
虎杖の表情からしてイノタクやばそうだな

542: JUMP速報がお送りします
イノタク覚醒無かったけど生き残ったのでセーフ

156: JUMP速報がお送りします
イノタク生き残ったか
伊知地さんも助かってくれー

288: JUMP速報がお送りします
伊地知死んで悲しむの虎杖とナナミンだけそう

313: JUMP速報がお送りします
イノタクと伊地知死んだことでナナミンが術師引退
もしくは覚醒します

299: JUMP速報がお送りします
イノタクと伊地知さんリタイア(死)かな…反転術式使える奴居ないっぽいし…

520: JUMP速報がお送りします
「後でな」発言がフラグ、ってのは、
「その『後』が訪れることはなかったーー」展開の
フラグってこと?

煽るなあ、、まあ「奇偶(奇遇)」も
たいした布石じゃなかったしな、、
423f5e873673e3464fb9ac3412ead94f-1

522: JUMP速報がお送りします
>>520
いや「後でな」ってのが強調されてるのは、虎杖に「今のヤバい渋谷で単独行動は危ないけど、生きて会おう」っていう約束の意味ってことを強調してるんだぞ

165: JUMP速報がお送りします
覚醒した先生くらいしかパパに勝てなそうなのにヤバいわね

54: JUMP速報がお送りします
色んな場面が見れそうで面白そうだな
虎杖が向かってる駅って渋谷駅?
当初の隣駅から攻める作戦はやめたんかな

348: JUMP速報がお送りします
はぁ…冥さんセクシーだわ

352: JUMP速報がお送りします
メイメイにいちいち拍手するウイウイかわいい
普通のキャラなら退場しそうな描かれ方してるけど、メイメイはどうだろうな

353: JUMP速報がお送りします
>>352
拍手ってウイウイがなの?
敵に拍手させたってのは間違い?

355: JUMP速報がお送りします
>>353
自分が拍手しつつ敵にも「拍手を」と促してる

486: JUMP速報がお送りします
冥さんカッコいいなぁ

483: JUMP速報がお送りします
冥さん何言ってるか分からんがすごい事はわかる

487: JUMP速報がお送りします
>>483
めちゃくちゃ努力した人
術師としての才能はそこまでない

490: JUMP速報がお送りします
最高の冥さん回だな
犬呪霊描写なしで瞬殺されてて草ですよ
7976d6ec6037b01ba8626a1804976d01

506: JUMP速報がお送りします
冥さん肩に斧乗せてるカットが最高にセクシー
限界が来て再び自らの術式と向き合うことで花開いたってことは烏以外も操れるようになったりしてるのかね

514: JUMP速報がお送りします
七海と野薔薇のタッグも見てみたい

513: JUMP速報がお送りします
野薔薇っていつの間に個別行動になったんだったっけ?禅院パパと突入してたよね?

468: JUMP速報がお送りします
野薔薇は握力に勝ったあと脹相にボロ負けして、でも助けが入って生き残るパティーン

65: JUMP速報がお送りします
父黒完全復活なのか時限なのか知らんがカオスだな
野薔薇は握力と再戦かよ
頑張れ伊地知さんの仇だ








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583079906/