100000856430025

23: JUMP速報がお送りします
上鳴くんかっけえええええ
映画でも超いいとこでやってたな
ダウンロード (3)

45: JUMP速報がお送りします
これで上鳴くん内通者説払拭か?
うぇーい頑張れ

46: JUMP速報がお送りします
これを機に常に電気エフェクトを全身に纏うスタイルに進化しねえかなぁ

107: JUMP速報がお送りします
上鳴はかなりチートなんだよな
ぶっぱもだけど避雷針雷吸収も
ぶっぱ出来ない場面だと制限されるけど

108: JUMP速報がお送りします
やっと上鳴くんのかっこいい見せ場くる?
待ちくたびれたよ

120: JUMP速報がお送りします
上鳴めっちゃかっけえな
待ってたかいあった

128: JUMP速報がお送りします
耳郎ちゃんと上鳴はなんかこう恋愛手前みたいな感じがいいよな
バンドの時は上鳴が耳郎の背中押してたし

125: JUMP速報がお送りします
上鳴くんの覚醒を耳郎ちゃんが遠くから背中押す感じマジエモい
バンド仲間の常闇くんの言葉も良い

145: JUMP速報がお送りします
上鳴は前衛で耳郎は後衛だよね
もしかしてあのシーンは耳郎が直接上鳴に話しかけたんじゃなく
耳郎の呟きに対して上鳴が何か感じて振り向いたとかだったら感動的だな

148: JUMP速報がお送りします
上鳴の電撃吸収のコマかっこいいね
そのままぶっ放したら野ざらしになりそう

149: JUMP速報がお送りします
>>148
めっちゃかっこいい
仮免のポインターを超えた

158: JUMP速報がお送りします
耳郎ちゃんに声かけられた時の上鳴の表情いいな
何とも言えない良い表情がフラグ立ててそうで嫌だが好きだ

162: JUMP速報がお送りします
耳郎ちゃんマジヒーローだわ

167: JUMP速報がお送りします
個人的には上鳴と耳郎ちゃんは友情派だよう
男女の友情があってもいいじゃない

205: JUMP速報がお送りします
上鳴くん幹部の初手ぶっぱ無効化やべえ滾る
次はキノコちゃんぶっぱ来るか、それとも奥の手として温存か

286: JUMP速報がお送りします
電気くん、仮免といい対抗戦といい映画といい
相手の意識や攻撃を自分に集めさせて味方の攻撃チャンスを作り出す有能な囮キャラ確率しつつある

294: JUMP速報がお送りします
耳郎ちゃんのエールは電気くんに聞こえたのか聞こえてないのか
電気くんの振り向きは後衛の思いを感じての反応か、増電おじさんの攻撃の気配を感じての反応か

曖昧なところが逆に粋な演出だよね。

326: JUMP速報がお送りします
上鳴耳郎はもちろんだけど、耳郎に寄り添う八百万も地味に良かった。仲良しだよなこの2人
あと上鳴と常闇のバンド練習のくだりも良かった。意外な2人の交流

585: JUMP速報がお送りします
上鳴電気かっこいい
残念なピカチュウと思っててごめん

586: JUMP速報がお送りします
常闇は上鳴のことを名前で呼んでて耳郎はヒーロー名で呼んでいるな
常闇は上鳴の人間性を評価して耳郎はチャージズマの能力に期待していることへの違いを現しているのか

300: JUMP速報がお送りします
バンド楽しそうに取り組む上鳴電気の回想いいね

305: JUMP速報がお送りします
チャージ!雰囲気に呑まれるな!
“どこかの誰か”じゃ難しいなら、今一番大事なものを心に据えな!

ミッナイ先生まじティーチャー

306: JUMP速報がお送りします
チャージって良い呼び方だな
チャージズマはぶっちゃけダサい上に言いにくいからな

104: JUMP速報がお送りします
避雷針になってる上鳴とマジギレセメントスかっけえ
上鳴はやっぱイケメンだな

115: JUMP速報がお送りします
>>104
セメントス活躍、超うれしい
少し前のデステゴロといい渋いとこ突いてくる

201: JUMP速報がお送りします
上鳴くんかっこよすぎ泣いた
あとセメントスもかっけえ

245: JUMP速報がお送りします
耳郎ちゃん地面刺し索敵もかっこよ

275: JUMP速報がお送りします
セメントスさんの範囲攻撃えっぐ
増電おじさんも帯電くんがおらんかったら一網打尽にできる高火力
e71cfbb1-s

327: JUMP速報がお送りします
あとセメントスとミッナイに見せ場もらえると思ってなかったからすごい嬉しい

596: JUMP速報がお送りします
セメントス極悪級に強くてわろた

602: JUMP速報がお送りします
>>596
セメントスめっちゃ強いけど
こういうヒーロー強いがあると劣勢ターンはまたあるのかな

614: JUMP速報がお送りします
セメントスが強すぎるな
入り口なんて作らずに中にいる解放軍を圧し潰せば終わってたやろ

625: JUMP速報がお送りします
それよりミッドナイトはどうしたんだ?
開幕個性ぶっぱする予定だったのになんでいないんだ
範囲もかなり広かったはずだからセメントスの前に使わないと

308: JUMP速報がお送りします
ミッナイいいよね

109: JUMP速報がお送りします
大人ミッドナイトから上鳴への言葉すごく良いね

でも擬音w

117: JUMP速報がお送りします
峰田すきだわ

121: JUMP速報がお送りします
峰田はなんでヒーローになろうと思ったんだろう

420: JUMP速報がお送りします
常闇くんはどういう役割があるんだろ

123: JUMP速報がお送りします
常闇が前衛にいる理由はまだ不明なんかな

124: JUMP速報がお送りします
ホークスとトゥワイスなぁ…敵だからしゃーないんだが辛いよな…
 
>>123
ホークス絡みかね
暗闇ないからダークシャドウ暴走とかはないだろし

249: JUMP速報がお送りします
今ギター褒められても!ワロタ

252: JUMP速報がお送りします
ホークスはさっさとトゥワイス始末しなさいな
57fcb05f-s

332: JUMP速報がお送りします
これでトゥワイスに反撃されたらアホすぎるんで非情って言うならすぐ仕留めろ

141: JUMP速報がお送りします
ホークスの場面これトゥワイスにトドメ刺す3秒前だろ

199: JUMP速報がお送りします
今後の展開で不安に思ってたことが早速来た
やっぱトゥワイスを憎めないしホークスを悪者と見てしまう

230: JUMP速報がお送りします
トゥワイスはここじゃ死なんだろうからピンチ感ないよね

228: JUMP速報がお送りします
トゥワイスも筋金入りのヴィランなんだから
あんな感じで抑えても個性使われるだろ。さっさと意識失わせないと

232: JUMP速報がお送りします
トゥワイスはあの状態でコピー出してもすぐ羽根で壊されるから詰みって描写なのか?

110: JUMP速報がお送りします
最後のコマのトゥワイスの顔辛いな…

116: JUMP速報がお送りします
>>110
ホークスの覚悟の表情もつらい
どっち目線で見てもつらい

111: JUMP速報がお送りします
上鳴くんやりおる
しかしホークスとトゥワイス…








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583359197/