1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
こいついつも逝ってんな

4: JUMP速報がお送りします

8: JUMP速報がお送りします
どうせまた仲間が駆け付けて来るんやろ?

9: JUMP速報がお送りします
意味わからん
もう死にそうやん

10: JUMP速報がお送りします
死にかけのゴキブリかな?

12: JUMP速報がお送りします
いたそう

14: JUMP速報がお送りします
笑かそうとしてるの?

15: JUMP速報がお送りします
どうせ逃げられて現代版鬼滅の刃に切り替わるんやろ

16: JUMP速報がお送りします
どーせこっからまた覚醒やろ

17: JUMP速報がお送りします
上弦と戦ってた頃に戻りたいなあ

18: JUMP速報がお送りします
ねずこ食われたん?

20: JUMP速報がお送りします
なんや明さんみたいに負傷してラスボス逃がすんか?

24: JUMP速報がお送りします
これもしかしてガチで隊全滅で無惨逃げて世代越えるんやないやろか

25: JUMP速報がお送りします
無惨戦始まってから活躍らしい活躍していないのだが

34: JUMP速報がお送りします
>>25
そこはブリーチリスペクトかもしれん

28: JUMP速報がお送りします
ねずこ食われたりしたらファンから嫌われるんちゃう?

33: JUMP速報がお送りします
どういう状況かわからんわ

37: JUMP速報がお送りします
いつまで無残逃げてんだよ

42: JUMP速報がお送りします
流石に今最も売れてる漫画は格が違うなあ

43: JUMP速報がお送りします
長男やし大丈夫やろ

45: JUMP速報がお送りします
主人公補正で復活やろなあ

47: JUMP速報がお送りします
主人公イキる

力使いすぎて動けない

仲間が助ける

49: JUMP速報がお送りします
絶対ねずこ食ってアルティミットシイング無惨になるから読むのが辛い

50: JUMP速報がお送りします
主人公やられまくり…
あっ…

51: JUMP速報がお送りします
なんか主人公死なせましたとかやりそう

53: JUMP速報がお送りします
グールでみた

57: JUMP速報がお送りします
ここまで自分の天敵の呼吸の使い手が瀕死状態なのに気にせず逃げるのがラスボス?

63: JUMP速報がお送りします
>>57
早く逃げないと細胞の老化なり色々の薬が効いててそれどころやないからな

91: JUMP速報がお送りします
>>63
脳みそ複数存在してるのに今を生き残る本能に全振りし過ぎや

58: JUMP速報がお送りします
最近薬万能すぎんか

60: JUMP速報がお送りします
無惨さま人気低くない?
https://i.imgur.com/pKrkp1d.png
pKrkp1d

69: JUMP速報がお送りします
>>60
無限太郎こんな人気なんか

78: JUMP速報がお送りします
>>60
兄上目が二つになってて草

79: JUMP速報がお送りします
>>60
無一郎隙間ないやん

93: JUMP速報がお送りします
>>60
冨を失ったな…

94: JUMP速報がお送りします
>>60
黒死牟人気無いんか

111: JUMP速報がお送りします
>>60
顔パーツに張られてて草

113: JUMP速報がお送りします
>>60
主人公あんまり人気ないんやな
猪とそんな変わらんやん

64: JUMP速報がお送りします
無惨に帝王の誇りはないんか?

67: JUMP速報がお送りします
薬が強すぎ滅の薬に改名しろよ

80: JUMP速報がお送りします
人間に戻す薬←凄いやん
老化促進剤←チートやん
分裂阻害薬←まだあるんかよ…
細胞破壊薬←もう何もせんでええやん

97: JUMP速報がお送りします
>>80

83: JUMP速報がお送りします
炭次郎でさえーーーー!!

85: JUMP速報がお送りします
もうそろそろ話終わりやなみたいになって半年くらいこんな事やっとらんか…?
早く二部行けばええのに何で引き延ばすのか

89: JUMP速報がお送りします
顔の右側どしたの?

103: JUMP速報がお送りします
単純に殴り合いでだれてるならええけどな

116: JUMP速報がお送りします
二部はねずこ主人公でやろうや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583489105/