ダウンロード (8)

1: JUMP速報がお送りします
今週の展開激アツやん
3: JUMP速報がお送りします
やっぱあいつ味方やんけ

5: JUMP速報がお送りします
結局あそこからどうして自殺趣味になったの

6: JUMP速報がお送りします
カイドウ側スパイ裏切り多すぎ定期

8: JUMP速報がお送りします
ジローってゾロの師匠だと思ってたわ勝手に

9: JUMP速報がお送りします
やっぱいいやつじゃんこいつ

11: JUMP速報がお送りします
残った赤鞘に比べて時飛んだ赤鞘の魅力がなさすぎる

12: JUMP速報がお送りします
スパイはしのぶけ?

14: JUMP速報がお送りします
錦えもん達が悪魔の実食べたのいつやねん😠

30: JUMP速報がお送りします
>>14
そういえばあいつら能力者だったわ

39: JUMP速報がお送りします
>>14
錦えもん能力者やっけ?

141: JUMP速報がお送りします
>>39
フクフクの実って説が有力やな
onepiece-921-fukufuku

31: JUMP速報がお送りします
大方の予想通り狂死郎=傳ジロー=丑三つ小僧

隠す気無くて草

44: JUMP速報がお送りします
オロチあんだけ切れ者なら狂四郎にも気付いてるやろなぁ

50: JUMP速報がお送りします
トキはなんで死んだの?

52: JUMP速報がお送りします
てか狂四郎って髪青くなかったっけ
発狂したら髪青くなるんけ

59: JUMP速報がお送りします
>>52
スーパーサイヤ人ブルーみたいなもんでしょ

64: JUMP速報がお送りします
>>52
その後染めたのかは白黒じゃわからんわ

58: JUMP速報がお送りします
カイドウはおでんの事大分気に入っとんな

90: JUMP速報がお送りします
カイドウに魅力がなさすぎる

100: JUMP速報がお送りします
なんでモモのすけだけ未来に飛ばしたのか意味不明

111: JUMP速報がお送りします
>>100
それはとっくに言われてるやろ
光月家の血を絶やさない為

128: JUMP速報がお送りします
>>111
もものすけおるやんけ。じゃあ未来に飛ばさなくてもええやん

103: JUMP速報がお送りします
でん二郎
丑三小僧
狂四郎

来年には五郎丸にでもなるんか?

107: JUMP速報がお送りします
もう4ヶ月くらい麦わらの一味出てきてないんだよなぁ

114: JUMP速報がお送りします
デンジローモードからどうやってキョウシローの奇形スタイルになれたんだよ

125: JUMP速報がお送りします
桃の助と日和一緒にいたのにいきなりカッパが日和だけ連れて逃げたのなんでなん?

133: JUMP速報がお送りします
>>125
全部トキの指示やろ

168: JUMP速報がお送りします
イゾウってさすがにこっから登場あるよな?

190: JUMP速報がお送りします
イヌネコはあのナンバーズみたいなやつに捕まってからどうやって生き延びたのか

202: JUMP速報がお送りします
狂四郎やっぱり味方やったか?

214: JUMP速報がお送りします
>>202
デンジローが主君失った怒りでしばらく発狂して泣き叫んだ結果ああなった

207: JUMP速報がお送りします
赤鞘の中の裏切者って誰や
しのぶが怪しいけどあいつ9人集ちゃうやろし

213: JUMP速報がお送りします
>>207
勘十郎やろ
unnamed

232: JUMP速報がお送りします
>>213
なんか怪しい描写あったっけ?

260: JUMP速報がお送りします
>>232
過去に迫害を受けていたらしい

244: JUMP速報がお送りします
>>207
カン十郎が濃厚

240: JUMP速報がお送りします
裏切りモンがきんえもんならショックやわ

252: JUMP速報がお送りします
>>240
というかあんなにおでんを慕ってた赤鞘に裏切り者がおるというだけでショックや

262: JUMP速報がお送りします
>>252
回想読んでこの中からこっから裏切る奴いるんかいって呆れたわ

267: JUMP速報がお送りします
>>240
きんえもんが裏切り者なら切れ者設定も納得やわ

300: JUMP速報がお送りします
カイドウキャラぶれすぎでなあ
それ以外はわりと好きなんやけど

330: JUMP速報がお送りします
キラーがどうなるのかだけ気になる

342: JUMP速報がお送りします
マムをルフィが倒してカイドウをゾロが倒すのかな
ゾロも四皇シャンクスより強いミホークが目標なんだからいい加減四皇くらい倒さないと物語が終わらんからな

418: JUMP速報がお送りします
やっぱり狂四郎がデンジローやん
ゾロと互角とか強すぎるけど

426: JUMP速報がお送りします
>>418
アシャラもジャックと同格っぽかったし20年待ってた組は強くなったんやろ

441: JUMP速報がお送りします
>>426
あれで同格って言えるんかな
ジャックは変身してなかったしアシュラリクルートしに来たつもりやったから完全に不意打ちやったし

422: JUMP速報がお送りします
錦えもん、もものすけが登場してから10年やし
集大成のワノ国編盛り上がってどうぞ

442: JUMP速報がお送りします
赤鞘の奴ら強すぎじゃね?

よく錦えもん赤鞘に入れたよなw

459: JUMP速報がお送りします
>>442
胴体だけでブルックと互角やから弱くはないわ
後居残り組は20年間更に鍛えとるし

475: JUMP速報がお送りします
いつ実食べたのか謎過ぎる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583728688/