a3910f57

1: JUMP速報がお送りします
悟空が久しぶりに天下一武道会に参加したら司会の人が悟空のこと覚えてたシーンだよな
8: JUMP速報がお送りします
>>1
司会の人
ちょっと歳とってるのな

9: JUMP速報がお送りします
>>8
あれは憎い演出だよな

2: JUMP速報がお送りします
ヤムチャがブルマに捨てられたとき

3: JUMP速報がお送りします
わからなくもない

4: JUMP速報がお送りします
人魚さん

5: JUMP速報がお送りします
ブウが子供の目を治した時

6: JUMP速報がお送りします
悟空が悟天を初めて抱っこしたところ

22: JUMP速報がお送りします
>>6
読み返した時そこはマジでうるっときてしまった

7: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんが死ぬところ

10: JUMP速報がお送りします
悟空が最後に亀仙人の前でクリリンと組み手するところかな

13: JUMP速報がお送りします
>>10
それGTじゃん
アニメならクリリンと組み手終わった後の会話で泣いた

21: JUMP速報がお送りします
>>13
クリリンやっぱおめえつええな
だっけ?

11: JUMP速報がお送りします
おらのすべてをこの拳にかける
つらぬけーはー

12: JUMP速報がお送りします
占いババのところで悟飯と再会したとこ

26: JUMP速報がお送りします
>>12
好き

14: JUMP速報がお送りします
さよなら天さん

15: JUMP速報がお送りします
魔人ベジータの自爆手前でトランクス抱くシーンだな
セリフも染みるわ

16: JUMP速報がお送りします
未来トランクスが人造人間とセルを全部片付けて帰ってきたのを迎えるブルマのシーン

17: JUMP速報がお送りします
ウーブって今何してんだ?

18: JUMP速報がお送りします
泣けるシーンじゃないけどサタンがクソガキをボコボコにするシーンいいよねサタン大好きだ

39: JUMP速報がお送りします
>>18
ピッコロがビーデルに
「お前の父は紛れもない世界チャンピオンだ」
みたいな事言うとこも良い

51: JUMP速報がお送りします
>>39
ブウ編の時か

55: JUMP速報がお送りします
>>18
犬を撃った時のやつ?

59: JUMP速報がお送りします
>>55
そうそれ

19: JUMP速報がお送りします
GTのOPが流れたとき

20: JUMP速報がお送りします
ウパが男だと判明した時

23: JUMP速報がお送りします
タ、タマがねえ
チ、チンも

24: JUMP速報がお送りします
人造人間8号

25: JUMP速報がお送りします
未来悟飯
lqip

27: JUMP速報がお送りします
スポポビッチがバビディに殺されて逃げるヤムーをプイプイが狙い撃つシーン

28: JUMP速報がお送りします
ブゥ戦ラストの元気玉でサタンが呼び掛けるシーン

29: JUMP速報がお送りします
クリリンが人間では1番強いと言われた時

30: JUMP速報がお送りします
さらばだブルマトランクスそしてカカロット

31: JUMP速報がお送りします
>>30
わかる。これかGTのラスト

32: JUMP速報がお送りします
天下一武道館で悟空が孫のパンちゃん肩車して人形に握手させたりアイスクリーム買ってあげたりしてるシーン
悟空も普通の人間なんだなぁって思った

33: JUMP速報がお送りします
18号がクリリンにデレたとこ

34: JUMP速報がお送りします
GT名シーン多すぎじゃん

35: JUMP速報がお送りします
GTは戦闘と話の作りが糞なだけってそれ一番言われてる事だし

36: JUMP速報がお送りします
サタンは何か人間味がある

38: JUMP速報がお送りします
サタンの良さは大人になってからわかる感じ

GTならピッコロが死の間際最後に悟飯と話したとこ

40: JUMP速報がお送りします
餃子だろ

42: JUMP速報がお送りします
それを言うならヤムチャがマーロンにお父さんは世界一強いって言ったのも良いだろ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
ヤムチャ良いやつだよな
トランクスが殺された事でベジータがキレてた事を伝えたり

45: JUMP速報がお送りします
良い奴なのに扱いが酷すぎるよな
ライバルとまではいかないけどもっと良いポジションにして欲しかった
声優の人が忙しかったとかであんな扱いになったんかな

46: JUMP速報がお送りします
ギニューがカエルにされるシーン

48: JUMP速報がお送りします
一般人の戦闘力が5のゴミと判明したとき

49: JUMP速報がお送りします
首だけになった16号が悟飯にアドバイスするシーン

50: JUMP速報がお送りします
17号が消えたみんなを生き返らせるところ

53: JUMP速報がお送りします
サタンとぶぅ関係は良かった

54: JUMP速報がお送りします
餃子が爆発するとこ
命かけたのに全く効いてなくて泣ける

56: JUMP速報がお送りします
悟空がドラゴンボールの力でじいちゃんと再会するとこじゃない?

57: JUMP速報がお送りします
Z戦士たちがセルジュニアにボコられてて悟飯がブチぎれるところ








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583797241/