1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
としくんうおおおおおおおおおおお

5: JUMP速報がお送りします
光ともっと仲悪くなるやつやん

8: JUMP速報がお送りします
光がギブソンjrの二の舞いになりそう

9: JUMP速報がお送りします
サンキュートッシ

10: JUMP速報がお送りします
とし君はオラつきまくってたな、確かに

12: JUMP速報がお送りします
トシくんの家族関係どうなってんねん
いっつもめちゃくちゃやないか

14: JUMP速報がお送りします
トシいつの間に引退したんや

34: JUMP速報がお送りします
>>14
こいつらもう40半ばやで
現役のノゴローがおかしいわ

467: JUMP速報がお送りします
>>14
光がアメリカから越して来た頃か、その前に引退やろ

604: JUMP速報がお送りします
>>14
2始まった時点で引退してたやろ
独立とはいえ40すぎて現役のノゴローがおかしいんや

15: JUMP速報がお送りします
昼五郎に会って学校まで戻れるのか?
時間的に

19: JUMP速報がお送りします
実の息子を放置して愛する男のムスコに全力

20: JUMP速報がお送りします
息子がますます歪むぞ

21: JUMP速報がお送りします
こんなん光が更に闇堕ちしてまうやん

24: JUMP速報がお送りします
江頭とトシくんて仲わるいのか?
ワイが育てた枠やろ

28: JUMP速報がお送りします
>>24
試合中に少しモメたしな

54: JUMP速報がお送りします
>>24
試合終わったらクビだ!とか言われとったで

31: JUMP速報がお送りします
光余計に闇落ちするやん

36: JUMP速報がお送りします
エガちゃんこっそり改心してる説ない?

64: JUMP速報がお送りします
>>36
改心してるかは知らんがムスッコに手出してない分丸くなった気はする

74: JUMP速報がお送りします
>>64
なんか野球部がピンチに陥ったときに助け船出しそうな気がするんよな

46: JUMP速報がお送りします
大河のプライドはボロボロ

49: JUMP速報がお送りします
元メジャー本塁打王のイケメンが監督の野球部とか話題性ありすぎやろ

50: JUMP速報がお送りします
スポーツ報知で1面飾りそう

63: JUMP速報がお送りします
江頭について言えばノゴローよりトシの方が計画ぶっ潰した度合い高くないか

67: JUMP速報がお送りします
やる気のない顧問が生徒に感化される王道パターンだと思ってたのに本当に監督やるんや

70: JUMP速報がお送りします
日本人ナンバーワンスラッガーが引退して監督とかやばいだろ

81: JUMP速報がお送りします
捕手でメジャーホームラン王が監督するとか加入希望者で群がるやろ

85: JUMP速報がお送りします
大河ととしくんって接点ないよな

90: JUMP速報がお送りします
君は思春期関係ないよね←おもい

96: JUMP速報がお送りします
佐藤寿也さん、息子の気持ちが理解できない

106: JUMP速報がお送りします
他でもないゴローくんの頼みだから仕方ない

113: JUMP速報がお送りします
大河はコーチ1人目とか言うてたから2人目来ると思ってたのに
山根とか見たいわ

123: JUMP速報がお送りします
こいつらってもう働かないでも生きていけるんか?

131: JUMP速報がお送りします
>>123
バカみたいな散財とかしなけりゃ

133: JUMP速報がお送りします
>>123
人生何周もできるやろ
特にトシヤの方は

126: JUMP速報がお送りします
おっさんになっても仲良く連絡とれる関係ってええよな
https://i.imgur.com/rDnsrWI.png
rDnsrWI

134: JUMP速報がお送りします
>>126
出るの速すぎて草

145: JUMP速報がお送りします
トシくんも一時期闇落ちしてオラついてたもんな

153: JUMP速報がお送りします
寿也の父親の血濃すぎやろ佐藤家
家庭環境やばすぎ

161: JUMP速報がお送りします
これで大吾がキャッチャーとして覚醒して、光とバッテリー組むんやろな

163: JUMP速報がお送りします
日本最高の捕手が軟式中学の監督とか周りが許さないやろ

199: JUMP速報がお送りします
>>163
日本最高の外野手が草野球して遊び回ってるのはいいんですかね?

209: JUMP速報がお送りします
>>199
でも指導者資格は持ってるから‥‥

168: JUMP速報がお送りします
トシくんレベルが監督やるなんてありえるか?
レジェンド中のレジェンドで学生の監督やる器ちゃうやろ

194: JUMP速報がお送りします
とし君の実績なら普通にプロの監督やれるやろ

201: JUMP速報がお送りします
息子と会うなて元嫁から言われるとかどんな事やらかしたんや…

223: JUMP速報がお送りします
>>201
お前が嫁やとして寿くんと光あわせたいか?

213: JUMP速報がお送りします
大河は臨時コーチなんやろ

215: JUMP速報がお送りします
一番頼りになるやつが監督で草








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583769037/