ダウンロード (15)

1: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画の無敵キャラくらいか?
2: JUMP速報がお送りします
悟空

3: JUMP速報がお送りします
サイタマは漫画版とアニメ版でかなり強さに差がある
アニメ版で考えても地球破壊のエネルギー波を引き裂くマジ殴りが最大だから
重力が地球の10倍の惑星ベジータを一撃で破壊する53万フリーザよりは弱い

4: JUMP速報がお送りします
月で勝てそう

6: JUMP速報がお送りします
>>4
サイタマの名前わからなくね

9: JUMP速報がお送りします
>>6
普通に本名サイタマだぞ
中学生時代の過去話で教師もサイタマって呼んでたし

7: JUMP速報がお送りします
>>4
デスノートの死神にはまず勝てないよなぁ

5: JUMP速報がお送りします
サイタマはマジンガーZに勝てないだろ

8: JUMP速報がお送りします
やりようによっては
風魔の小次郎の風林火山でも勝てそう

10: JUMP速報がお送りします
念能力者じゃなくてオーラが分からないから
ヒソカがバンジーガムでサイタマの口と鼻を塞げばお終い

11: JUMP速報がお送りします
ギャグの中でも一番面白い勝負になりそうなのは斉木楠雄

12: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン最強で決着ついただろ

13: JUMP速報がお送りします
勝てるのはアラレちゃんと
それより強いガっちゃん、ターボくん、魔人、本気突詰
良い勝負ならオボッチャマンンとキャラメルマン7号か

14: JUMP速報がお送りします
藍染の鏡花水月

96: JUMP速報がお送りします
>>14
霊圧どうこうじゃなく法則というか理の側にある断界の拘突を
手で触れて消し飛ばす崩玉融合藍染は肉弾戦でもサイタマに勝てそう

15: JUMP速報がお送りします
両津

16: JUMP速報がお送りします
ヒカル

サイタマ囲碁弱そうだし

18: JUMP速報がお送りします
基本的にサイタマは無防備だからジョジョのクリームやハンドのガオンとか
耐久無視の特殊攻撃とかには普通に死ぬ

20: JUMP速報がお送りします
宇宙に吹っ飛ばせる能力があるやつは無条件に勝てるんじゃ?

21: JUMP速報がお送りします
フーゴ

22: JUMP速報がお送りします
五条悟
無下限術式は力や直接攻撃だと絶対に破れない
領域展開したら瞬殺だな

24: JUMP速報がお送りします
ゴム人間のルフィにサイタマの攻撃は全て通じない

25: JUMP速報がお送りします
ゴンさん

27: JUMP速報がお送りします
さいたま「ただのパンチ」
両津「ぎょえええええ」(土煙)

両津「何すんだ逮捕する!」
さいたま「え?」

こうなるな

28: JUMP速報がお送りします
全盛期魔法帝のクロノスタシスでサイタマの時間を止めたり加速させて朽ち果てさせれる

30: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハの未来改変には成す術ないぞ
yuhabahha

31: JUMP速報がお送りします
封神演義の女カ
魂魄だけで動けるから物理攻撃効かなくて
存在を消滅させる四宝剣使えば負けない

32: JUMP速報がお送りします
サイタマってワンピのロギアに打つ手なくね

34: JUMP速報がお送りします
魚雷先生には敵わないと思う

35: JUMP速報がお送りします
サイタマ催眠術耐性はあんのか?

36: JUMP速報がお送りします
トリコだと八王、三弟子、ネオ(+アカシア)、最終四天王はサイタマに圧勝できる

38: JUMP速報がお送りします
BLEACHは零番隊の和尚も勝てそう
筆で塗り潰した相手の力を半減させたり無力化させたり何気に反則級

40: JUMP速報がお送りします
サイタマに超能力ってほとんど通らなかったような

ハゲと言われるたびにダメージを受けてるようだが

41: JUMP速報がお送りします
特殊能力系は全部ギャグのノリで無効化するでしょ
そう思わせる力はある

47: JUMP速報がお送りします
>>41
タツマキのサイコキネシスを受けた場面を見る限り
精々出力に応じて軽減するくらいじゃね

42: JUMP速報がお送りします
全ちゃんが消して終わり

43: JUMP速報がお送りします
サイタマの強さはあのイカレタ耐久力だからな

50: JUMP速報がお送りします
蚊に刺されて腫れたり痒むなら毒系も効きそう

51: JUMP速報がお送りします
呪い系の武器でいちころじゃね

61: JUMP速報がお送りします
いい勝負しそうなジャンプキャラ上げた方が面白いな

63: JUMP速報がお送りします
>>61
終盤のナルトかクリリン辺りかな

62: JUMP速報がお送りします
プッチ神父とかどうだ

64: JUMP速報がお送りします
>>62
殺傷力は人体切断程度でサイタマより速くなるまで加速するのにも時間かかりそう
遠くまでは行けなかったり超人相手にするには大して利点がないかな

69: JUMP速報がお送りします
カカシの神威は防げない

71: JUMP速報がお送りします
安心院なじみ定期

77: JUMP速報がお送りします
>>71
漫画の文法的に勝てないはず

81: JUMP速報がお送りします
スタンド見えないから心臓握り潰して終わり

82: JUMP速報がお送りします
まずサイタマの本気がどのくらいかわからん
マジ殴りはただの力込めたパンチだし本気中の本気はどのくらいだろ

86: JUMP速報がお送りします
>>82
マジ殴りは切り札というくらいには本気だぞ

89: JUMP速報がお送りします
殺せんせーと戦わせたらいい勝負しそう

91: JUMP速報がお送りします
>>89
殺せんせーそんな強くないぞ
初速は時速数百㎞くらいで自力じゃ地球破壊できないの分かったしな
ただ空飛べて通常の物理攻撃は効果が薄いからどう攻めるか








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583827793/