pdwojfdpso

1: JUMP速報がお送りします
18号が一番強いよね?
2: JUMP速報がお送りします
だってスーパーサイヤ人のベジータより強いやん

3: JUMP速報がお送りします
確かに
それ+18号は疲れないから案外勝つんちゃう?

8: JUMP速報がお送りします
>>3
18号>超ベジータ>ノーマルベジータやから余裕やろ

4: JUMP速報がお送りします
確かに
それ+18号は疲れないから案外勝つんちゃう?

5: JUMP速報がお送りします
フリーザやろ

6: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は素の戦闘力もめっちゃ上がるし絶対勝てんやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
50倍のバフ越えられるんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
楽勝やろ

7: JUMP速報がお送りします
悟飯いるじゃん

9: JUMP速報がお送りします
17号やろ

11: JUMP速報がお送りします
流石にみんな精神と時の部屋入ってるしセル編後も修行積んでるから魔人ブウ編の時点で18号はノーマルの悟空ベジータに勝てないと思う

16: JUMP速報がお送りします
>>11
そんな強くなってるか?
それならスーパーサイヤ人になったらフリーザ編の悟空の2500倍強くなるで?

21: JUMP速報がお送りします
>>16
2500倍は言いすぎかもしれんが流石に超サイヤ人1の戦闘力が1億5000万からうごかないのもおかしい
悟空は超1でセル完全体とある程度戦えるようになってたし素の状態が強くなっててもおかしくない

27: JUMP速報がお送りします
>>21
フリーザ編超悟空で1億5000万
ブウ編ノーマル悟空が素で越えてるならここから超になれる

つまり50×50以上戦闘力変わるで

13: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人禁止ルールだと一番強いのピッコロやと思う
あいつも精神と時の部屋入ってるし素で超ベジータ並くらいはあるやろ

14: JUMP速報がお送りします
17号ボコってたんだからピッコロさんだろ

18: JUMP速報がお送りします
17号の方が強いやろ

19: JUMP速報がお送りします
ピッコロ忘れてたわ
神と合体した時点で17号と互角や

20: JUMP速報がお送りします
ブウ編の頃のノーマル悟空、ベジータは普通にフリーザ以上やろ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
素で1億越えるのか?
超で50億とかになるん?

28: JUMP速報がお送りします
>>20
これ
フリーザを一撃で倒せるらしい界王神がビビりまくってたプイプイをノーマルであっさり倒した時点でノーマル悟空ベジータはフリーザ以上は固い

34: JUMP速報がお送りします
>>28
界王神フリーザ変身出きるの知らない説あるで

40: JUMP速報がお送りします
>>34
とはいえ神コロが次元が違いすぎるとビビるレベルなんやで

43: JUMP速報がお送りします
>>40
ピッコロが神様の魂入ってるから序列的に逆らえない

25: JUMP速報がお送りします
GT悟空って素で魔人ブウレベルやなかった?
5844f4e6

29: JUMP速報がお送りします
>>25
強すぎて草

31: JUMP速報がお送りします
18号はZ戦士じゃないから

32: JUMP速報がお送りします
DB超では17号のほうが上になってるんじゃね

33: JUMP速報がお送りします
SSにならなくてもブロリーとやりあえてたし相当強いやろ

38: JUMP速報がお送りします
今は光線銃でダメージ負うんやぞ

39: JUMP速報がお送りします
さすがにピッコロが断トツやろ

45: JUMP速報がお送りします
18号ってZ戦士なのかな
ガラクタやけど

49: JUMP速報がお送りします
>>45
クリリンの嫁やからZ戦士や!

50: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟飯で終わりやん😅

56: JUMP速報がお送りします
>>50
武道会の時点ではなれへんし…

54: JUMP速報がお送りします
原作なら悟飯
超なら17号、18号の可能性高いか

62: JUMP速報がお送りします
>>54
超は身勝手悟空だぞ

59: JUMP速報がお送りします
そろそも18号より17号のほうが強いと明言されてる時点で終了やろ

60: JUMP速報がお送りします
超のブロリー素でゴッドと渡り合ってて草ですよ

67: JUMP速報がお送りします
多分悟空やろ

界王拳があるからな

70: JUMP速報がお送りします
>>67
今なら1000倍でも耐えられそう

81: JUMP速報がお送りします
>>70
界王拳ってかなり負荷でかいらしいから20倍以上は辛いらしい

86: JUMP速報がお送りします
>>81
そんな設定あるんか...

91: JUMP速報がお送りします
>>86
だからそのあとは使ってない

69: JUMP速報がお送りします
ブウ編の天さんってフリーザに勝てるんかな?あれは

71: JUMP速報がお送りします
>>69
気功砲が命中すればいけるやろうな

73: JUMP速報がお送りします
>>69
100倍重力で修行した悟空の40倍強いフリーザ、うーん、無理そう

88: JUMP速報がお送りします
ゴクウって通常時で戦闘力いくらまで上がったんだろうな
ギニューからそんな伸びてないような感じはする

93: JUMP速報がお送りします
新気功砲で17号達を倒すことは出来んかったんやろか?

94: JUMP速報がお送りします
むしろ基礎戦闘力が大事やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583854638/