ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします
前半きついけど後半めっちゃ面白いわ
特にラスボス戦は全部の部を通して一番面白い
大統領が取り引き持ちかけてきてから最高や
2: JUMP速報がお送りします
ゾンビ馬辺りが意味不明でキツいけど最後はほんまおもろい

3: JUMP速報がお送りします
大統領の見た目変わりすぎ問題

6: JUMP速報がお送りします
大統領の能力とラブトレインと最後に銃を拾う辺りまったく理解できへんかったがもう勢いだけでおもろい

7: JUMP速報がお送りします
ウェカピポカッコええよな
多分一般的な知名度で妹の夫以下やけど

9: JUMP速報がお送りします
死に方が結構アッサリ逝くからめっちゃビックリした

14: JUMP速報がお送りします
ディオ、ホッパン対大統領戦大好き

15: JUMP速報がお送りします
大統領にやられたはずのディオが再登場して
ザ・ワールド使った時はマジで興奮した

16: JUMP速報がお送りします
>>15
クッソわかる

17: JUMP速報がお送りします
7部1番好きだけど何度読んでもチョコレイトディスコのとこがわからん

20: JUMP速報がお送りします
>>17
座標移動させるスタンドってだけやろそんなに難しいか?

27: JUMP速報がお送りします
>>20
ディスコ戦よりその前の住で撃った撃たないがわからん

34: JUMP速報がお送りします
>>27
あれ登場人物をそれぞれ大統領が入れ替えまくって誰が誰を撃ったかわからなくなったっていう解釈でえんかな

44: JUMP速報がお送りします
>>34
あれはいうなれば初登場時の能力のブレやな
D4Cは元々隣の世界を同じ場所に存在させられる能力と解説されてた
大統領とDioとウェカピポはそれぞれ別の世界で銃を撃ったのに能力で同じ場所にいたジョニィに当たった
多分そんな感じ

51: JUMP速報がお送りします
>>44
せやね、そうやと思うわ
しかしキンクリが一番説明が難しい能力言われとったのにD4Cのほうがはるかにややこしい能力って言うね
ラブトレインとかもう意味わからんかったわ

63: JUMP速報がお送りします
>>51
ラブトレインは大統領に都合のいいものが集まってくる
逆に都合の悪いものは遠くに吹き飛ぶ能力
幸運と不幸はどこかで釣り合いがとれるらしく大統領への攻撃は遠くの人の不幸となって反映する

と解釈してる

76: JUMP速報がお送りします
>>63
ジャイロの敗因の鉄球少し削って楕円にしたのはラブトレインの光のカーテン?の純粋なパワーってことでええんやろか

91: JUMP速報がお送りします
>>76
鉄球の一部を物理的に飛ばしたんじゃないのか
クマの看板や海なんかが物理的に近寄ってくるのを逆にした感じで

19: JUMP速報がお送りします
ルーシー出るとこ全部ハラハラさせられたわ

50: JUMP速報がお送りします
ネットに引っかかって弾かれたボールの話ほんと好き

54: JUMP速報がお送りします
サンドマンは残念やけどサンドマン戦の黄金長方形を探す下りは良かった

59: JUMP速報がお送りします
最初のレースはワクワク感すごかっただけにスタンドバトルものに戻って残念やった
そのまんまレースするにはネタ切れになるからしゃーないけど

60: JUMP速報がお送りします
ジャイロマジですき
ダウンロード (3)

65: JUMP速報がお送りします
王道過ぎて誰も挙げんけど畜生のジョニィが最後は情に負けて遺体と飲みかけワインを交換してジャイロと乾杯するの超名シーンよな

69: JUMP速報がお送りします
ラストのジャイロの回想オシャレすぎる
やっぱ創作物はカッコよくなナンボの世界やな

89: JUMP速報がお送りします
みんな第七部だいすきやな

92: JUMP速報がお送りします
>>89
結局王道展開が一番よ
そこにジョジョの世界観やしな

104: JUMP速報がお送りします
ラストのジョニィが旅を思い出してるページがめちゃくちゃ爽やかですき

109: JUMP速報がお送りします
サウンドマンが隣から連れてこられた存在という可能性

114: JUMP速報がお送りします
>>109
それなら納得するわ
というかそうじゃないと序盤の砂の描写が意味不明や

111: JUMP速報がお送りします
よく見返せばジャイロもジョニィもけっこうぐう畜よな

116: JUMP速報がお送りします
>>111
ジャイロは状況的にしゃーない時多いけど、
ジョニィはガチで畜生なのすこ

121: JUMP速報がお送りします
>>116
どうする…?撃つか?当たるけどとかナチュ畜すぎて草

123: JUMP速報がお送りします
ジャイロのギャグが滑ったかと思ったらジョニィに大受けしてるのほんま草生える

138: JUMP速報がお送りします
捨てた過去が襲ってくるスタンド戦が一番おもろいよな

143: JUMP速報がお送りします
>>138
最後に大統領が自分には乗り移られない理屈並べてるのすこ
正当防衛ならええんかい!

139: JUMP速報がお送りします
ジョニィパパが最後懺悔するのもええわな

144: JUMP速報がお送りします
>>139
私の息子なんですって言うシーンはグッと来たわ

159: JUMP速報がお送りします
たまにジョニィが下半身麻痺なの忘れそうになるよね

163: JUMP速報がお送りします
>>159
遺体の力で徐々に回復して立てるようになったんやろか

165: JUMP速報がお送りします
ジャイロが死んだ時は泣いた

184: JUMP速報がお送りします
ルーシィが大統領に攫われてからの加速感ほんとすき

186: JUMP速報がお送りします
ジョニィの大統領の取引に応じてでもジャイロ取り戻そうとする所すこ
ご破談になる所で嘆いたわ

200: JUMP速報がお送りします
そういや結局ジョニィに銃で撃ったのは誰なん

213: JUMP速報がお送りします
ゾンビ馬って結局なにゃったんや
ジャイロの親父のスタンド能力ってことでええんか

214: JUMP速報がお送りします
>>213
ホットパンツの下位互換

217: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドが出た時は「おおお!」って声出たわ

220: JUMP速報がお送りします
d4cの能力が訳わからん

241: JUMP速報がお送りします
>>220
大統領が何かに挟まれば平行世界に移動してもの持ってこれる(自分含め)
自分以外のものは同じ世界にあると消滅する
わりとシンプルや

260: JUMP速報がお送りします
ジョニィとジャイロコンビは偏差値高いけどアホな男子大学生二人組って感じやね
すこや








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583750186/