1: JUMP速報がお送りします
O3yqmAZ

2: JUMP速報がお送りします
ただしあんまり連発されると萎える

3: JUMP速報がお送りします
こういう奴がガチで強かった時のワクワク感

4: JUMP速報がお送りします
特にハンターハンター

5: JUMP速報がお送りします
ワイは嫌い
逆にいかにもかませっぽいやつが普通に強いのが好き

21: JUMP速報がお送りします
>>5
ゲンスルーすき

9: JUMP速報がお送りします
ガンツの岡くんかな?

598: JUMP速報がお送りします
>>9
これ

11: JUMP速報がお送りします
ベジータはちょっと違うか

12: JUMP速報がお送りします
陰獣かな

27: JUMP速報がお送りします
>>12
ミミズと他数匹はまあまあ活躍したけど他は0コマ死やな

13: JUMP速報がお送りします
コルド大王

34: JUMP速報がお送りします
>>13
こいつ変身できたんかな

14: JUMP速報がお送りします
神さまのいうとおりのこけしに殺される奴

18: JUMP速報がお送りします
>>14
真っ先にこいつ思い出したわ

15: JUMP速報がお送りします
えっとトリコのアイツなんて名前だっけ?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
気をつけろやワゴン!

22: JUMP速報がお送りします
ブシドラさん
かませと予想してた人も多かったが

29: JUMP速報がお送りします
団長の手刀を見逃さなかった人

31: JUMP速報がお送りします
一護vsアスキンもそうか

39: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズってこればっかりだった印象

45: JUMP速報がお送りします
封神の趙公明の三姉妹普通に強くて笑った

49: JUMP速報がお送りします
ねーこいつ食っちゃってもいいー?っていうやつが嫌い テンプレすぎる

54: JUMP速報がお送りします
>>49
その後ヒロイン候補になるならOK

50: JUMP速報がお送りします
うえきの法則のメガネじゃん

57: JUMP速報がお送りします
この手のキャラが後々ちゃんと強いんやでってとこ見せてくれるとなんか嬉しい

58: JUMP速報がお送りします
馬謖も天才そうやったよな

60: JUMP速報がお送りします
ロトの紋章のゴルゴナには本当ガッカリや��
ダウンロード (8)

65: JUMP速報がお送りします
パンプット
まあ相手が悟空やけど

74: JUMP速報がお送りします
るろけんの宇水さんとか ゆうはくの比叡に殺された朱雀の子分とかはこれに該当する?

80: JUMP速報がお送りします
>>74
青龍は典型やな

77: JUMP速報がお送りします
敵の強さを表現したくてやってるんだろうけど、これやると主人公パーティー以外を一気に雑魚にしてしまう諸刃の剣だよな

78: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズとハンターのイメージだわ

92: JUMP速報がお送りします
幽白のゼルだな
瞬殺だったけど飛影に黒龍波を撃たせるほどの実力者だったってフォローも入るのがいい

105: JUMP速報がお送りします
>>92
黒桃や魔金太郎よりは強いやろな

96: JUMP速報がお送りします
鉄血の錬金術師さん、宴会帰りにやられてしまう模様

107: JUMP速報がお送りします
ガンツの岡はまあ実際活躍シーンあったからなあ

115: JUMP速報がお送りします
ターちゃんの黒龍拳の最初の二人

120: JUMP速報がお送りします
決勝で会おうとか言いつつ1コケしてかませになる奴

122: JUMP速報がお送りします
強キャラが強い描写を見せる

ポッと出の謎キャラが出て来る

謎キャラがたまたま強キャラに出会って瞬コロする

これが好きや
ただただ運が悪かった感ある展開

130: JUMP速報がお送りします
北斗の拳の炎のシュレン

151: JUMP速報がお送りします
>>130
ヒューイもやけど顔が弱そうなモブ顔やからなぁ

136: JUMP速報がお送りします
ユニコーン邪武は作者の急な路線変更の犠牲になったのだ

139: JUMP速報がお送りします
セシリアさんの悪口はやめろ!

205: JUMP速報がお送りします
>>139
申し訳ないが同ステージのモブにすら全敗するコネBBAはNG

145: JUMP速報がお送りします
カイトはちょっとちがくないか?

176: JUMP速報がお送りします
>>145
カイトはちゃんと活躍も描かれとるからね

158: JUMP速報がお送りします
ガンツの岡くんがやられた時の衝撃よ

159: JUMP速報がお送りします
これで噛ませになった奴が後で実力つけて戻ってくるのすき

165: JUMP速報がお送りします
>>159
テニヌの宍戸が強くなったの嬉しかった

180: JUMP速報がお送りします
主人公と心通わせた敵組織のボスが次の敵に偶然会って瞬殺されるのすこや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583893224/