10鬼滅の刃ネタバレ-197-198-話-400x221

19: JUMP速報がお送りします
一回無惨様死んで地獄編突入やろなぁ
22: JUMP速報がお送りします
無惨がラスボスじゃないは普通にやりそうなんだよなぁ

29: JUMP速報がお送りします
>>22
そらそうよ青い彼岸花も出てないし黒幕は医者グループや

23: JUMP速報がお送りします
このままいけば年明けにはネヅコも間に合うなそして夜が明ける

25: JUMP速報がお送りします
死んだと思わせて立ち上がる

35: JUMP速報がお送りします
無惨っていうほどラスボスって感じしないもんな
ラスボスは悪から生まれた感じやないとしょぼいわ

37: JUMP速報がお送りします
太陽が出たら紫外線克服してパワーアップするぞ

49: JUMP速報がお送りします
映画公開まではなんとしてでも伸ばすやろ

57: JUMP速報がお送りします
でも炭は顔面あんなだし水柱は隻腕で蛇は盲目恋も顔えぐれてしのぶちゃん死んだし岩は片足で
連載ひっぱらないからあそこまでできたんちゃう

66: JUMP速報がお送りします
たまよ強すぎやろ
てか取り込まれて消されたのにいつまで出てきてんねん

69: JUMP速報がお送りします
>>66
あれは寂しい無残様が自分の中のたまよ細胞と会話してるんやで
いうたら全部無残様の妄想や

75: JUMP速報がお送りします
残り4時間から一気に残り25分になったし凄まじいペースやで

76: JUMP速報がお送りします
今みたいな総力で消耗戦仕掛ける展開結構好き

81: JUMP速報がお送りします
人気が出過ぎてキャラサクッと殺せなくなった感
無惨戦序盤で何人かやっとくべきやったやろ

84: JUMP速報がお送りします
死に際ボロ泣きしてた割には後からめっちゃ煽るやん
https://i.imgur.com/bqXAtkN.jpg
bqXAtkN

145: JUMP速報がお送りします
>>84
わかる

89: JUMP速報がお送りします
烏「夜明けまで残り60分!(ほんとは30分やけど盛ったろ!)」
無惨様「まだ60分もあるんか!舐めプしたろ!」

101: JUMP速報がお送りします
無惨様焦ってて草
よりいちの時でさえ普通やったのに

107: JUMP速報がお送りします
そろそろ爆発するだけじゃなくてちゃんとラスボスらしい血鬼術見せろよ
ただ触手振り回してるだけじゃ芸がないやろうが

124: JUMP速報がお送りします
どうせ妹取り込まれて無惨が光克服する流れやろ

126: JUMP速報がお送りします
ラスボスの癖に技が触手攻撃しかない雑魚

129: JUMP速報がお送りします
無惨さま下弦の鬼への説教にしろ上弦へのパワハラにしろ緑壱へのトラウマにしろ小物感が半端ないよな

141: JUMP速報がお送りします
無惨と酷使防の技しょぼすぎやろ
触手に月飛ばすだけって

144: JUMP速報がお送りします
上弦の五は、多分無残死んだ後の新たな敵として出るよ
多分無残引き継ぐみたいな感じで

154: JUMP速報がお送りします
>>144
壺野郎が5やろ?
新任したんか?

167: JUMP速報がお送りします
>>154
四と六が新任されてたから五だけ新しいのが出てこないのは不自然て前から言われとるんや

170: JUMP速報がお送りします
>>167
それもそうやな

264: JUMP速報がお送りします
>>167
信任したとしても鬼って無惨様が死ぬとみんな滅ぶとかじゃなかった?

302: JUMP速報がお送りします
>>264
だから急に脳と心臓が複数あるとか言い出したんやない?
新任5に1つずつ移植済みでそいつも無惨ですみたいな

147: JUMP速報がお送りします
演舞は結局どうなったんだよって感じ

149: JUMP速報がお送りします
無惨のターンもっかい来たとして炭治郎側なんもないよな
ねづこも人間になったし

152: JUMP速報がお送りします
ここまで人気になったのに終わるの勿体ないから無惨倒しても新しい敵をだせ

155: JUMP速報がお送りします
たまよとゆしろうの功績デカすぎるやろ

159: JUMP速報がお送りします
ここから珠代の毒の作り方と蝶の女との毒作り思い出回想で50週は伸ばせるな…!

164: JUMP速報がお送りします
25分後に死ぬ無惨様

165: JUMP速報がお送りします
今までが早すぎたんや

231: JUMP速報がお送りします
禰豆子は無残に食われるか無残に止めさすかどっちかの役割はあるんやろ?

241: JUMP速報がお送りします
>>231
食われたらお館様が畜生になってまうから食われはしないと思う

233: JUMP速報がお送りします
味方でも平気で目つぶれたり腕切り落とされたりするんだな

257: JUMP速報がお送りします
むしろ無惨倒したら次なにすんねん

270: JUMP速報がお送りします
無惨しか残りの敵がいないのに引っ張るのも流石に限界あるだろ

295: JUMP速報がお送りします
てか毒強すぎひん?
呼吸とかやってるやつ馬鹿じゃん毒使えよ

330: JUMP速報がお送りします
謎の衝撃波出してて草

331: JUMP速報がお送りします
兄上倒したのに今さら上弦の5出てきてもな

355: JUMP速報がお送りします
無惨は太陽の光浴びたら逆に強くなる設定やろなぁ

367: JUMP速報がお送りします
タマヨさんがマユリ並の便利キャラになってるやん

426: JUMP速報がお送りします
今まで倒した鬼が生き返ってオールスター戦みたいなことやるんやろ

440: JUMP速報がお送りします
>>426
味方ほぼ全滅してるぞ

434: JUMP速報がお送りします
なんで脳5個もあるのに分身の1人でも作らなかったのか

442: JUMP速報がお送りします
>>434
童磨でも出来ることが出来ない無惨さん

450: JUMP速報がお送りします
薬が強すぎてもう薬だけでいいやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583890362/