1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
眉村に打診してたんだな

5: JUMP速報がお送りします
ノゴローの必死の弁明で笑う

9: JUMP速報がお送りします
闇落ちしかけてるやん

14: JUMP速報がお送りします
人間年をとっても根っこはかわらない例

22: JUMP速報がお送りします
寿也に頼む
どうして君は僕に面倒ばかり持ち込むんだい?といいながら満更でもない

頼まない
どうして君は僕に頼まないんだい?といいながらチャンスが出来たので満更でもない

278: JUMP速報がお送りします
>>22
何のチャンスなんですかね…

29: JUMP速報がお送りします
眉村はなんで断ったんやあいつ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
道塁ちゃんの敵になるから

53: JUMP速報がお送りします
>>34
みちるのその話したらむしろやれって言いそう
ノゴローと繋がりできるし

35: JUMP速報がお送りします
>>29
娘と息子おるからライバルのとこ監督なんてありえん

62: JUMP速報がお送りします
>>29
寿くんが知ってるという事は茂野→眉村→佐藤と話が流れてるから
眉村⇔佐藤のラインで圧力があったのは間違いない

48: JUMP速報がお送りします
眉村が断った理由悟って自分も同じ立場にいるって分かってるのに交渉に向かう辺り

58: JUMP速報がお送りします
というか眉村と言うほど友達でもねえだろコイツ

81: JUMP速報がお送りします
>>58
W杯のときは旧友って感じで仲良さそうやったけどな

60: JUMP速報がお送りします
光とかいう逆境ばかりの主人公

63: JUMP速報がお送りします
江頭ってなんで公立の教頭なんてやってるの?

67: JUMP速報がお送りします
こいつら学生の頃より若返ってるやん

90: JUMP速報がお送りします
そもそも大した交流ないのに眉村に打診するノゴローがおかしいやろ

95: JUMP速報がお送りします
こいつら実績の割に平穏な暮らししとるな

104: JUMP速報がお送りします
メジャーのスター選手に中学野球の監督やってくれなんて普通は言えないだろ

160: JUMP速報がお送りします
>>104
眉村もメジャー移籍1年目で二桁勝ってWS最終戦先発任される選手なんだよなぁ

125: JUMP速報がお送りします
寿也は眉村やその周りに茂野から連絡あったらその内容を自分に伝えるように予め言ってるだけやぞ
何もおかしくない

159: JUMP速報がお送りします
いい歳してまだ君呼びしてるんかこいつ

161: JUMP速報がお送りします
電話出て要件聞く前にOKやろ

165: JUMP速報がお送りします
闇落ちのトシが敵の監督をするって方向にすればいいのに
d8e5424f

169: JUMP速報がお送りします
なぜ言ってこないんだい?僕の指導は上手だよ

173: JUMP速報がお送りします
ていうかこいつら横の繋がり強すぎるわ
メジャーでも活躍したような連中がさ

185: JUMP速報がお送りします
中学上がってから会ってない親父が大吾の監督してるの見たら光闇落ちするやろ

983: JUMP速報がお送りします
>>185
もうしてるからセーフ

195: JUMP速報がお送りします
光に対するそう…(無関心)って態度ほんと草生える

197: JUMP速報がお送りします
なんでこんなにノゴロー焦る必要があるねん 
なんか草

228: JUMP速報がお送りします
小森とか眉村はリアルな老け方してんのにノゴロー寿也清水が異常に若い

269: JUMP速報がお送りします
トシは打点王にしとべきやったな
ホームラン王はヤバすぎや

275: JUMP速報がお送りします
佐藤家の血筋ってほんま男が若い頃歪んで親になってから息子にその仕打ちを繰り返すよな

280: JUMP速報がお送りします
なぜメジャーリーガーが中学野球の監督をすると思うのか

295: JUMP速報がお送りします
ノゴローもトシくんも若々しすぎない?その点眉村は普通に老けてる

311: JUMP速報がお送りします
>>295
嫁は若返ってるし

314: JUMP速報がお送りします
これ凄いのがこのあと即神奈川まで帰って大吾の学校行ってるとこだよな
フットワーク軽すぎやろこいつ

337: JUMP速報がお送りします
光の精神おかしくなりそう

354: JUMP速報がお送りします
寿くんも自分の子供捨てるんか…
子は親に似るんやなぁ

359: JUMP速報がお送りします
寿の世界大会の成績気になる

418: JUMP速報がお送りします
眉村ってこういうことちゃんと寿也に報告すんだな

434: JUMP速報がお送りします
>>418
寿也の方から聞きに行った可能性もあるんやぞ

440: JUMP速報がお送りします
大吾のチームの監督にトシ君とか光が可哀想

450: JUMP速報がお送りします
寿くんが監督やったら無駄に注目度が上がって大吾のメンタルぶっ壊れそう

479: JUMP速報がお送りします
米倉って佐藤が化け物なだけで普通にプロ入りできる能力あるやろ

577: JUMP速報がお送りします
ノゴローってトシの事いい奴だけど怒らせたらヤバいってくらいにしか思ってなさそうでこわい

640: JUMP速報がお送りします
>>577
そもそもノゴローって他人に興味あるんか

601: JUMP速報がお送りします
これトシに頼んだら光がさらに闇落ちするやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583896064/