ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
原作の現時点では大将クラスになってるけど
海軍やったらどんな成長を遂げてたんやろか
今ほどになってない気がするんやが
2: JUMP速報がお送りします
ゴムの能力と六式使いになって中将の上位って感じやんな

5: JUMP速報がお送りします
べべん!!www

6: JUMP速報がお送りします
ドレークみたいに途中で辞めそう

7: JUMP速報がお送りします
>>6
ドレークはやめてないぞ

8: JUMP速報がお送りします
オッヤがドラゴンと聞いたら総スカンくらいそう

10: JUMP速報がお送りします
その内海軍入ったIF漫画とか描いてほしいわね

11: JUMP速報がお送りします
多分赤犬辺りに反感買って左遷されそう

12: JUMP速報がお送りします
海賊とは勿論内部汚職とも敵対することを考えると敵は原作と対して変わらなそう

15: JUMP速報がお送りします
その場合師匠がレイリーからガープに変わってるからな
コビーみたいに開花しそうやが

20: JUMP速報がお送りします
>>15
と、言ってもガープも普通にレジェンドやん

16: JUMP速報がお送りします
コビーと仲良くやってそう

17: JUMP速報がお送りします
うるせぇ!死刑!

19: JUMP速報がお送りします
大将にきまってんだろ? アホか?

21: JUMP速報がお送りします
赤犬と仲悪そう

22: JUMP速報がお送りします
青キジにめっちゃ可愛がられてそう

24: JUMP速報がお送りします
まぁ~クザンみたいに赤犬に反発しそうやな
持ち前のカリスマで部下からは慕われそうやが

25: JUMP速報がお送りします
そもそも集団行動苦手やのに入ったところで辞めてそう

26: JUMP速報がお送りします
まぁ中将まではいくやろな

27: JUMP速報がお送りします
青雉みたいに赤犬とやりあいそう

32: JUMP速報がお送りします
ルフィが海軍とかすげーしつこく追ってきそうやなwww
ガープも同じか

35: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの網めっちゃ使えるやん

36: JUMP速報がお送りします
大将が4皇で4皇が大将

37: JUMP速報がお送りします
海賊狩りのゾロも海軍に入れて差し上げろ

40: JUMP速報がお送りします
非加盟国のワノ国に行かない世界戦やから流桜も会得しないやろうし
中将が関の山か

41: JUMP速報がお送りします
ルフィを海軍にするならガープ主人公でストーリー作るのとあんま変わらんのでは?

42: JUMP速報がお送りします
初期ナミは海賊嫌い言うとるしスカウト出来そう

45: JUMP速報がお送りします
>>42
海軍としてアーロン基地破壊すればスカウトできたやろなあ

43: JUMP速報がお送りします
海軍大将に・俺はなる!!!ドンッ

48: JUMP速報がお送りします
モーガンとかネズミが上司だったら普通に殴りそうやから出世できなそうと思ったがあの組織実力主情主義やから意外といけそう

49: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/xV2w7Aa.jpg
xV2w7Aa

ガープ「鍛えんぞゴラァ!!」

50: JUMP速報がお送りします
筆記試験的なのあったらやばいな

51: JUMP速報がお送りします
ライバルはスモやん

52: JUMP速報がお送りします
>>51
強い海賊にやられて六式を会得するきっかけの恩人はモモンガあたりか

53: JUMP速報がお送りします
天竜人絶対殴るやんアイツ

54: JUMP速報がお送りします
>>53
ガープも天竜人嫌いやし問題ないな!

60: JUMP速報がお送りします
海賊と海軍が総入れ替わったらどっちが勝つの?

64: JUMP速報がお送りします
>>60
今のワンピースの状況だと海賊側に戦力が偏ってて海軍が勝てる要素がない
赤犬も現場で戦えなくなったし

62: JUMP速報がお送りします
ルフィやゾロは元帥か大将の誰かしらには可愛がってもらえそうやけどウソップが馴染める上司いなそう

65: JUMP速報がお送りします
ゾロとかキッドあたりと何度も戦いそうやな

66: JUMP速報がお送りします
大将は四皇クラスなのに中将になるといきなりそこらの雑魚と大して変わらんからな

67: JUMP速報がお送りします
将官とかの階級が強さランクみたいな扱いやから中将とかいっても軽いなあ

68: JUMP速報がお送りします
ウソップも海軍入ったらちゃんとした銃使うかも知れんから狙撃手として名を上げるかもしれへん

69: JUMP速報がお送りします
まともな中将っておつるガープだけやけど二人とももうロートルやんけ

72: JUMP速報がお送りします
>>69
モモンガだっけ?あのモヒカンすこやった
ルフィ追い詰めてたし

71: JUMP速報がお送りします
中将だとエモンガはそこそこ強そうだけど他がね...
ガープおつるはほぼ引退したに近い身だし

73: JUMP速報がお送りします
エース、サボは海軍へ行っても出世できそうやけどルフィは微妙やな

74: JUMP速報がお送りします
今のワンピってルフィエースサボが海軍になってようやく戦力拮抗するくらいやろ

76: JUMP速報がお送りします
海軍入ったら天竜人に振り回されないとあかんからなぁ

79: JUMP速報がお送りします
コネとか周りにすごい言われてそう

82: JUMP速報がお送りします
モクモクはせめてドフラと拮抗するくらいの実力であってほしかった

90: JUMP速報がお送りします
バスターコールに逆らって大暴れしそう








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583911047/