ダウンロード (7)

1: JUMP速報がお送りします
ハンジ、ジャン、ミカサ、アルミンらエルディア虐殺反対派とライナー、アニ、車力、ガビのマーレ人が共闘

エレンの地ならしを阻止するという展開へ
242: JUMP速報がお送りします
>>1
結局エレンがそいつら駆逐するからセーフ

2: JUMP速報がお送りします
何だ結局エレンレクイエムかよ

6: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムの始まりや

8: JUMP速報がお送りします
ジャン以外エレンに殺されて終わりやろ

11: JUMP速報がお送りします
主人公ラスボスendか?

12: JUMP速報がお送りします
ライナーの扱い草生える

13: JUMP速報がお送りします
エレンもこうなることわかってて動いてんのかな

287: JUMP速報がお送りします
>>13
港をエレン派が封鎖してるからそうなることも視えてるんだろうな

15: JUMP速報がお送りします
ライナーがタイマンでボコって終わりやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ライナーならジャンにボコられたで

735: JUMP速報がお送りします
>>21
えぇ…弱っ…

17: JUMP速報がお送りします
もうライナーは休ませてあげろ

26: JUMP速報がお送りします
ベルトルトさん、思い出されない

29: JUMP速報がお送りします
これでエレンが地ならし完遂するルートがなくなったな

31: JUMP速報がお送りします
てかエレンキャラ変わりすぎて面白いよな

32: JUMP速報がお送りします
エレンてどんぐらいの未来見たんや?

41: JUMP速報がお送りします
>>32
2000年後の君へ

36: JUMP速報がお送りします
なお止める方法がない模様

43: JUMP速報がお送りします
リヴァイ復活の盛り上がり残してるから大丈夫や

46: JUMP速報がお送りします
シチューがまるで最後の晩餐みたいでなんとも

55: JUMP速報がお送りします
地ならし完遂で良いじゃん
じゃなきゃ皆コロし不可避やろ

56: JUMP速報がお送りします
あと獣の生き残りのやつ死ぬシーンあるやろ
早よ見せてほしい

57: JUMP速報がお送りします
えっそんなんなってんの
エレンを共通の敵にして敵味方が手を取り合って平和エンドかよ

78: JUMP速報がお送りします
>>57
せやで
なお解決先はない模様
とりあえず地ならし止めてから話し合えばわかる!ドン!

58: JUMP速報がお送りします
阻止する(阻止できるとは言っていない)

69: JUMP速報がお送りします
ジャンが主人公みたいになってる

98: JUMP速報がお送りします
実はエレンの地ならしも隠してたけどみんなのためでしたー
犠牲は俺一人で十分だ、憎しみは俺が背負うみたいな感じなん?

108: JUMP速報がお送りします
>>98
初めからみんなためで隠してないぞ

100: JUMP速報がお送りします
未来の進撃継承者に今度はエレンが止められるって形で終わるとかどうせそういうのやろ

105: JUMP速報がお送りします
せめてエレンを止めるから島民の安全は保証してくれみたいな話はしてへんのか?

112: JUMP速報がお送りします
>>105
確実に反故にされるやつやんけ

113: JUMP速報がお送りします
流石にエレンの仲間が少なすぎるからヒストリアはエレンの理解者だと思いたい

116: JUMP速報がお送りします
未来知ってるのにフロックみたいな厄介な奴生かしとくとか何の意味あるんかな

117: JUMP速報がお送りします
グリシャがエレンの未来が恐ろしいって言ってたから阻止できないんじゃないんか?

218: JUMP速報がお送りします
>>117
グリシャにわざと未来を見せたと言うことは
自分の行動を止めさせるためかもしれんで

140: JUMP速報がお送りします
エレンやなく王家縛りなくなったユミルちゃんが何しでかすか分かったもんじゃないんちゃうん?

145: JUMP速報がお送りします
これは予言になるんやで
https://i.imgur.com/FugW9SI.jpg
FugW9SI

161: JUMP速報がお送りします
>>145
まだヒストリアパス通ってへんやろ

166: JUMP速報がお送りします
>>145
あーこれは確実やな
エルミンの無能期間も最後に活躍させるための助走みたいなもんか

192: JUMP速報がお送りします
>>145
実際エレンの考えを改めさせるとしとたらアルミンぐらいしかいなさそうやしな
地ならし止めるのはエレンじゃなきゃ無理やろし

263: JUMP速報がお送りします
>>192
やべぇ、確実に当たるな、こりゃ

162: JUMP速報がお送りします
始祖ユミルとはなんだったのか
いきなり空気すぎるやろ

174: JUMP速報がお送りします
アルミンて復活してから活躍したことあるん?

184: JUMP速報がお送りします
マルコの件がやっと回収されて久しぶりに読んだ甲斐があったわ
あの頃も遠い昔だし

194: JUMP速報がお送りします
ガビってエレンのマーレ側キャラとか言われてたけど
いつの間にかしおらしくなって普通の可愛い女の子になっちゃったね

196: JUMP速報がお送りします
リヴァイ意識はあるのな

209: JUMP速報がお送りします
ライナーは最後みんなを守って死ぬんやろなぁ
これで重荷が下りたとかぬかしながら

214: JUMP速報がお送りします
エレン大勝利エンド期待してるわ

227: JUMP速報がお送りします
ガビがエレンの首を吹っ飛ばした事を忘れてそう

270: JUMP速報がお送りします
ハンジが止める側に行くの理解出来ないわ

271: JUMP速報がお送りします
エレンが守りたいのは同期なんだから同期コロすわけないだろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583920423/