1: JUMP速報がお送りします
565: JUMP速報がお送りします
>>1
これコクトウちゃうの?

6: JUMP速報がお送りします
切れよ

8: JUMP速報がお送りします
天竜人は人間より上の存在だからしゃーない

9: JUMP速報がお送りします
ええやんカッコいいやん

10: JUMP速報がお送りします
たかだか糸も切れない剣士が世界一になれるんですかねえ?
ミホークさんなら鼻くそほじくりながらバッサリやろ

11: JUMP速報がお送りします
この技の強さおかしいよな

180: JUMP速報がお送りします
>>11
クラッカーの能力もやばいよな

219: JUMP速報がお送りします
>>180
あれナミおらんかったらルフィ負けてるよな

15: JUMP速報がお送りします
でも切れたら切れたでクッソシュールになるよな

18: JUMP速報がお送りします
この糸といいオモチャにする能力といいめちゃくちゃやったな

19: JUMP速報がお送りします
人間一人の能力超えてるやろこれ

25: JUMP速報がお送りします
切ってもすぐ繋がるみたいにしたほうがよかったやろ

27: JUMP速報がお送りします
切れてもうたらドフラとルフィ立場なくなるししゃーないやろ

29: JUMP速報がお送りします
海軍大将でも斬れないぞ

30: JUMP速報がお送りします
ドフィ戦って味方の数やべーよな

31: JUMP速報がお送りします
鳥かご壊れると物語が壊れるからなぁ

33: JUMP速報がお送りします
これ本体からしたら片手間の能力だからな

40: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ強すぎだし幹部強すぎだし
ピーコとかアホじゃなければ負けようが無いだろ

41: JUMP速報がお送りします
41歳の操るやつ全部手動でやってるとかありえんやろ

43: JUMP速報がお送りします
藤虎でも切れなかったんだよなぁ

50: JUMP速報がお送りします
すでに斬れない前提なのが悲しいよな

51: JUMP速報がお送りします
糸が隕石に勝つとかあり得んやろ

55: JUMP速報がお送りします
ミホークが中いたとしても押してそう

56: JUMP速報がお送りします
藤虎ですら切れないしそういう能力なんやろ

59: JUMP速報がお送りします
体にこの糸巻きながら戦えば良かったのに
ダウンロード (11)

62: JUMP速報がお送りします
糸は切れないという概念なのかもしれん
バリバリのバリアみたいに

81: JUMP速報がお送りします
獅子歌歌で切られへんのか

85: JUMP速報がお送りします
これ押すのは市民に任せて戦闘力高い奴らはルフィの加勢に行った方が効率良かったろ

107: JUMP速報がお送りします
>>85
パラサイト考えると多数で挑むのはあんまり良くなさそう

86: JUMP速報がお送りします
藤虎いても止めきれなかったの意味わからんわ

91: JUMP速報がお送りします
ゾロ ルフィ ロー サボで囲えば余裕だったよね
藤寅も変なポリシーもってなかったら完全にリンチやん

92: JUMP速報がお送りします
鳥かごが明らかにチート過ぎる技だからしゃーないな

105: JUMP速報がお送りします
実際なんでこれ切れないんやゾロ
石の能力者倒したやつ大技使えばいけるやろ

118: JUMP速報がお送りします
鳥籠使ったら四皇も輪切りやろ
パワーバランスめちゃくちゃ過ぎる

121: JUMP速報がお送りします
絶対に切れない糸と絶対に切れる剣

127: JUMP速報がお送りします
ドフラが糸で作った剣振り回したらゾロ勝てないやん

133: JUMP速報がお送りします
このチート能力持ってるのに七武海止まりとかドフラミンゴって

137: JUMP速報がお送りします
>>133
仲間に恵まれなかったからな

150: JUMP速報がお送りします
>>133
海賊として一番メリットある地位は七武海やろ

134: JUMP速報がお送りします
糸使いは強キャラやからしゃあない

140: JUMP速報がお送りします
マムだったら鳥籠を素手で引きちぎっても驚かないよ

157: JUMP速報がお送りします
>>140
そんなことせんでもドフラを1瞬でコロすやろ

147: JUMP速報がお送りします
人操る能力が強すぎる

153: JUMP速報がお送りします
戦う度にボロボロになるゾロ帰って来て

159: JUMP速報がお送りします
和の国の侍が強すぎて政府の手が出せない←誰が強いんだ???

178: JUMP速報がお送りします
話の都合で切れない感じにされちゃったゾロ可哀想

188: JUMP速報がお送りします
逆に言うとルフィと戦いながらこっちもやってるミンゴやばすきやろ

189: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴめちゃ強かったのに主人公補正でルヒーに倒されて不自然

199: JUMP速報がお送りします
おそらくロギア系をサクサク斬れるゾロが斬れない糸ってヤバイよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583943324/