20180602004905

1: JUMP速報がお送りします
あと1つは?
2: JUMP速報がお送りします
タカさんの全試合

5: JUMP速報がお送りします
平等院鳳凰vs徳川カズヤ

6: JUMP速報がお送りします
不二vs仁王

7: JUMP速報がお送りします
タカさんvs樺地

10: JUMP速報がお送りします
>>7
これ
パワー系の闘い熱かった

11: JUMP速報がお送りします
手塚とかいう強過ぎるけど、怪我の設定で必ず強キャラに負ける奴

12: JUMP速報がお送りします
越前VS真田すこやで
越前があそこまで感情剥き出しで全力で戦ったのあれくらいやろ

14: JUMP速報がお送りします
手塚VS真田も好き

16: JUMP速報がお送りします
ラスボスの幸村との試合が案外あっさり終わったのが残念

17: JUMP速報がお送りします
タカさんの試合基本的に名試合説

18: JUMP速報がお送りします
>>17
絶対に最後まで試合しないけどな

21: JUMP速報がお送りします
>>18
ダブルスの時は最後までやってるで

25: JUMP速報がお送りします
>>21
不動峰だかどっかで不二が棄権してたやろ

20: JUMP速報がお送りします
校内ランキング戦だけど、手塚vs乾は結構感動した

38: JUMP速報がお送りします
柳生とかいう強いのか弱いのかよくわからんやつ

42: JUMP速報がお送りします
>>38
本物とフォーム全然違うけど即興でブーメランスネイク打てる程度には強い

44: JUMP速報がお送りします
>>42
シングルスで仁王に勝っとるし弱くはないんやろうけどなぁ

40: JUMP速報がお送りします
越前vs幸村は言ってみればラスボス戦なんだから、あと2つくらい山があって良かった

59: JUMP速報がお送りします
でも乾の初めてウォーターフォールうったところは超格好良いんや

60: JUMP速報がお送りします
>>59
でもネーミングが格好悪いよね…

63: JUMP速報がお送りします
>>59
最高速度更新した地味にすごいサーブ
なお

71: JUMP速報がお送りします
越前阿久津は今見返すと立派なスポコンしててびびる
めちゃくちゃおもろいしアツイわ

75: JUMP速報がお送りします
不動峰の二年二人とスーパーテニス無駄に選抜勝ち残ったせいで伸びしろ一切消えとるの可愛そう

88: JUMP速報がお送りします
手塚ゾーンって結局なんなん

129: JUMP速報がお送りします
伴爺が戦力抜群のチーム持ったら絶対王者になってそう

132: JUMP速報がお送りします
>>129
榊とかスミレちゃんは育てる系の監督やろけど
伴爺は戦術を指示するタイプやからな

133: JUMP速報がお送りします
スミレちゃんって誰か育てたっけ?
3703c809734e54f2ca02ff053211d964-e1383982228855

135: JUMP速報がお送りします
>>133
な、南次郎…

136: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ氷帝ってめちゃめちゃ強いってほどでもないよな

139: JUMP速報がお送りします
>>136
跡部のワンマンチーム
No.2がジローの時点であれ

144: JUMP速報がお送りします
>>139
いうほどジローってNo.2か?
忍足とかやろ


ただ、次世代の氷帝は強そう
日吉樺地鳳がいるし

145: JUMP速報がお送りします
>>144
公式設定がそうなんやで……

どう見ても忍足やが

147: JUMP速報がお送りします
>>145
と言っても忍足も言うほど強くないしな
心閉ざせるだけや

152: JUMP速報がお送りします
>>147
結局レギュラーじゃない桃城を倒して喜んどるからな

141: JUMP速報がお送りします
青学あれで関東止まりだったんやろ?

168: JUMP速報がお送りします
物凄く初期やけど不動峰のリズムに乗る人と
海堂の試合も割と名試合やったと思う

172: JUMP速報がお送りします
>>168
あれは新技で勝利やなくて自分のスタイルで勝利させたのがアツいわね

169: JUMP速報がお送りします
最初の方は普通にテニスしてるからすこ

181: JUMP速報がお送りします
>>169
ツイストサーブにビビってた初期ホンマ好き

198: JUMP速報がお送りします
幸村vs不破さん

他の奴らがほぼ全員劣勢から盛り返して辛勝のところ、平常運転でその上迷言を添えて勝つところが好き

234: JUMP速報がお送りします
手塚部長は最強過ぎて怪我に負けるからしゃーない

253: JUMP速報がお送りします
手塚出る時は相手が強いしな
弱い相手の時は手塚が出る前に青学が勝つ

264: JUMP速報がお送りします
手塚が怪我克服した時点で、どうやって負けさせるのかホンマに謎やけどな

267: JUMP速報がお送りします
丸井って結構強くね

269: JUMP速報がお送りします
>>267
攻撃特化が防御覚えたからな

275: JUMP速報がお送りします
ダブルスで味方が裏切るのは当時めちゃくちゃ衝撃的だったよな

279: JUMP速報がお送りします
>>275
当時じゃなくても衝撃なんだよなあ

289: JUMP速報がお送りします
仁王が強すぎるんだよなぁ
あいつ最強中学生やろ

428: JUMP速報がお送りします
テニスに逆転ホームランは無いがホームランはある








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584010856/