images

1: JUMP速報がお送りします
グロ、ゲロのイメージからは考えられないくらい綺麗な漫画やったわ
2: JUMP速報がお送りします
レゼちゃんのくだり映画化しろや

3: JUMP速報がお送りします
言うて綺麗なんレゼ編だけやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>3
まだ6巻って考えれば十分ちゃうか
ダラダラ続けてこれ以下の漫画なんてたくさんあったし、まぁ隅々までグロだからこそ綺麗さが映えたのかもしれんが

4: JUMP速報がお送りします
マキマさんと映画ハシゴする回マジで映画そのものやった

5: JUMP速報がお送りします
でもパワーかわいいやろ

7: JUMP速報がお送りします
いうてジャンプやからな

8: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦も面白かったしもしかして今のジャンプ結構面白いんちゃうか

10: JUMP速報がお送りします
>>8
約束のネバーランド

28: JUMP速報がお送りします
>>8
だからその2つや
あとはワンピ読んでハンタ待っとけ

16: JUMP速報がお送りします
呪術にしろチェンソーにしろサブカル感強い漫画連載してそれなりに評価得とるのは凄いンゴ

17: JUMP速報がお送りします
準々看板くらいのカリスマはあるよな

21: JUMP速報がお送りします
チェンソー言うほどグロくはないよな

22: JUMP速報がお送りします
編集が有能なのか

24: JUMP速報がお送りします
>>22
対象年齢30やからいま

39: JUMP速報がお送りします
石は子供取り込める漫画やったのに深夜アニメにしたのはだめだわ

46: JUMP速報がお送りします
アフタヌーン臭がすごい

75: JUMP速報がお送りします
>>46
無限の住人のフォロワーぽさはあるな

78: JUMP速報がお送りします
>>75
実際そうやしな

47: JUMP速報がお送りします
レゼ編完成度高い高い言われとるが……😑
さっさと映画化しろ😡

48: JUMP速報がお送りします
主人公もハキハキしてて勢い感あって今のジャンプの中じゃかなり面白い方だよな
単行本しか読んでないけど原作どうなった?
海外編やってそうだけど銃の悪魔はラスボスだよな

49: JUMP速報がお送りします
頼むからポチタぬいぐるみ売ってくれ

51: JUMP速報がお送りします
マキマさんの能力って明らかになったの?
名前言うだけでぺしゃんこになるとか恐ろしすぎだよな

58: JUMP速報がお送りします
>>51
まだやろ
正直悪魔の名前とその能力あんま関係なかったりするからようわからん

52: JUMP速報がお送りします
クァンシの手下戦闘描写もなしで瞬殺やったな
これでええんや

53: JUMP速報がお送りします
最近の呪術面白いよな今一番楽しみにしてるわ

55: JUMP速報がお送りします
レゼ編、台風との戦いもう一話必要なんやないか?あの戦い始まる時の大開のコマからまさかチェンソーで切られただけで退場すると思わんやん

59: JUMP速報がお送りします
>>55
シャークネードやりたかっただけの舞台装置であってキャラってほどの扱いじゃないんやろ多分

57: JUMP速報がお送りします
女の子可愛いからすき

60: JUMP速報がお送りします
コベカスもっと酷い目にあえ

61: JUMP速報がお送りします
ジャンプよりアフタ向きやろ

62: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチの経験を活かしてるよな

70: JUMP速報がお送りします
>>62
ファイアパンチは2話くらいまで面白かったわ

63: JUMP速報がお送りします
レゼの最後でのマキマさんの登場の仕方ほんと悪魔的でかっこいい

65: JUMP速報がお送りします
>>63
腕をとるシーン神々しそうに見えて単に悪魔化阻止してトドメ差しにいってるだけという

64: JUMP速報がお送りします
何もしてないのに彼女殴ってる認定される男のいる漫画

67: JUMP速報がお送りします
アニメ化したらアキ天使が流行りそう

71: JUMP速報がお送りします
>>67
言うてもうあれ公式カップリングやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>71
天使くんがこの漫画最カワキャラやしな😍

68: JUMP速報がお送りします
コベニちゃん暴力の魔人みたいな男に騙されそう

73: JUMP速報がお送りします
デビルマンに影響受けてるの?

74: JUMP速報がお送りします
岸部隊長もしやられたら仮面外した暴力ぐらいしかいないなクァンシに対抗できそうなキャラ

77: JUMP速報がお送りします
慣れてきたのか知らんけどワイはギャグないと楽しめんからなぁ
面白いけど

80: JUMP速報がお送りします
マキマさんが恐れられまくり、狙われまくりな理由はよ知りたい

81: JUMP速報がお送りします
アキ天最高!アキ天最高!お前もアキ天最高と叫びなさい!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584036055/