ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
世界政府最高クラスの諜報機関が覇気を使えないとかどう考えても辻褄が合わないからしゃーない
3: JUMP速報がお送りします
設定がまだ無かったからや

4: JUMP速報がお送りします
いやあれが覇気だから

5: JUMP速報がお送りします
名前違うだけやん

6: JUMP速報がお送りします
六式は覇気の一種や

8: JUMP速報がお送りします
らんきゃくって破棄だろ

10: JUMP速報がお送りします
覇気のベースみたいな感じではあるよな

11: JUMP速報がお送りします
鉄塊?とからんきゃくは覇気やろ

12: JUMP速報がお送りします
指銃とか武装色やろ

13: JUMP速報がお送りします
そもそも第一話でシャンクスが覇王色使ってるやん

17: JUMP速報がお送りします
最高ってCP0やないのん?

18: JUMP速報がお送りします
でもルッチ戦はいいバトルシーンだったよね

19: JUMP速報がお送りします
六王銃は覇気やん

21: JUMP速報がお送りします
ロブルッチとかいう良キャラを使い捨てにしてしまった事実
もう二度と強キャラとしては登場出来ない

26: JUMP速報がお送りします
>>21
こいつがCP0のトップなのほんま謎やわ
もう強キャラぶるのは無理やろ
せめて下っ端にしとけよ

31: JUMP速報がお送りします
ルヒィに攻撃通ってるってことは覇気使えてるんじゃないの

36: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味にロギアいないし覇気使う必要性なかったんや

39: JUMP速報がお送りします
シャンクス一味に囲まれた状況で
煙幕一つでルフィさん捕まえて逃げ出したヒグマさんとかいう神

43: JUMP速報がお送りします
どうみてもロギア最強やろ

47: JUMP速報がお送りします
>>43
的を広げるだけのモクモクの前で言ってみろ

46: JUMP速報がお送りします
覇気覚えて初めてCP0に入れるんやぞ

48: JUMP速報がお送りします
武装色じゃなくてなんで指銃とか嵐脚とか名前つけとるんや

50: JUMP速報がお送りします
諜報員にこそ見聞色が必要だろうに

58: JUMP速報がお送りします
指に爪があるからゴムにしがん効くぞおおおおおwwwwwwwwwwww
とかやってる時点で覇気ないじゃん

63: JUMP速報がお送りします
指銃は覇気じゃないってのが確定してる
他は知らん

64: JUMP速報がお送りします
六王銃とてっかいは覇気みたいなもんやろ
6698

74: JUMP速報がお送りします
指銃は覇気じゃないにしても
六王銃は完全に覇気やろ?
6式を極めたルッチだけが覇気使いなんちゃう

97: JUMP速報がお送りします
まあルッチのガチムチモードは他の奴らと違ってかっこええわ

104: JUMP速報がお送りします
エネルは覇気使ってたよね?

113: JUMP速報がお送りします
覇気に頼らない技術が六式やぞ知らんけど

129: JUMP速報がお送りします
今となってはcp0よりソーズの方が魅力あるわ

135: JUMP速報がお送りします
鉄塊とか武装やん

160: JUMP速報がお送りします
青雉も白ひげに刺されてノーダメやったやん
やっぱロギアやろ

173: JUMP速報がお送りします
>>160
あれ何故刺せなかったのか疑問
覇気使わなかったのか?

222: JUMP速報がお送りします
>>173
刺されるとこだけ身体に穴開けておいた感じやろ

188: JUMP速報がお送りします
それより見聞色とロギア組み合わせた攻撃が強すぎない?
エルトールとか八田の鏡とか逃れられんやん

199: JUMP速報がお送りします
>>188
レイリーみたいに覇気の剣で切ればいいだろ

236: JUMP速報がお送りします
覇気あってもピカピカで光速移動されたら絶対たおせへんやん

250: JUMP速報がお送りします
>>236
そうかな?ピカピカもゴロゴロも大して変わらんと思うが

249: JUMP速報がお送りします
カゲカゲ滅茶苦茶強い能力なのにな

255: JUMP速報がお送りします
そういや今のコビーって当時のCP9より強いんか?確か六式マスターしてたよな

265: JUMP速報がお送りします
>>255
コビーの才能ルフィ余裕で越えてるよな

272: JUMP速報がお送りします
>>265
あいつ絶対誰かの子孫やろ

287: JUMP速報がお送りします
>>265
あいつがロジャーにとってのガープポジになるんかな?
海軍に麦らぁのライバルおらんから丁度いいな

280: JUMP速報がお送りします
ガープに鍛えられるとヘルメッポすら強くなる謎

390: JUMP速報がお送りします
>>280
げんこつガチャしてるから

283: JUMP速報がお送りします
六王銃はりゅうおうやろアレ

289: JUMP速報がお送りします
>>283
ワイもりゅうおう聞いた時思い出した

293: JUMP速報がお送りします
ルフィはガキの頃から鍛えてるけど
コビーは二年だからな
才能の塊やで

323: JUMP速報がお送りします
ロプルッチとか言う過去キャラの中でも最高の強キャラ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584076754/