1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
モップはてめえが…

5: JUMP速報がお送りします
シュート練習は楽しかった

8: JUMP速報がお送りします
学食でめっちゃ食うとこ

13: JUMP速報がお送りします
小暮「切符買っておけよ」
ボン「切符?」
小暮「明日帰るんだろ?」

14: JUMP速報がお送りします
あいつはパスはしねえ負けたことがねーからだ

16: JUMP速報がお送りします
このくらいの角度

21: JUMP速報がお送りします
見てるか谷沢のところ

23: JUMP速報がお送りします
今度は抜ける

28: JUMP速報がお送りします
みんなで山王のビデオ見てシーンとしてるとこ

30: JUMP速報がお送りします
三井がスリーポイントラインまで下がってシュートうつとこ

37: JUMP速報がお送りします
カツ丼大盛り!
それがメシでおかずはね……焼きそばとサンマとコロッケとホイコーロー

39: JUMP速報がお送りします
魚住の「俺は主役じゃなくていい」の次のページの丸いコマでの「話の主役であれば…」ってやつ

41: JUMP速報がお送りします
ギザギザハートの花道くんとかいう黒歴史

42: JUMP速報がお送りします
青田が絡んでくるシーンは大体

44: JUMP速報がお送りします
後半始まるときの山王のメンバーが揃って立ってるシーン

56: JUMP速報がお送りします
花道残した練習試合の凱旋

64: JUMP速報がお送りします
福ちゃんがバスケする場所泣いって泣くとこ

68: JUMP速報がお送りします
さあどんどん入れまっせェ

74: JUMP速報がお送りします
三井はすでに1年のころを越えてるってシーン

80: JUMP速報がお送りします
こいつにはバスケで勝たねーと意味がねーんだ
なお流川のパンチは当たる模様

87: JUMP速報がお送りします
みんなで勉強合宿してるところ晴子さんが焼きうどん作ってくれたりしてる

95: JUMP速報がお送りします
二年間も待たせやがって

98: JUMP速報がお送りします
豊玉の監督がブチ切れするところ

101: JUMP速報がお送りします
>>98
そのあとすぐ反省するところすき

100: JUMP速報がお送りします
花道が自分でフェイント考案してからの「それはダブルドリブルだよ」

105: JUMP速報がお送りします
ごりと間違えてパスするとこ

106: JUMP速報がお送りします
桜木と流川がタッチを交わすシーン

108: JUMP速報がお送りします
最初は威嚇やったんです、勝つための

110: JUMP速報がお送りします
税金みてーなもんだ
ダウンロード (2)

117: JUMP速報がお送りします
>>110
た、耐えてる

115: JUMP速報がお送りします
結局よくわからない桜木の家庭環境

116: JUMP速報がお送りします
ディフェンスに定評のある池上

122: JUMP速報がお送りします
流川って無愛想やけど割とノリがいい奴なんよな

124: JUMP速報がお送りします
宮城が三井だけ集中攻撃するシーン

125: JUMP速報がお送りします
俺はバスケの技術は伸ばしてやれるが身長を伸ばす事は出来ない。才能やでそれは
みたいなシーン

126: JUMP速報がお送りします
スコアボード指差して「どーする?また開いたぜ」
めっちゃかっこええ

138: JUMP速報がお送りします
マルゴリが花道に俺は手加減できないタチだとか言うシーンすこ

139: JUMP速報がお送りします
豊玉戦でもう勝ったと思ってる桜木を叱るゴリ

142: JUMP速報がお送りします
あくまで相手は最強山王のシーンで安堵してる沢北の顔好き
やっぱり河田と深津のチームなんやって

143: JUMP速報がお送りします
その攻めのパターンは知ってますよ

154: JUMP速報がお送りします
桜木の二万本シュート練習やろ

164: JUMP速報がお送りします
ミッチー乱入騒動の時1番最初に手を出したの流川だっけ?

168: JUMP速報がお送りします
桜木の「俺は天才だから全力で来い」みたいな発言に丸ゴリの「わかった」って言うとこ

173: JUMP速報がお送りします
まだ何かを成し遂げたわけじゃない。何故こんな事を思い出してるバカめ

190: JUMP速報がお送りします
流川が陵南か海南入ってても山王に勝てたか?

224: JUMP速報がお送りします
3Pシュート入ると同時に三井がグーする奴
めっちゃ真似したわ

226: JUMP速報がお送りします
三井お礼参り編が一番面白かったわ

227: JUMP速報がお送りします
お前がパワーだけの男じゃないところを見せてやれ

279: JUMP速報がお送りします
シュートの練習は楽しかったのナレーションのシーン








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584080616/