images (1)

1: JUMP速報がお送りします
卑怯すぎて草
3: JUMP速報がお送りします
緑髪の頃すき

4: JUMP速報がお送りします
海馬って性格変わりすぎよな

7: JUMP速報がお送りします
>>4
そらそうやろマインドクラッシュされたんやぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>4
まあ敵から仲間になるやつにはあるあるや
ベジータとか飛影とかな

5: JUMP速報がお送りします
エクゾディアつよいなあ・・・せや!

6: JUMP速報がお送りします
闇遊戯「はい攻撃」

8: JUMP速報がお送りします
可愛い弟のためやし…

12: JUMP速報がお送りします
ラー倒すために遊戯にキーカードあげるやつすこ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
あの投げ渡すシーンすこ
それをドローして見ないままセットするのもっとすこ

15: JUMP速報がお送りします
俺をコロすならかーどでころせ

16: JUMP速報がお送りします
このメンヘラめ

21: JUMP速報がお送りします
オシリス戦でデッキキルするのすこ

22: JUMP速報がお送りします
城之内とリシドが神のカードコピーのバグで倒れた

せや、立ち上がった方が勝ちにしたろ

23: JUMP速報がお送りします
海馬意外と勝率高くないんだよな

24: JUMP速報がお送りします
アニメ版遊戯王DMの1番のデュエルはバトルシティ準決勝の遊戯vs海馬やと思う

28: JUMP速報がお送りします
>>24
わかる

45: JUMP速報がお送りします
>>24
初回のオマージュやったな
ブルーアイズのやられかた

25: JUMP速報がお送りします
アルティメット=究極の負けフラグ

27: JUMP速報がお送りします
甘いぞ遊戯!

32: JUMP速報がお送りします
バーサーカーソウルよりエネコンの方がすこ

34: JUMP速報がお送りします
漫画で遊戯と対戦する奴は全員イカサマやるんだけど海馬だけはやってないんだよな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
イカサマはやってないけどじいちゃんのカード破るぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>34
あの時代のブルーアイズなんてイカサマみたいなもんだから…

36: JUMP速報がお送りします
三大海馬の卑怯な戦法
勝手にブルーアイズ召喚
飛び降り詐欺

41: JUMP速報がお送りします
孔雀舞
・スタイルが良い
・年上お姉さん
・遊戯王ガチ勢

どう?

48: JUMP速報がお送りします
いうて遊戯もイカサマみたいなことしとるやろ
月壊して引力で海エリア引き潮にしたりクリボー増殖機雷したりマンモスの墓場をブルーアイズアルティメットドラゴンにくっつけたり

55: JUMP速報がお送りします
死のデッキ破壊ウイルスとかいう当時のチートカード

56: JUMP速報がお送りします
ポケットからブルーアイズを召還しとったな

59: JUMP速報がお送りします
でもバトルシティの遊戯vs海馬は名バトルやし…

72: JUMP速報がお送りします
遊戯王って熱いとか名シーンだかはたくさんあるけど
泣けるシーンはないよな

78: JUMP速報がお送りします
>>72
城之内兄妹のあたり

79: JUMP速報がお送りします
>>72
バトルシティのマリクVS城之内

75: JUMP速報がお送りします
レッドアイズがホワイトに勝ったんやっけ

90: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーが優秀すぎるもよう

92: JUMP速報がお送りします
白き龍は勝利をもたらす……
しかし、紅き龍がもたらす物は勝利にあらず

94: JUMP速報がお送りします
実際リアルでやるなら3神でオベリスクが一番強いんやっけ?

98: JUMP速報がお送りします
>>94
球体込みなら一応ラーが安定した

103: JUMP速報がお送りします
ショットガンシャッフルはカードを痛めるぜ
とかいうけど、スリーブ入れてないお前が言うなよと

105: JUMP速報がお送りします
バンデットキースすこやけど出番ほぼなくてかなC

109: JUMP速報がお送りします
俺は…命を賭けるぜ

イラネー

118: JUMP速報がお送りします
封印されし記憶について語れ

127: JUMP速報がお送りします
>>118
シャイニングドローは初代からあったんやなって

120: JUMP速報がお送りします
城之内君がギルフォートザライトニング使った時はビビったで
絶対にレッドアイズよりレア度高いやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>120
珍しく自前のレアカードやな

126: JUMP速報がお送りします
ビッグシールドガードナーとかいう登板率高いけど地味なモンスター

130: JUMP速報がお送りします
>>126
ゴブリンの守備版みたいな感じ

131: JUMP速報がお送りします
生贄召喚からの裏側守備表示は千年の盾

135: JUMP速報がお送りします
>>131
ガーディアンスフィンクスなんだよなぁ

138: JUMP速報がお送りします
>>135
秒殺の暗殺者辺りのカードやっけ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584112190/