ダウンロード (11)

1: JUMP速報がお送りします
セーラームーンは大ヒットしてるが
あといくつか少女漫画がいい線いっててネバラン,ジョジョ6部もいい感じやが大ヒットとはいかんな
2: JUMP速報がお送りします
ガラスの仮面

4: JUMP速報がお送りします
リボンの騎士とか

7: JUMP速報がお送りします
ちはやふるとか

12: JUMP速報がお送りします
NANA

17: JUMP速報がお送りします
らんま1/2

19: JUMP速報がお送りします
漫画でって感じやないけどけいおん

22: JUMP速報がお送りします
超電磁砲

23: JUMP速報がお送りします
結構あるやろって思ったけど全然思い付かん

24: JUMP速報がお送りします
ちびまる子ちゃんくらいか

26: JUMP速報がお送りします
かぐや様も一応主人公やな

28: JUMP速報がお送りします
ワンピ
ナルト
こち亀
ヒロアカ
鬼滅
ブラックジャック
ジョジョ
ゴルゴ
進撃の巨人
ハイキュー!!
ゲゲゲの鬼太郎

順番は関係ないがだいたいベスト30に入りそうなのはこんなもんか

29: JUMP速報がお送りします
>>28
ドラゴンボール

40: JUMP速報がお送りします
>>29
ドラゴンボール忘れてたわ

31: JUMP速報がお送りします
君に届け

33: JUMP速報がお送りします
30位中29作品96%が男主人公やからだいたい合っとるな

38: JUMP速報がお送りします
>>33
ジョジョは1/8やから0.125人女やとカウントしよう
どっちにしても96%やが

34: JUMP速報がお送りします
NANAとかのだめとか

35: JUMP速報がお送りします
女主人公は日常作品が多いな

36: JUMP速報がお送りします
100位までだと結構あるんやな

37: JUMP速報がお送りします
>>36
せやな

39: JUMP速報がお送りします
金田一少年の事件簿意外なほど売れたんやな
知らんかったわ

43: JUMP速報がお送りします
うる星やつら

46: JUMP速報がお送りします
じゃりんこちえ

48: JUMP速報がお送りします
あたしんち

50: JUMP速報がお送りします
>>48
これは微妙なところやな
アニメも漫画も国民的とは言えんし

49: JUMP速報がお送りします
アラレはロボットか

51: JUMP速報がお送りします
つかすげーよな
コミック一冊の印税が40円
ものすげー金が動いてる

55: JUMP速報がお送りします
>>51
正しくバクマンやわ

56: JUMP速報がお送りします
サザエさん
ベルばら
のだめカンタービレ

いくらでも出てきそうやが

58: JUMP速報がお送りします
のだめすき

60: JUMP速報がお送りします
ランキングだと24位の花より男子が女性主人公のトップ

61: JUMP速報がお送りします
意外にもランクインしてきたのは花より男子やった

62: JUMP速報がお送りします
バトル漫画がヒットするから必然的に男性が主人公になりやすい

64: JUMP速報がお送りします
>>62
やっぱり人間って非日常を求めてるんやな

66: JUMP速報がお送りします
うまるちゃんとか?

68: JUMP速報がお送りします
こち亀1憶5000万部とかすごいな
1部50円印税貰っても75憶かあ
すごいな

72: JUMP速報がお送りします
こち亀という日常系のレジェンド

73: JUMP速報がお送りします
少女漫画を読む男よりは
少年漫画読む女のほうが多い気もするよな
何のデーターもないが

76: JUMP速報がお送りします
>>73
雑誌の売り上げ的に大手であるジャンプやマガジンは漫画読むやつのめに入りやすいからな

74: JUMP速報がお送りします
あとこれ多分全巻の発行部数の合計やろ?
1巻あたりの部数も気になるところやな

77: JUMP速報がお送りします
>>74
せやな
たしかブラックジャックが日本一やったと思うわ

79: JUMP速報がお送りします
確かにベルサイユのばら辺りを反論に持ってくるなら男主人公説は正しいかもしれん
ジャンプ黄金期で99人分の男主人公を埋められるかもしれんし








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584196160/