ダウンロード (15)

1: JUMP速報がお送りします
みなはどう思う?
2: JUMP速報がお送りします
リー対我愛羅すこ

3: JUMP速報がお送りします
たしかに中忍試験編もよかった

5: JUMP速報がお送りします
ペイン襲来編好きです(小声)

7: JUMP速報がお送りします
あー。。。
ペインもよかったね、そういえば確かに。。。

9: JUMP速報がお送りします
絵も少年期のほうが迫力あった希ガス

10: JUMP速報がお送りします
ネジおじさん・・・

13: JUMP速報がお送りします
ペイン襲来までは楽しめる

14: JUMP速報がお送りします
>>13
これ

15: JUMP速報がお送りします
ペインは魅力的な敵だったよな
序盤の得体のしれなさと圧倒的な強さ
過去と間に至るまでの思想とか地雷也やナルトとの関係とか

17: JUMP速報がお送りします
>>15
その後なんか痛い戦やからな
キャラ増えすぎて掘り下げられる余裕のあった中では最後やろペインは

18: JUMP速報がお送りします
>>17
忍界大戦や

22: JUMP速報がお送りします
>>15
自来也の腕が落とされたときの絶望感ヤバかったな

16: JUMP速報がお送りします
中忍試験~木の葉崩し~綱手探しのとこあたりまでがすき

サスケ奪還のとこはあんま感情移入できなかった

19: JUMP速報がお送りします
ペイン
サスケ奪還
中忍試験

21: JUMP速報がお送りします
わい穢土転生大好きや
強キャラやら懐かしキャラがいっぺんに出てきて毎週ワクワクした

23: JUMP速報がお送りします
>>21
歴代影、サソリ改心、完全体長門、忍刀
この辺ホンマに面白かった

24: JUMP速報がお送りします
>>23
長門って弥彦のところでなんとか踏みとどまってたらホンマに世界統一できるレベルなんやなぁって

25: JUMP速報がお送りします
サスケ奪還編定期

26: JUMP速報がお送りします
木の葉崩しがピークやったかな

27: JUMP速報がお送りします
オビト改心も良かったろ

28: JUMP速報がお送りします
サスケ奪還編の師匠はアツかった
波の国もまあええけど

29: JUMP速報がお送りします
一番輪廻側使いこなしてたのって結局長門だよな

32: JUMP速報がお送りします
>>29
ビーの尾獣化ラリアットをガリガリ状態で無効化した上で二人相手に無双して察した

30: JUMP速報がお送りします
サスケVS我愛羅がピークやろ

31: JUMP速報がお送りします
正直な話一番好きなのはカカシ外伝かな

34: JUMP速報がお送りします
木ノ葉崩しのワクワク感
なおプロフェッサー()

63: JUMP速報がお送りします
>>34
術の弱体化補正ありとはいえ初代と二代目の2人を同時に相手して対処した神やぞ

38: JUMP速報がお送りします
ミナトもそう思います

41: JUMP速報がお送りします
そういえば転生後でも長門が輪廻眼持ってたのなんでやったっけ?

46: JUMP速報がお送りします
>>41
生前の状態再現できるって言ってたで

66: JUMP速報がお送りします
>>46
輪廻眼移植させてコロしたら輪廻眼軍団作れるやん

48: JUMP速報がお送りします
正直波の国編は普通やろ中忍試験とサスケ奪還編の方が面白い

52: JUMP速報がお送りします
ワンピは魚人島でもう終わりかと思ってたけどよう持ち直したわ

53: JUMP速報がお送りします
ビックマムと同盟組んだ模様

56: JUMP速報がお送りします
でも、ナルトってそこそこのキャラがサクッと死んでまいよるよな

57: JUMP速報がお送りします
自来也生存説ってま?

59: JUMP速報がお送りします
>>57
間違いなく果心居士やろ

60: JUMP速報がお送りします
>>59
果心居士は実在しとったみたいやね

65: JUMP速報がお送りします
>>60
実在したと言われとるね

58: JUMP速報がお送りします
おでん過去編は内容の割にサクサクやったな

61: JUMP速報がお送りします
全盛期はサスケ奪還編やろ

64: JUMP速報がお送りします
>>61
これよく言われるけど普通にペインまで良かったと思うわ

62: JUMP速報がお送りします
全盛期候補が何個もあるのが名作の証拠よ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584184798/