kimetsu19

487: JUMP速報がお送りします
最後の悪あがきして、このまますんなり夜明けになるんか?
ダウンロード (18)

478: JUMP速報がお送りします
蛇食われかけてる??

491: JUMP速報がお送りします
伊黒さん炭治郎庇って死んだか?
カーボンスネークは歴史に残る名コンビだった…

498: JUMP速報がお送りします
無惨は蛇を食った?ことでどうにかなるのかもなあ

500: JUMP速報がお送りします
蛇はまさかの炭治郎庇って死ぬパターンか

591: JUMP速報がお送りします
とはいえグシャッなんて擬音付きで首から頭噛み付かれて血も飛び散ってんのに今後普通に助かったらそれはそれで微妙だな

631: JUMP速報がお送りします
無惨がカパァして蛇がグシャアされて炭がショック受ける流れ完全にホラー漫画やで

633: JUMP速報がお送りします
無惨様グロすぎんだけど‥。伊黒が炭次郎かばって喰われたのか?

744: JUMP速報がお送りします
蛇のグシャは主人庇った鏑丸だったとかないかなー
鏑丸のおかげで致命傷にはならず瀕死だけど生存って感じで

783: JUMP速報がお送りします
伊黒さん死んでほしいような死んでほしくないような

787: JUMP速報がお送りします
蛇の頭にガッツリ歯刺さってるしこれで助かるはないだろなぁ

793: JUMP速報がお送りします
炭治郎助けた回数伊黒さんトップかこれは

819: JUMP速報がお送りします
>>793
恐らくそうだろうけど今後もきっと炭治郎が思い出すのは煉獄さんだと思うと伊黒さん不憫だな

854: JUMP速報がお送りします
蛇のそばに風も居るのか
食われたらヤバイな

860: JUMP速報がお送りします
>>854
丁度無惨がつまみ食いしやすい位置に居るな風

535: JUMP速報がお送りします
これ蛇は死んだな
風出血は多いけど五体満足か

508: JUMP速報がお送りします
風は頭から矢鱈血を流してるけど身体は普通みたいだな
岩と水より早く来たか

480: JUMP速報がお送りします
岩水風はまだ合流出来ないかラストで合流だと思うな

735: JUMP速報がお送りします
今さら炭食べようとしてるのは何故
しかし蛇は死ぬにしてもまさか炭を庇って死ぬのか

739: JUMP速報がお送りします
げんやのことあるし風は生き残りそう

827: JUMP速報がお送りします
頑なに自分の口で食べないのは何かあんのかね

839: JUMP速報がお送りします
これ甘露寺は死んでないんか?ようわからん

490: JUMP速報がお送りします
うわこれ蛇と恋死んだのか?

545: JUMP速報がお送りします
これ恋も蛇も死んだんじゃ

546: JUMP速報がお送りします
恋はあれ無惨の触手引きちぎってるの?

558: JUMP速報がお送りします
やっと恋の怪力シーン見られたね
風の刀赫刀になってたが自力赫刀出来るようになった?

629: JUMP速報がお送りします
無惨の恋を見る目で笑う

この時代にも化物おるやんけって顔してるな

709: JUMP速報がお送りします
乳柱これ上半身やばくない…?

755: JUMP速報がお送りします
派手柱以外は柱全滅しそうだな

763: JUMP速報がお送りします
風は無惨倒した後がほんとの地獄みたいなとこあるから…それにしても欠損指だけだし元気過ぎだとは思うけど

680: JUMP速報がお送りします
そういえば水とか岩とかカナヲどうなったんやろうか

568: JUMP速報がお送りします
岩水がまだならまだ無惨がなんかやらかすんだろうな
ねずこも今のままじゃなんのために来たのかわからんし

834: JUMP速報がお送りします
しかしこの状況で引いちゃ駄目だって判断は悪手じゃないのか炭

837: JUMP速報がお送りします
>>834
むしろ退いたらせっかく壁に押し込めてる意味がなくなるんじゃない
あそこで静止させてるからボコボコ攻撃できるわけだし

838: JUMP速報がお送りします
>>834
引いても無惨様自分から進んでかじりにくるだろうしな
ちょっとくらい引いてもいいところ

852: JUMP速報がお送りします
あぁ、壁に押し付けてるから引いちゃ駄目だ。って言ってるのか納得

537: JUMP速報がお送りします
善逸は最後の一撃撃ったのか?もう出番終わり?
なんか決めゼリフ吐いて全力で霹靂一閃撃ってから気絶したっぽいけど

623: JUMP速報がお送りします
伊之助一人コロしきれないほどのパワーしかない今の無惨様の攻撃で
無駄に頑丈な恋がどれだけ食らうのか分からんところはある

673: JUMP速報がお送りします
善逸は全力で霹靂一閃撃って気絶したっぽいな
伊之助はどうなったんだろ
終盤出てきてないから気絶させられてんのかな

679: JUMP速報がお送りします
>>673
まだ動けるだろうに根性がたりんな
まぁ動かしたら殺さざるをえないから動かさないだけだろうが…

857: JUMP速報がお送りします
善逸白目だけど遂に寝たの?
images (4)

957: JUMP速報がお送りします
>>857
遂に寝た
なんかこう、ありがたい反面やるせない…

842: JUMP速報がお送りします
夜明けだ!
って太陽が出てきたってことじゃなくて空が白んできたってことだよな?
あと10何分でなんかあるのかね

495: JUMP速報がお送りします
夜明けだ!このまま踏ん張れええええエエェ!って言ってるけど岩も水も禰豆子も到着してないしどう考えてもこれで終わりじゃないよな

543: JUMP速報がお送りします
>>495
このまま終わりだと13番目の型も意味なくなるしここで無惨が太陽克服して第二ラウンドに入ったら激熱なんだけどな
いやこれまでの展開からすると次回で禰豆子水岩が駆けつけてあっさり終わる可能性もあるけど

704: JUMP速報がお送りします
たとえここで無惨が全力で逃げたとしても、太陽回避間に合わないよね

822: JUMP速報がお送りします
>>704
もうその辺にいる人間の体の中に潜り込むしかないな

816: JUMP速報がお送りします
無惨様めちゃくちゃ無様晒してるけどもしこっから形勢逆転してドヤ顔してきたら笑ってしまうかもしれない

796: JUMP速報がお送りします
無惨様はこのままぐちゃぐちゃの肉塊形態に移行しそう
次々週で決着かね

810: JUMP速報がお送りします
禰豆子はもう炭治郎を看取るとかそういう役目なんじゃないか
上で言われてるように人間に戻ったのは無惨にもダメージ与えられそうだしな








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1583594841/