images (7)

23: JUMP速報がお送りします
ゲンとの戦闘って結局全員あんまり強くないことが分かっただけだよな
ゲンの攻撃→一般人でも無傷
覚醒マナスファの魔法→ケツに当たっても無傷
炎の剣→あんまり効いてない
ファフナ→なんか骨がキシキシいってる
ゲン→一撃食らっただけでビビって逃げる
35: JUMP速報がお送りします
>>23
村が謎に強者集団疑惑出てきたからセーフ!

34: JUMP速報がお送りします
戦闘も逃げるのも魔女任せなら本格的にゲンいらないじゃん
むしろ無駄にイキって調子乗らない分魔女だけで戦った方がマシな気がするわ

89: JUMP速報がお送りします
ゲン様がマスコット枠でいいだろもう

151: JUMP速報がお送りします
仲間を増やして次の街へ行けよ

204: JUMP速報がお送りします
そうなんだ

じゃあゲン様レギュラー確定とかゲン様(事後)とか魔女のダイナミック前転とかヤムチャ返しとかまだ未確定の微粒子的存在なんだな

238: JUMP速報がお送りします
しかも一時撤退だからまたゲン様で尺使う予定あるみたいだぞ

241: JUMP速報がお送りします
ゲンは主人公がやられそうになったら「勘違いするなよファフナ、お前を倒すのは俺だからな」とか言いながら助けに来るポジションになるんだろ

243: JUMP速報がお送りします
ゲンはなんの説明もなく「水くさいぜファフナ!」とか言って助けにきそう

244: JUMP速報がお送りします
次の村でもゲンカスが襲ってこい

268: JUMP速報がお送りします
>>244
どの村に行ってもゲンが襲ってくる!!

245: JUMP速報がお送りします
ゲンはファフナとの戦闘で改心した結果ルゥリと一緒に亡命()して次の次の街くらいでパーティ入りするよ

260: JUMP速報がお送りします
ゲン様かわいそう

269: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦の前のボスでゲンが助けに来て自爆するぞ

325: JUMP速報がお送りします
敵役だけに許される謎ワープ的なやつ

404: JUMP速報がお送りします
そんなエネルギー出せるなら攻撃に使ったら勝ってるだろ

452: JUMP速報がお送りします
バヒュン!!(逃亡)
を入れ忘れた

476: JUMP速報がお送りします
ゲン達を追い払って一歩前進したってなんだよ?
あいつら追い払うことは目的とは関係ないし情報も得られてねーぞ

424: JUMP速報がお送りします
あれ?手配書って村長が握りつぶしたんじゃなかったっけ?

463: JUMP速報がお送りします
村長は焦ってないでファフナ達は信用に足る奴らだって村人に説明しろよ。

96: JUMP速報がお送りします
切れないんじゃなくて切らないだけだぞ
峰打ちと鞘だからな

140: JUMP速報がお送りします
ファフナ マナスファ
なんでメインキャラの名前がファとナで被ってんだよ
ファフナって発音したらしまりが無くてめちゃくちゃかっこ悪いし

237: JUMP速報がお送りします
やっと退場かゲン様のターンほんま長かったな
村長も村もどんな存在なんかぜんっぜんわからん
コーヒーおじさんは一体何なのか謎が深まるばかり

271: JUMP速報がお送りします
世界観の設定の一部を喋らせただけのキャラだったな

281: JUMP速報がお送りします
そもそもファもあらかじめ首輪ぐらい壊しとけよ

283: JUMP速報がお送りします
>>281
重篤な火傷を負うからダメだ

291: JUMP速報がお送りします
>>283
普通に切断じゃ駄目なの?

294: JUMP速報がお送りします
>>291
首輪を取るために首を切り落とすのはちょっと…

303: JUMP速報がお送りします
一ノ技が鞘を使った二刀流なら初めから剣2本使えばいいのでは?とずっと思てる

304: JUMP速報がお送りします
鞘を使わなければいけない理由があるんだよ
抜刀術かなんかから派生した流派なんだきっと

410: JUMP速報がお送りします
魔女でも騎士でもないから特効付き攻撃はあまり効かなかったのだ

381: JUMP速報がお送りします
村を出たらすぐ遭遇したイビルの群れが村に来たらなす術があるの?
それとも村にはなぜか近寄ってこないの?

388: JUMP速報がお送りします
>>381
村の中は草むらじゃないからイビルとは遭遇しないんだよなあ

397: JUMP速報がお送りします
コーヒー飲むペースって人によって違うからイマイチ分からんのよなぁ。

318: JUMP速報がお送りします
おじさんの技術が有れば、ますます魔女要らなくない?

69: JUMP速報がお送りします
コーヒー飲む時間だけ攻撃し放題ならやっぱりイビルって雑魚じゃねえか

74: JUMP速報がお送りします
注射できるほど柔らかくて隙があるなら普通に倒せそうなもんだけど

64: JUMP速報がお送りします
月界葉の「エキス」500ml
太陽根「そのもの」8g
黄金水 5滴

この配分らしいから別に500mlなくてもいいんだけど
何故か太陽根だけ液体じゃない

61: JUMP速報がお送りします
500mlって普通のペットボトルくらいだろ?
あの注射器何本分刺さなきゃいけないんだ

58: JUMP速報がお送りします
注射器からチャプンって効果音出てて笑った
注射器に空気を入れるんじゃない!

19: JUMP速報がお送りします
停止する理由はそのまんまスファの魔化の進行を止められるキャラですよということだろう

18: JUMP速報がお送りします
活動を停止するってことはコロしてないんよな
コーヒーいっぱいに長くても5分、その間にあのでかいヤツら殺さないといけないのか…

なんで停止にした???イビルコロす毒じゃダメなの??魔女の存在価値が無くなるって?あの村が無事な時点で既にもうないだろ

59: JUMP速報がお送りします
液体じゃなくて空気入れたから動き止まっただけなんじゃ…

65: JUMP速報がお送りします
太陽根は液体に入ると勝手に溶けてくれるかもしれない

105: JUMP速報がお送りします
体から現代兵器出す謎の敵
VS
コーヒー注射おじさん

162: JUMP速報がお送りします
遺跡の中には強力なイビルが居て今までどうやって材料集めてたんだよってツッコミの嵐が起きるのか

27: JUMP速報がお送りします
魔女が必要ない社会を!とか言ってるくせに魔女に頼りっぱなしじゃん
しかも魔女がピンチになったとたん「大丈夫…なのか…?」って…








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584095685/