1: JUMP速報がお送りします
ダウンロード (17)

13: JUMP速報がお送りします
>>1
ドレスローザ編からずっと一緒に過ごしていたし普通にショックなのだが…

2: JUMP速報がお送りします
やっぱカンジュウロウか…おかしいもんな

3: JUMP速報がお送りします
こいつドレスローザで出てきた割にキャラ薄すぎたからな

4: JUMP速報がお送りします
こいつ絵描きやっけ?
パンクハザード時点で仲間だったやん

5: JUMP速報がお送りします
船見られただけでカイドウの部下に特定・追跡されるのおかしいもんな

6: JUMP速報がお送りします
こいつかよ
やめてくれや

7: JUMP速報がお送りします
台詞多いな

8: JUMP速報がお送りします
でもこいつがいなかったらドレスローザは救えなかったという

11: JUMP速報がお送りします
>>8
こいつ何かしたっけ?

17: JUMP速報がお送りします
>>11
地下から脱出させた

21: JUMP速報がお送りします
>>11
ウソップの顔の絵を描いた

12: JUMP速報がお送りします
おでんサイドと違ってオロチ側本人含め爺婆といい有能揃いやな

16: JUMP速報がお送りします
>>12
なおカイドウさん…

20: JUMP速報がお送りします
>>12
なおカイドウさんが一番な模様

14: JUMP速報がお送りします
こいつって過去編ではどうやって仲間になったんだっけ??

15: JUMP速報がお送りします
なんだおでんって人望なかったんやな

18: JUMP速報がお送りします
どうせ後でごべぇん!で仲直りするんやろ

19: JUMP速報がお送りします
このまま海に落とせば死ぬやろ

22: JUMP速報がお送りします
いくらでもコロすチャンスあったよな

31: JUMP速報がお送りします
>>22
共に死にたい言うてるやろ集合せな取りこぼしでるやん

23: JUMP速報がお送りします
カン十郎はおでんのイマジナリーフレンドってこと?

24: JUMP速報がお送りします
煮えてなんぼのぉ~~?

25: JUMP速報がお送りします
子供のころに心を失ったとか中学生みたいやな

26: JUMP速報がお送りします
すぅー

28: JUMP速報がお送りします
最後にちょっと良いことして死にそう

29: JUMP速報がお送りします
結局ワノ国の国民が悪いよね

30: JUMP速報がお送りします
でもオロチは狂四郎がスパイなの気付いてないんだよな

34: JUMP速報がお送りします
>>30
で、いま花の都からのルートは生きてるし、捕まっている同士は花の都にいる
よくできてる漫画よ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584031391/