1: JUMP速報がお送りします
カキン王国第一王子の私兵
広い部屋全体を円できるバビマイナ
https://i.imgur.com/RiDt6B4.jpg
RiDt6B4

旅団 
4メートルの円が限界のノブナガ 
https://i.imgur.com/6XS3O9b.jpg 
6XS3O9b

2: JUMP速報がお送りします
ヨークシンの頃はあんなに格好良かったのに…

3: JUMP速報がお送りします
インフレの波についていけなくなった模様

27: JUMP速報がお送りします
>>3
インフレってかノブナガの円の後にゼノが桁違いの円見せるやん

4: JUMP速報がお送りします
船の最下層でイキってるけど笑っちゃうよね

6: JUMP速報がお送りします
どうしてこうなった…

7: JUMP速報がお送りします
王子と会ったら瞬殺されるだろ…

9: JUMP速報がお送りします
旅団にビビってた過去キャラがバカみたいじゃん…

11: JUMP速報がお送りします
入団条件は団員をコロすこと(キリッ



仲間を殺されたンゴ・・・絶対許さないンゴ・・・

13: JUMP速報がお送りします
>>11
団員同士がコロすのを禁じてなかったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
鎖野郎の時点で形骸化しとる

21: JUMP速報がお送りします
>>13
入りたいってやつは団員ちゃうやん

14: JUMP速報がお送りします
弱すぎてヒソカ1人に全滅させられるやん

17: JUMP速報がお送りします
王子たちが強すぎるだけ
自身もチートみたいな能力持ってるし

18: JUMP速報がお送りします
戦闘経験の差が段違い

19: JUMP速報がお送りします
まあお気に入りだから設定だと旅団はクソ強にされてるけどね

22: JUMP速報がお送りします
何で強制絶なのに凝出来たんや?

24: JUMP速報がお送りします
実質団長がチートなだけやろ
団長抜きやとどうにもならん

26: JUMP速報がお送りします
キメラアント編でも無理矢理に旅団出してつえええええさせてたのに

28: JUMP速報がお送りします
凝は常時使ってて当たり前って設定いらなかったよな
消耗激しすぎて維持できないってことにしとけばよかったのに

31: JUMP速報がお送りします
これいつも思うんだけど攻撃の射程が4mってだけで円の範囲はまだまだ広げられるんじゃないの?
オートアタックと併用した場合が4mであって

36: JUMP速報がお送りします
>>31
円の範囲内に入ればオートで動くのはダーツの時にキルアもやってたし誰でもできる

42: JUMP速報がお送りします
>>31
だったら
つーかこれが限界いらんだろ

32: JUMP速報がお送りします
旅団はなぜ魅力がなくなってしまったんや…

37: JUMP速報がお送りします
十二支んとどっちが強い?

44: JUMP速報がお送りします
>>37
ミザイが旅団にビビってるからなあ
互角ぐらいやろな

38: JUMP速報がお送りします
念の扱いが天才やっていわれるキルアでさえ円は自分の2メートルくらいが限界やからな

40: JUMP速報がお送りします
つーかこれが限界のノブナガさん

43: JUMP速報がお送りします
グルグルパンチて上限あるんか?

54: JUMP速報がお送りします
>>43
そら自分のオーラの総量が限界やろ
回しすぎたら即ガス欠ってのが能力のリスクなんやないの

60: JUMP速報がお送りします
>>54
それやったら普通に硬つかえばええだけやん

45: JUMP速報がお送りします
そもそも念覚えたてのクラピカにボロ負けして組織半壊したからな
元々そんな強くない

46: JUMP速報がお送りします
核兵器>王>強化系を極めたウボォーギン>対戦者バズーカ

55: JUMP速報がお送りします
>>46
拳銃(9mm)>念能力者

62: JUMP速報がお送りします
>>55
やっぱウボォーさんって神だわ
それを食いちぎった病犬すげええええええええ

53: JUMP速報がお送りします
カキン王国編で念能力が収拾つかなくなってね?
アルカまではなんとか念で説明ついたけどさぁ

56: JUMP速報がお送りします
部屋全体を円で覆っているって部屋って4mぐらいじゃね普通

57: JUMP速報がお送りします
円の達人舐めすぎやろ

59: JUMP速報がお送りします
王子たちの設定はマジでミスってると思うよ
ツェドーリヒだっけ?あいつがゴンキルア以上の才能の持ち主とかやりすき

65: JUMP速報がお送りします
>>59
いうて1000万人に1人の才能やからな
50億いるとしたら同レベルの才能の持ち主は50人おることになる

61: JUMP速報がお送りします
モウラって有能扱いされてるけど旅団よりは格下だよな

68: JUMP速報がお送りします
>>61
格下だけど格上に対して互角以上に戦うのがモラウやん

72: JUMP速報がお送りします
>>61
団長でなんとかなるか程度で他のやつじゃワンサイドくらうでしょ
シズクは煙吸えるから相性いいか

75: JUMP速報がお送りします
達人のノブナガの円は質が違うからな
間合いに入った瞬間一刀両断よ
ただの円ならバカでも出来る

79: JUMP速報がお送りします
師団長クラスの蟻にまあまあ苦戦してた雑魚

80: JUMP速報がお送りします
団長はシルバやゼノがマジになるレベルだから厳しいけどそれ以外ならモラウは優勢に戦えそう

82: JUMP速報がお送りします
ヒソカは強いのにな

85: JUMP速報がお送りします
別に旅団も好きちゃうけどパッと出の王子やその私兵が強キャラなのムカつくからノブナガさんに格の違いを見せつけて殺されてほしい

87: JUMP速報がお送りします
ノブナガより円範囲が小さいキルア

93: JUMP速報がお送りします
兵力も知力もベンジャミィが一番じゃん

94: JUMP速報がお送りします
対戦車ミサイル効かないウヴォーの全力パンチ受けて片腕骨折で済んでたクラピカがショボいピストルにビビってるとか意味わかんねーわ

95: JUMP速報がお送りします
凝を怠るなよ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584351692/