1: JUMP速報がお送りします
24: JUMP速報がお送りします
>>1
弾数とか無限なんかな?

2: JUMP速報がお送りします
ハゲでかすぎ

99: JUMP速報がお送りします
>>2
遠近法やろ
前におる自衛隊が実は遠くにおるんや

3: JUMP速報がお送りします
弾は無限にある設定入れたから

5: JUMP速報がお送りします
左どこ狙っとんねん

11: JUMP速報がお送りします
CODやな

12: JUMP速報がお送りします
フレンドリーファイアしてて草

14: JUMP速報がお送りします
自衛隊員数多すぎひん?

17: JUMP速報がお送りします
そういや島では刀とか爆弾ばっかりで重火器で戦うことなかったな

26: JUMP速報がお送りします
>>17
書いた後マサにピストル撃ってたの思い出した
あれくらいか

20: JUMP速報がお送りします
右手これに着け変えた方がええやろ

21: JUMP速報がお送りします
次は機関銃が生えてくるのか

23: JUMP速報がお送りします
雑魚吸血鬼はこれで倒せそうなのになんで自衛隊壊滅したん?

35: JUMP速報がお送りします
>>23
なんかあの口に足生えたキモいやつにいっぱいやられたんやろ

28: JUMP速報がお送りします
あの蚊の大群から生き残れた人多すぎやろ

31: JUMP速報がお送りします
これしばらく機関銃になりそうやな

33: JUMP速報がお送りします
明って銃使われたら普通に死にそうやな

62: JUMP速報がお送りします
>>33
明「ぐはァ!!」→「弾は貫通したようだ」で何事も無く乗り切りそう

42: JUMP速報がお送りします
こんなに武装してて負ける画が想像出来ん

51: JUMP速報がお送りします
ハゲが先頭に立って乱射しとるのかと思ったら後ろで草

53: JUMP速報がお送りします
ユカポンまで戦いはじめたし死ぬんかなぁ

74: JUMP速報がお送りします
>>53
突然使い捨てが彼岸島やぞ

54: JUMP速報がお送りします
どうせ飛び道具じゃ何故か倒せんからきにせんでええやろ

60: JUMP速報がお送りします
地中に突入
最深部に虫の王
弾数は無限

地球防衛軍だろこれ

75: JUMP速報がお送りします
>>60
これやな

148: JUMP速報がお送りします
生えてくるのが刀から銃に変わっただけやな

164: JUMP速報がお送りします
後から援軍やってきたけど
準備完了してから一緒に進軍しろよ

209: JUMP速報がお送りします
>>164
だから遅れたって言ってたろ

174: JUMP速報がお送りします
自衛隊+機関銃<明さん+みかん+木片

187: JUMP速報がお送りします
ハゲがデカいのもあるけど自衛隊が小せぇんだろ

210: JUMP速報がお送りします
自衛隊員が弾は十分にあるって言ってたから弾数は無限やろ

228: JUMP速報がお送りします
初期メンで生き残ってるのが加藤だけという事実

240: JUMP速報がお送りします
>>228
しかも今の所一番幸せ

239: JUMP速報がお送りします
体半分切られた隊員に死なないでと言うゆかぽんの感覚

246: JUMP速報がお送りします
ユカポン参戦する必要ある?

254: JUMP速報がお送りします
>>246
弾も武器もあるんだから参戦した方がいいでしょ

258: JUMP速報がお送りします
>>246
ユカポン庇って死んだ隊員居るし今のとの必要ないな

276: JUMP速報がお送りします
結局倒せなかった+今でも倒せないであろう吸血鬼って眠り姫くらいか?
エテ公はガチれば行けるやろ

296: JUMP速報がお送りします
今週自衛隊員死に過ぎで草生えた

303: JUMP速報がお送りします
>>296
少なくとも半数は死んでそうよな

311: JUMP速報がお送りします
>>303
どうせまた忍者みたいにその辺から生えてくるし

356: JUMP速報がお送りします
初期は吸血鬼が強くて勝ち目ないし残虐だったからホラーになってたけど、明無双始まってからはザン!で終わりだからな

360: JUMP速報がお送りします
ハゲゆかぽん勝っちゃんが死んだら流石に辛いわ

369: JUMP速報がお送りします
>>360
ネズミとデブは死んでもいいという風潮

398: JUMP速報がお送りします
なんで明の刀だけ折れず曲がらず切れ味よしなんや

447: JUMP速報がお送りします
マサの部下になれば人生楽しそうだよな
明にエンカなければ余裕やし

453: JUMP速報がお送りします
この世界結局刀が最強やない?
鉄も強化ガラスもスパスパやろ

475: JUMP速報がお送りします
>>453
明の仕込み刀以外は割と簡単に折れるぞ

499: JUMP速報がお送りします
>>453
明だから切れるだけやぞ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584403283/