1: JUMP速報がお送りします
ユースタスキャプテンキッド参戦やぞ
https://i.imgur.com/6CftCaz.jpg

6CftCaz
8: JUMP速報がお送りします
お菊ちゃんがスパイじゃなくてワイ安堵

13: JUMP速報がお送りします
シャボンディの面子だからまた負けそう

14: JUMP速報がお送りします
いい加減ゾロを活躍させろ

17: JUMP速報がお送りします
>>14
今年で二年後入ってから十年になるのにまだまともな戦闘ないという事実

28: JUMP速報がお送りします
>>17
もう10年とか早すぎでしょ・・

18: JUMP速報がお送りします
和の国第三部始まったな

23: JUMP速報がお送りします
はよシャンクスから腕返してもらえ

39: JUMP速報がお送りします
マルコって和の国向かってるんか?

45: JUMP速報がお送りします
CP9は当時そこそこ絶望感あったけどこいつらエネルと戦ったら誰一人として敵わんよな

52: JUMP速報がお送りします
>>45
エネルどころかスモやんにも勝てないぞ

55: JUMP速報がお送りします
キッドの磁力って覚醒したら星全部巻き込むくらい強いやろ

74: JUMP速報がお送りします
カン十郎と傳次郎は普通に存在忘れてたわ

80: JUMP速報がお送りします
キッドの相棒どうなった?

81: JUMP速報がお送りします
キラーは大丈夫なんか?

83: JUMP速報がお送りします
白ひげは強いかもしれんけどマムとかカイドウと比べて幹部しょぼすぎやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>83
黄猿と互角のマルコ
ミホークと互角のビスタ
ダイヤモンドのジョズ
がいるんやが?

91: JUMP速報がお送りします
キッドが覇王色持ちで草

92: JUMP速報がお送りします
え、カン十郎がスパイだったんか
やらせれてたわけとかじゃなく純粋にスパイだったんけ?

98: JUMP速報がお送りします
>>92
黒炭家の人間で情報流してた
ただ最後に裏切るつもりもなくおでんたちと一緒に死ぬつもりやった

95: JUMP速報がお送りします
サンジがまともに戦闘するのいつぶりだよ

97: JUMP速報がお送りします
エースは覇気習得してへんのやろ?
ウソップですら見聞色習得したっぽいのに…

114: JUMP速報がお送りします
オロチがあの国のやつら全員死ねみたいなこと言ってた方に共感してしまう

121: JUMP速報がお送りします
ああ、海が舞台だと効果音ワノ国じゃなくなんのか
地味に細かいな

122: JUMP速報がお送りします
キッドの能力って最強になれそうなのにな
マグニート見てたら

125: JUMP速報がお送りします
刀が強けりゃ剣士も強くなるんか?

131: JUMP速報がお送りします
まあカン十郎は能力には魅力はあるな
実は画力高かった設定にするのは正解やわ

138: JUMP速報がお送りします
利き手じゃないほうで下手な絵書いてた設定は素直に凄いと思った

145: JUMP速報がお送りします
カン十郎わかっとったやつおんの?
そもそもカン十郎ってどうやって合流したっけ?

160: JUMP速報がお送りします
>>145
ずっと前からカン十郎怪しいって言われとったで
錦衛門、しのぶ、お菊も疑われることあったけどモノローグたくさんあるしさすがにないってことでほぼカン十郎が疑われてた

149: JUMP速報がお送りします
ジンベエいつくんねんはよしろ

152: JUMP速報がお送りします
スパイカン十郎やったんかお前らの的中やんけ
なんでスパイやったんや?

164: JUMP速報がお送りします
>>152
黒炭の者や
ワノ国サイドに親とか全部殺された

177: JUMP速報がお送りします
>>164
そりゃ仕方ないわでも最後は一緒に死のうとしてるわ侍やな

155: JUMP速報がお送りします
カン十郎の能力って使いようによってはくっそ強いな

166: JUMP速報がお送りします
海戦ってもしかして初めてとかなんちゃうか?

174: JUMP速報がお送りします
>>166
クリークとか海列車とか

173: JUMP速報がお送りします
ローがコラソンのもじゃもじゃつけとるのはえぇな

175: JUMP速報がお送りします
でも舞台でオッヤいきなり殺されるとか可愛そうやわ
おでんの処刑といいワノ国の民度考えるとあんま同情できへん

180: JUMP速報がお送りします
やっと海上戦するんですね

181: JUMP速報がお送りします
ドレスローザでカン十郎がウソップに協力しなかったらルフィとローがおもちゃにされて終わりやろ

185: JUMP速報がお送りします
狂四郎がデンジローも割りとわかりやすかったよな

196: JUMP速報がお送りします
ローってもう目的果たしてるしなんのためにこんな協力的なんやろ

208: JUMP速報がお送りします
>>196
そりゃ海賊やし

197: JUMP速報がお送りします
なんでこの3人やねん
ルフィゾロサンジでやってくれや

200: JUMP速報がお送りします
いい加減ゾロに見せ場くれや

237: JUMP速報がお送りします
二年後ゾロとサンジがまだ本気出してないという事実

238: JUMP速報がお送りします
この面子が揃ったの12年ぶりなんだよなぁ…

248: JUMP速報がお送りします
海に落ちてもジンベエっていう残機無限回復アイテム手に入れたから強気に出れるね
合流できたんかは知らんが

249: JUMP速報がお送りします
このままジンベイと傘下の海賊団が助けに来てカイドウらとやり合うんやろか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584320995/