DF322329-FCD2-488A-8A52-4A5401B6743D

1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
マジで?

6: JUMP速報がお送りします
ファーwwwwww

10: JUMP速報がお送りします
六武の門また制限に戻ってて草
こいつまた何かしたんか?

11: JUMP速報がお送りします
新制限多すぎやろ

12: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで禁止やねんこいつ

15: JUMP速報がお送りします
俺の捕食植物はどうやって生きていけばええんや

21: JUMP速報がお送りします
レダメって何が変わったんや

30: JUMP速報がお送りします
>>21
特殊召喚ターン1

26: JUMP速報がお送りします
リリーサー禁止かよ
儀式って息してたの?

45: JUMP速報がお送りします
>>26
リリーサードラグーンいうリリーサークラウソラスの影霊衣とドラグーンオブレッドアイズを並べるデッキのせいやで

28: JUMP速報がお送りします
フランケン何で制限に戻ってんの

74: JUMP速報がお送りします
>>28
フランケン一枚から先攻ワンキルできる

32: JUMP速報がお送りします
なんでドラグーンオブレッドアイズが禁止じゃないの?

36: JUMP速報がお送りします
>>32
そら出したばっかのレアカードやもん

34: JUMP速報がお送りします
ドラグーンのとばっちりでレッドアイズ融合制限かよ可哀想

38: JUMP速報がお送りします
嘘やろ?
一番禁止から落ちないカードみたいに言われてたやん

42: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで禁止になるようなカード作るん?

51: JUMP速報がお送りします
>>42
売れるから

44: JUMP速報がお送りします
今そんなに罠使われとらんしそこまで暴れはしないやろ

48: JUMP速報がお送りします
予想通りドラグーンじゃなくてレッドアイズが逝く結果になって草

50: JUMP速報がお送りします
カオスエンペラー、キラースネーク、DDB、みんな去勢されて死んだ

60: JUMP速報がお送りします
もう全部のカードに1ターン制限つけろや
大体帰ってくるやろ

61: JUMP速報がお送りします
トリシューラ強いよな

81: JUMP速報がお送りします
ヴィクトリードラゴンは絶対帰ってこないだろ

92: JUMP速報がお送りします
>>81
デッキ崩し対策が出来上がれワンチャン

110: JUMP速報がお送りします
>>92
デッキ崩ししたらマッチ負けるで一発解決やん

121: JUMP速報がお送りします
>>110
結局なす術無しやんけ

90: JUMP速報がお送りします
新ルールで暴れそうなテーマは先に粛清しとこの精神

93: JUMP速報がお送りします
これってかなり昔のカードやろ?
そんなヤバいんか

127: JUMP速報がお送りします
>>93
今は1ターン確定で墓地送れるから
罠のドローできるカード積みまくって
エクゾディア揃えて終わり

95: JUMP速報がお送りします
禁止じゃなきゃおかしいカードがちらほら制限にいますね…

101: JUMP速報がお送りします
マキュラくんはもう禁止全解除ルールで遊ぶこともできないねぇw

118: JUMP速報がお送りします
マキュラをモンスターゾーンから墓地に捨てる手間かけてまで発動したい罠ってなんやねん

128: JUMP速報がお送りします
当時すらデッキに入れてない気がするようなカードだけどそんなに強い?

147: JUMP速報がお送りします
アナコンダドラグーンは許されるんやね

151: JUMP速報がお送りします
トリシュは規制強化や
今まで無制限だったか準制限だったかで

177: JUMP速報がお送りします
>>151
そうやったんか
てことはそこそこ使われとったん?

192: JUMP速報がお送りします
>>177
ドラグーン来てからオルフェとオルタと閃刀姫ばっかで正直ほとんど見てない
新ルールでやばそうだったからという理由やろ

169: JUMP速報がお送りします
初期サンダーボルトっていま使えるんか?
友達に手札とデッキからも全モンスター破壊されて負けたのおぼえてるわ

175: JUMP速報がお送りします
>>169
こないだ制限復帰した

173: JUMP速報がお送りします
綺麗なうららがおるやんけ

179: JUMP速報がお送りします
イヴ禁止はしゃーない
代わりにボウテンコウ使うわ

180: JUMP速報がお送りします
うらら解除が面倒や
スリーブ統一してないから使い回しできへん

183: JUMP速報がお送りします
六武いってるけどなんかしたんか?こいつら
あとマキュラエラッタやったらキレるわ

186: JUMP速報がお送りします
モグラのやつはまだ禁止のまま?

188: JUMP速報がお送りします
マキュラさん15年ぶりに釈放か長かったな

196: JUMP速報がお送りします
八咫烏って今制限ないんか?

218: JUMP速報がお送りします
>>196
サンボル復帰した今帰還は絶望的やね…

211: JUMP速報がお送りします
1度試しに解除してみてそれで暴れたらエラッタすればええんちゃうの?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584339439/