6CftCaz

1: JUMP速報がお送りします
冷静に考えてカナヅチ×3なのにかっこええのすごいわ
2: JUMP速報がお送りします
荒れる海からでてくるのうおおおおなる

3: JUMP速報がお送りします
海戦が強い描写の能力者いるの

6: JUMP速報がお送りします
>>3
四皇系は多分大体強いで

52: JUMP速報がお送りします
>>3
青キジは海戦最強やろ

72: JUMP速報がお送りします
>>3
グラグラは海戦なら敵なしやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>72
津波起こしたら自分の船も沈まんか?

124: JUMP速報がお送りします
>>3
シキ

4: JUMP速報がお送りします
いうて敵もカナヅチやし

7: JUMP速報がお送りします
泳げる能力者おらんの?

19: JUMP速報がお送りします
>>7
骨は海走れるで

9: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウもだけど
カイドウ一味よりも黒炭一味のほうが完全に有能すぎない?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
策略はうまいけど武力のカイドウおってこそやろ

11: JUMP速報がお送りします
確かにこいつら全員陸上の方が強いっていう

14: JUMP速報がお送りします
海戦って魚人仲間にして相手の船に穴開けるだけで勝ち確なのよな

15: JUMP速報がお送りします
カン十郎は初登場から怪しさ満々だったからな
特に驚きもしなかった

16: JUMP速報がお送りします
カン十郎は今まで魅力なかったけど
敵にまわったらいい感じの迫力あって魅力でたと思う

55: JUMP速報がお送りします
>>16
言われてみればそうや

18: JUMP速報がお送りします
ワンピース二大有能氏族
Dの一族
黒炭家

20: JUMP速報がお送りします
魚人がガチったら大航海時代の覇者になれるだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>20
アーロンみたいな三下じゃなくてジンベエがガチって人間に戦争しかけてたらやばいかもな

21: JUMP速報がお送りします
オロチ、ババア、ジジイ、カン十郎
全員有能すぎる

24: JUMP速報がお送りします
海戦って言っても相手の船に乗り込んで暴れるくらいしかない

26: JUMP速報がお送りします
普段右利きなのに絵を下手に書くときは左で書くってのは久々に伏線って感じやったな

31: JUMP速報がお送りします
黒炭とかいう有能家系

38: JUMP速報がお送りします
光月と黒炭が仮に協力してたら四皇超えてたな

42: JUMP速報がお送りします
ルフィローキッドが揃う展開遂にやったんか

43: JUMP速報がお送りします
海軍の言ってた和の国のやばい侍集団は黒炭家のことやったんか

44: JUMP速報がお送りします
キンエモンは裏切り者には気付いてたけど誰かはわかってなかったって事でええんやんな?

51: JUMP速報がお送りします
>>44
赤鞘みんなそーやで

58: JUMP速報がお送りします
カン十郎敵になった瞬間絵が上手くなりそう

60: JUMP速報がお送りします
>>58
なりそうじゃなくてくっそうまいんだよなぁ

65: JUMP速報がお送りします
>>58
自分の分身作ってるからめちゃくちゃ上手いやろ

100: JUMP速報がお送りします
これ終わったらキッド、ホーキンスも同盟やろな

103: JUMP速報がお送りします
ルフィがベラミーにしたようにキッドにアプーをワンパンKOしてもらいたい

104: JUMP速報がお送りします
狂四郎どのタイミングで絡んでくるかな

111: JUMP速報がお送りします
ルフィ溺れる→ジンベエ登場やろな

154: JUMP速報がお送りします
なんでカン十郎は裏切ったん?

156: JUMP速報がお送りします
>>154
裏切ったって言うか最初から敵

161: JUMP速報がお送りします
てかカン十郎はどこいったん?
本物のカン十郎には描けない絵だなって言われてたけど死んだのか?

172: JUMP速報がお送りします
>>161
利き手は右手なんや
描く時わざと左手で書いて下手なアピールしてた

179: JUMP速報がお送りします
遂にキッドさんにも活躍が与えられるんですか?

198: JUMP速報がお送りします
キッドロールフィの共闘熱いわ

208: JUMP速報がお送りします
黒炭一族とかいう有能しかいない一族
これは天下取れて当然ですわ

211: JUMP速報がお送りします
あらゆるものの絵を実体化させられるカン十郎とかマネマネよりヤバいやろ

213: JUMP速報がお送りします
黒炭一族有能しかいない

218: JUMP速報がお送りします
お前らー!なに侍の小舟いじめてんだ!海は海賊が相手だ!

219: JUMP速報がお送りします
食い物がなくなっても絵でなんとかなるし、お金も絵で増やせるぞ

225: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウがおでん10人とカイドウ10人とビックマム10人描いたら麦わらの一味消滅するよね








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584335286/