ダウンロード (25)

1: JUMP速報がお送りします
裏切り者はカン十郎だった

伏線①本当は右利きなのに実力を隠す為に左手で絵を描いていた
その為にクオリティーの低い絵しか出せていなかったが、本当の実力は右利きで完全な分身を作り出せるほど
伏線②迫害されていたのはオロチと同じく黒炭の血筋だったから

4: JUMP速報がお送りします
おでんが耐えられなかったら釜茹でだったのに

7: JUMP速報がお送りします
>>4
それならそれで良かったんだよ
役を演じたまま死ぬ覚悟だった

6: JUMP速報がお送りします
次実体化する絵はすげえかっこいいやつなんだろうな

9: JUMP速報がお送りします
>>6
本気でリュウ描いたらニセカイドウ作り出せそう

8: JUMP速報がお送りします
内通者いるの嫌やったけど納得せざるを得なんだわ
でも今週は引きが最高にかっこいいからどうでもええで

18: JUMP速報がお送りします
茹でられたおでんがババア説笑ったわ

19: JUMP速報がお送りします
これゾロメインに進むかと思ってたけどカイドウ戦ってくれんのか

21: JUMP速報がお送りします
実力を隠す意味あんの?

29: JUMP速報がお送りします
>>21
自分の分身作れる程絵が上手い言うの隠してた

25: JUMP速報がお送りします
地味にこいつの能力やばいやろ

32: JUMP速報がお送りします
マネマネの上位互換やん
複数の偽物作れたらヤバいやろ

40: JUMP速報がお送りします
カイドウの絵を描いたら劣化するだろうけど戦力にはなるからな

43: JUMP速報がお送りします
右手で描けば実質なんでも実体化か強くね

44: JUMP速報がお送りします
こいつ影薄すぎて裏切ってたところであんま驚きないわ

54: JUMP速報がお送りします
しかもこいつの能力で描いたものは味はともかく食えるからな
黒ひげはさっさと能力狩りにこいよ

69: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウ20巻くらい出てるのにあまりに空気やったからな
狙ってたんやろな

80: JUMP速報がお送りします
スパイよりルフィ、ロー、キッドが揃った衝撃の方がでかいからどうでもよくなった
勘十郎スパイでも印象薄いから狙ったろこれ

83: JUMP速報がお送りします
5000度の釜茹でに無傷で耐えられて銃で死ぬ世界🤔

84: JUMP速報がお送りします
暴露後ノータイムで切る錦えもん怖いわ

91: JUMP速報がお送りします
なんでも分身作れるってめっちゃ便利な能力だな

108: JUMP速報がお送りします
勘十郎じゃなかったきんえもんに裏切って欲しかった

115: JUMP速報がお送りします
イゾウはさすがにくるんかな

121: JUMP速報がお送りします
結局おでん様のカリスマ性に感化されて涙のカイドウ裏切りやぞ

126: JUMP速報がお送りします
>>121
心がない()とか言っちゃってるのがもう展開見え見えすぎてね
ここまででオロチ様への恩義は返したから今度は心をくれたおでん様の力になる!とか絶対やるやろ

123: JUMP速報がお送りします
このままだとおでんがマヌケすぎるから裏切りを知ってて見過ごしてたことにして欲しい
そんでそれを知ったカン十郎が改心して赤鞘全員集合や

127: JUMP速報がお送りします
>>123
まあこれやる気はする

124: JUMP速報がお送りします
デンジローさんが助けてくれるぞ
裏切り者がいるの知ってたから昔の仲間さえ信用してないんやからな

129: JUMP速報がお送りします
もうオロチに国やったほうがいいだろ

134: JUMP速報がお送りします
正直赤鞘九人男のなかにこんなヤツおったなあ!って感じやわ
河松が裏切り者でも同じような感想抱いたと思う

136: JUMP速報がお送りします
>>134
まあ意図的に描写少なくしてたんやろ

148: JUMP速報がお送りします
かなり長いこと出てたはずなのに赤鞘で一番空気だったと思う

155: JUMP速報がお送りします
クロズミ側の方がキャラ立ってるのなんなんやワノクニ

159: JUMP速報がお送りします
勘十郎はモノローグなかったり、設定は初期からあったんだな

182: JUMP速報がお送りします
赤鞘は残ったメンバーは結構魅力的なのに時飛んだ組があかんわ
切れ者のキンエモンとは何だったのか

186: JUMP速報がお送りします
>>182
お菊好き��

191: JUMP速報がお送りします
オロチサイドは殺されないと収まりつかないやろさすがに

211: JUMP速報がお送りします
カイドウが普通に喋るのなんか違和感ある

218: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウって能力者やっけ?

224: JUMP速報がお送りします
>>218
描いた絵が実体を持つようになるやつやな

232: JUMP速報がお送りします
スパイネタはウォーターセブンで上手くやりすぎたよな
あれは驚かされた

233: JUMP速報がお送りします
ワノ国編はマジで入り組みすぎてて
カイドウとオロチ倒してスッキリって話じゃなくなってきてるんだよな
国民が黒炭家を迫害してきたツケも払わなアカン
カン十郎全てが終わったあと殿様という「役」に付くオチあるやろこれ

245: JUMP速報がお送りします
>>233
結構言われてるけどモモが黒炭を許す展開くるんやろな

251: JUMP速報がお送りします
>>245
許してもええけどオロチ個人は許されたらアカンとは思うで

255: JUMP速報がお送りします
>>251
どうするんやろな
おでんは黒炭もなんとかしようとしたからバカ殿や失敗したんやし

250: JUMP速報がお送りします
>>233
だから多分お玉が黒炭家代表なんやと思うわ

254: JUMP速報がお送りします
てかマム全然描かれないな
明らかにもて余してる

257: JUMP速報がお送りします
これでルフィ側が勝ってまた国民がオロチについてるやつらを迫害して同じことの繰り返しエンドでワノクニ編終わりや

260: JUMP速報がお送りします
最後の三人ほんまええなワクワクする








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584307152/