ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
女さん「まるた!」

ワイ「もう帰っていいよキミ」
8: JUMP速報がお送りします
正解はな

9: JUMP速報がお送りします
長ェ刀

10: JUMP速報がお送りします
そこらへんに生えてる日本刀

11: JUMP速報がお送りします
兄貴の使う薙刀

12: JUMP速報がお送りします
扇に決まっとるやろ

13: JUMP速報がお送りします
銃弾を防げるゴルフクラブ

16: JUMP速報がお送りします
斧神倒した剣やろ

18: JUMP速報がお送りします
仕込み刀

19: JUMP速報がお送りします
明さん

20: JUMP速報がお送りします
金剛のハンマーやろ

22: JUMP速報がお送りします
正解はギロチン、剣と盾、デケぇ刀

30: JUMP速報がお送りします
>>22
で?
それでマサの扇に勝てんの?

25: JUMP速報がお送りします
刀やろ

27: JUMP速報がお送りします
雅を滑らせて落下させた明の知

32: JUMP速報がお送りします
明が最強なだけでエモノはなんでもいいぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>32
一番強いのマサだから
そこはブレてないから

35: JUMP速報がお送りします
明さんの手の刀

36: JUMP速報がお送りします
実際丸太って武器やなくて道具として使われてるのが圧倒的に多いしな

39: JUMP速報がお送りします
>>36
いや気にはなるだろ
あのサイズの丸太って人間が一人で持って振り回せるものちゃうで

38: JUMP速報がお送りします
今戦ってる蟲の王ってマサの息子2人目でええんか?姑獲鳥に比べてオーラなくない?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
フン
まるでキョロちゃんにはオーラがあったような言いようだな

48: JUMP速報がお送りします
>>43
だってアレほぼ姫じゃん

42: JUMP速報がお送りします
国連軍の空爆

44: JUMP速報がお送りします
扇子やぞ

45: JUMP速報がお送りします
初っ端兄貴が丸太使っててビビる

46: JUMP速報がお送りします
義手刀

49: JUMP速報がお送りします
青竜刀

50: JUMP速報がお送りします
明って金剛にもキョロちゃんにも負けかけてたし言うほど強くないよな
主人公補正で生き残ってるだけ

59: JUMP速報がお送りします
>>50
それはある

67: JUMP速報がお送りします
>>59
明さんは一応ノーマルの人間だって忘れとるやろ……
アマルガム相手に結果勝っとるとか強いなんてもんじゃないやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>50
補正のムラが大きすぎる

51: JUMP速報がお送りします
よく分からん注射器やぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>51
あれほんま強かった

57: JUMP速報がお送りします
>>51
うおおおおガシュガシュガシュガシュ
なお死なん模様

53: JUMP速報がお送りします
フン!って言いながら振ればそれが最強武器になるぞ

56: JUMP速報がお送りします
顕微鏡

58: JUMP速報がお送りします
最強の武器は明本人やろ

65: JUMP速報がお送りします
>>58
腕に刀ついてる今のほうが刀無くしてへたれない分強いからね

75: JUMP速報がお送りします
>>65
なお義手が外れてヘタレた模様

76: JUMP速報がお送りします
>>75

61: JUMP速報がお送りします
正解は丸太を振り回せる腕力でした

63: JUMP速報がお送りします
顕微鏡

64: JUMP速報がお送りします
電車やろ

66: JUMP速報がお送りします
読唇術が出来るおっさんが最強やぞ

69: JUMP速報がお送りします
なんか急にガソリンスタンドが生えてくるのなかったか?

71: JUMP速報がお送りします
鉄扇やぞ

74: JUMP速報がお送りします
普通に明さんの仕込み刀やろ

77: JUMP速報がお送りします
丸太軽トラ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584387028/