1: JUMP速報がお送りします
カバジはワノ国出身
https://i.imgur.com/3NbbUfU.png

3NbbUfU
2: JUMP速報がお送りします
今のところ重要やなさそうやが

3: JUMP速報がお送りします
たしかにべんっ!やな

4: JUMP速報がお送りします
>>3
今読み返してて気づいた
だから刀とかコマ使ってるんやね

5: JUMP速報がお送りします
>>4
これがマジで伏線だったらおだっちスーパーミラクル神やわ

9: JUMP速報がお送りします
出てきたところで

16: JUMP速報がお送りします
すごヨ

26: JUMP速報がお送りします
カバジは倭の国の者

47: JUMP速報がお送りします
ゾロも倭国の人間やろ

49: JUMP速報がお送りします
>>47
ゾロやなくて師匠がやろ

53: JUMP速報がお送りします
赤犬や藤虎が和の国出身説って結果どうやん?

56: JUMP速報がお送りします
べつにすげぇってなるほどのことやない
ぜってぇ活用されねーわ

59: JUMP速報がお送りします
たとえカバジがワの国出身だとしてもなぜ東の海にいたのかとか今後でてくる可能性がそもそもあるのかとか

63: JUMP速報がお送りします
>>59
師匠も東にいたし何人かでワノ国脱出したやつらがおったんちゃうか

64: JUMP速報がお送りします
>>59
出てくる可能性は大やろ
バギー達はちょいちょい登場してるし

68: JUMP速報がお送りします
設定としてあったかもしれんけど今となっては関係なさそうやな

75: JUMP速報がお送りします
今更カバジに上方修正入るか?
和の国だったとしてもキャラとしての器ないやん
それよりもエネルをまた出して欲しい

111: JUMP速報がお送りします
ゾロがカイドウ倒すんか?

113: JUMP速報がお送りします
ほんやまやとしたらワノ国の侍は強いって散々言ってたのにカバジ弱すぎへん

116: JUMP速報がお送りします
>>113
ワノ国ではただの芸者で侍ではなかった説でどやろ

122: JUMP速報がお送りします
バギーについてきた囚人はモブに見えて徒党組まれたら厄介って白ひげに言わせる程の連中なんよな

128: JUMP速報がお送りします
ワイは密かにバギー天竜人説推してるで。ラフテルに近ずいて急に熱出すのとか普通はありえんやろ

129: JUMP速報がお送りします
天竜人ってラフテルに近付いたら熱出すの??

139: JUMP速報がお送りします
インペルダウンはマゼラン署長が不憫過ぎてな

150: JUMP速報がお送りします
シリュウとかいう明らかにゾロ用に用意されたキャラ

158: JUMP速報がお送りします
赤犬って名前もサカズキだし
和服きて盆栽やってるようなやつだしワノ国出身かなと思ってたけど何も関係なさそう

160: JUMP速報がお送りします
>>158
赤犬は元ネタのせいでああなった感がある

161: JUMP速報がお送りします
赤犬はそのうち黄猿に裏切られそうな雰囲気ある

162: JUMP速報がお送りします
ということは後々バギーがワノ国に来てカバジが「懐かしき故郷……!」とか言うイベントがあるんやな

164: JUMP速報がお送りします
和の国は侍という未知の勢力が…
なお

172: JUMP速報がお送りします
>>164
でも赤鞘9人衆みんな大体強くね
特にでんじろーゾロ並やろ

166: JUMP速報がお送りします
ルヒィはカイドウに勝てなそう

169: JUMP速報がお送りします
>>166
流桜だけで勝てるイメージがわけへんな・・・
ナイトメアみたいにもう一個強化ないとあかんやろ

171: JUMP速報がお送りします
そういえば革命軍って今何してるんや?

174: JUMP速報がお送りします
>>171
サボになんか起こって父ちゃん焦ってた

179: JUMP速報がお送りします
>>174
コブラ暗殺みてビビを助けたサボが誘拐と殺人の罪な擦り付けられたんやろ

201: JUMP速報がお送りします
割とすごい発見なのに空気過ぎるカバジさんなの草

209: JUMP速報がお送りします
>>201
カバジがワノ国出身やからって特に物語に影響なさそうなのがね

212: JUMP速報がお送りします
>>209
無理やり絡めようとしても何も浮かばんねんな・・・

215: JUMP速報がお送りします
>>209
オロチカイドウ討伐後に四皇になったバギーがワノ国をナワバリ()にするために

211: JUMP速報がお送りします
バレットとかいうキッドの完全上位互換

213: JUMP速報がお送りします
>>211
島一帯を纏ったの笑ったわ

214: JUMP速報がお送りします
カバジ「この島は俺の縄張りにする!」
この一言でカイドウたちは和の国から慌てて逃げていくという事実

251: JUMP速報がお送りします
そもそもガープの強さがよーわからんのがなぁ
もっと戦闘シーンみたいわ

279: JUMP速報がお送りします
革命軍自体がそれほど強そうに見えない

280: JUMP速報がお送りします
>>279
イワンコフとくまってどっちが強いんやろな

282: JUMP速報がお送りします
>>280
くまが勝ちそう

285: JUMP速報がお送りします
>>280
私の怖さ忘れたんかって言うてたくらいだからイワンコフじゃねぇの

305: JUMP速報がお送りします
ワノ国出身の子供、つまり二世とかの可能性ないんかな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584447537/