3922a3ee

1: JUMP速報がお送りします
ぼく勉作者「なら全員分のルートを描けば良いだけの話では?」

こんな有能なラブコメ作者今までおったか?
223: JUMP速報がお送りします
>>1
最後にハーレムやるまで許しません

4: JUMP速報がお送りします
誰も損しないからな

5: JUMP速報がお送りします
一応うるかルートが正史みたいな扱いみたいやけどな

12: JUMP速報がお送りします
>>5
1/5やぞ

11: JUMP速報がお送りします
逆に可愛そうにならん?

14: JUMP速報がお送りします
五等分がやるべきだった事

17: JUMP速報がお送りします
>>14
確かに勿体なかったな
やれば良かったんのに

16: JUMP速報がお送りします
先生ルートだけめっちゃ力入れてきそう

19: JUMP速報がお送りします
正史作るなら他はただの負け組に変わりはないしどれでも選べるなら主人公がクズやん

20: JUMP速報がお送りします
いっそのこと誰選んだかまでは書かないで打ち切りにすればよくね?

21: JUMP速報がお送りします
正直選ばれなかったヒロインがどういう人生歩むかの方が気になる

23: JUMP速報がお送りします
最後にハーレムルート描いてそれを正史にして欲しい

27: JUMP速報がお送りします
ラブコメとかいうどう終わらせても絶対に文句言われるジャンル

30: JUMP速報がお送りします
普通にギャグ回やっててビビったわ何話使う予定なんや

31: JUMP速報がお送りします
一人に絞りきれないなら最初からヒロイン一人の漫画描けばよくね

39: JUMP速報がお送りします
>>31
全員攻略しないならハーレムにしなくてよくね?

33: JUMP速報がお送りします
理系ルートいきなり10ヶ月後までスキップされてて草

38: JUMP速報がお送りします
うるかが分岐点だから結局正史は変わらんやん

43: JUMP速報がお送りします
理系ルート導入雑すぎて草
他のルートへの期待値も急落やろ

52: JUMP速報がお送りします
>>43
先生エンドのグランドフィナーレに向けて力を貯めなアカンからな

44: JUMP速報がお送りします
先生でグランドフィナーレやからな

49: JUMP速報がお送りします
あしゅみー推しはそもそも負けるの承知で推してたんやろけどこの唐突な救済ルートどう思ってるの?

55: JUMP速報がお送りします
>>49
おもしろければok

50: JUMP速報がお送りします
先生ルートはよ見たいわ

72: JUMP速報がお送りします
先生がオオトリとかもう確定だろ

81: JUMP速報がお送りします
ifでもええんや…
文乃ちゃんが幸せな姿を見れたらそれでええ…

88: JUMP速報がお送りします
ここからうるかが4連敗するの草

95: JUMP速報がお送りします
まあこういうのは最初のが正史で最後のがトゥルーで後のはどうでもええって決まってるから

96: JUMP速報がお送りします
その他エンドは全部夢オチにすればいいのでは?

101: JUMP速報がお送りします
理系やるからいなら関城さんルートやった方がみんな喜ぶんだよなぁ…

102: JUMP速報がお送りします
結局付き合うことが物語に締めになってる系のハーレムラブコメものの終わりかたに正解ないよな

103: JUMP速報がお送りします
有能オブ有能やわ
先輩ルートがあるなんて世界中の誰も思ってなかったやろ

106: JUMP速報がお送りします
これでルートなかった実は非ヒロインが発覚したら悲しそう

111: JUMP速報がお送りします
トリが先生ってことはそういうことたよな

120: JUMP速報がお送りします
分岐はまあええけど5人は多すぎやろ

132: JUMP速報がお送りします
最初に告ったやつが勝つゲームだったからな🙄

142: JUMP速報がお送りします
結局選ばれてないルートでかわいそうなのは変わりないのでは?

145: JUMP速報がお送りします
どのルートでも幸せになる関城さんが1番の勝ち組

153: JUMP速報がお送りします
四回振られるところ見なきゃいかんのか

212: JUMP速報がお送りします
うるかルートは決まるまで展開読めなかったけど、その他ルートは順番まで分かってるからなんの感情もわかん

228: JUMP速報がお送りします
文系だけでええわ

233: JUMP速報がお送りします
先生がトリ
どういうことか、わかるな?

237: JUMP速報がお送りします
花火シーンからやり直しって話数的にどれくらいや?

257: JUMP速報がお送りします
>>237
どのルートでも共通する話も多いしせいぜい一巻分やろ

250: JUMP速報がお送りします
最悪やろこれ
成幸が別人やん

258: JUMP速報がお送りします
>>250
そうそうサブヒロインとくっつくってことはメインヒロインを捨てるってことだからな
主人公の価値観から変えなあかん

279: JUMP速報がお送りします
どういう感じで複数ルートやってるんや?
時戻るんか?

287: JUMP速報がお送りします
>>279
取り敢えず第2弾の理系はうるかが告白せんかったifで大学編やってる

286: JUMP速報がお送りします
全員分のifやるくらいならハーレムで良いわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584438173/