ダウンロード (7)

1: JUMP速報がお送りします
コミュ障とか言われとるけど普通にノリもいい
2: JUMP速報がお送りします
チームを盛り上げるのも自分からやったりする

4: JUMP速報がお送りします
今でもカッコいいと思うけどあいついらなくね?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
いやいるやろ何回窮地救ってきたと思ってるんや

5: JUMP速報がお送りします
ミッチーか流川が女受けええやろな

7: JUMP速報がお送りします
※が似合う男

8: JUMP速報がお送りします
名前の時点でかっこいい

10: JUMP速報がお送りします
>>8
確かに桜木花道とかネーミングセンスあるよな

9: JUMP速報がお送りします
実物はアゴ長そう

11: JUMP速報がお送りします
陰キャ製造機やろ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
授業中寝るのだけ真似してる奴結構いそう

12: JUMP速報がお送りします
大人になったらゴリが好きになる

14: JUMP速報がお送りします
流川5人よりミッチー5人の方が強いやろ

15: JUMP速報がお送りします
ながれかわ?

16: JUMP速報がお送りします
ワイが真似したらただの根暗ぼっちになって終わった

17: JUMP速報がお送りします
あっちの2mみたいになるぞ

18: JUMP速報がお送りします
コミュ障やったら安西先生のところに渡米相談や仙道のところに1on1勝負しに行くわけないやろ

19: JUMP速報がお送りします
あれやりまーしょよ、俺たちはってやつ

20: JUMP速報がお送りします
性格だけ悪い劣化版みたいなキャラ多すぎ

46: JUMP速報がお送りします
>>20
これわかる

21: JUMP速報がお送りします
どあほう

22: JUMP速報がお送りします
ゴ…キャプテン

24: JUMP速報がお送りします
必死でついてこい
交代しねーならよ

25: JUMP速報がお送りします
根が陽キャなクールってわかるな
流川イメージしたっぽいダイAの降谷は陰キャなのに

26: JUMP速報がお送りします
現実は山王応援してそう

27: JUMP速報がお送りします
顔は三井の方がハンサムだよな

28: JUMP速報がお送りします
>>27
前歯抜けててロン毛だったやつがあんなかっこよくなるとは

29: JUMP速報がお送りします
流川はメンタルもクッソ強いから好き
イケメン天才キャラとか豆腐メンタルが定石やのに

51: JUMP速報がお送りします
>>29
そこは三井が担当なんかね

30: JUMP速報がお送りします
なーに縮こまってやがる

35: JUMP速報がお送りします
>>30
桜木のことは嫌いだけどプレイは認めてる感がいいよな

31: JUMP速報がお送りします
昼寝を邪魔するとヤバイ

32: JUMP速報がお送りします
流川は中学の頃キャプテンやってるしな
背中で引っ張るタイプで後輩にも慕われてた
滅茶苦茶上手いのに後輩にも優しい神様みたいな人はたまにいる不思議
次の宮城キャプテンは正直どうかと思う

33: JUMP速報がお送りします
線ふんでた

34: JUMP速報がお送りします
藤間みたいなイケメンにうまれたかった
身長も178で小さくはないし

36: JUMP速報がお送りします
声がいい

37: JUMP速報がお送りします
クールに見えて実は一番勝負に拘る熱いキャラをちゃんとやってるから好きやわ

38: JUMP速報がお送りします
流川って15歳には見えん

39: JUMP速報がお送りします
アカギと同じタイプだよなあいつも勝負終わったら何やってたかわりと丁寧に教えてくれるし

41: JUMP速報がお送りします
間違いなく一番かっこいいけど弱さが少ないから花道、三井より人気低い

53: JUMP速報がお送りします
>>41
それだけバスケだけに打ち込んできた設定だしな
だからこそ沢北や仙道とのやりとりがいいわけで
てかチャリイヤホン今じゃアウトか

42: JUMP速報がお送りします
流川のダンクだけ現実離れしてるよね

43: JUMP速報がお送りします
山王戦の残り2分でスリー入れたのかっこよすぎる

44: JUMP速報がお送りします
控え組の同級生とも普通に対等な立場で話してるよな

45: JUMP速報がお送りします
流川は唯我独尊キャラな一方で三井のことはめっちゃ慕ってるのがええわ

48: JUMP速報がお送りします
ちょっとなろうっぽいよな

50: JUMP速報がお送りします
奴は打てねえ!流川「そんなタマじゃねーよな」これすき

52: JUMP速報がお送りします
流川の履いてたバッシュが出るらしいけど欲しいわ

54: JUMP速報がお送りします
女人気は
流川>三井>藤間か?

55: JUMP速報がお送りします
流川って冗談言うし、ゴリって言いかけたりノリが良いところがあるからええわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584450268/