1: JUMP速報がお送りします
スゴすぎやろ
https://i.imgur.com/4XogZW9.jpg
4XogZW9

https://i.imgur.com/2Ch6Gj1.jpg
2Ch6Gj1

32: JUMP速報がお送りします
>>1
これ、錦えもんたちはなんで気づかなかったの?

51: JUMP速報がお送りします
>>32
一緒に釜茹でにされたような中に裏切り者なんているはずないという思い込み

2: JUMP速報がお送りします
誰がこんなの見破れるのか

3: JUMP速報がお送りします
5年前の伏線を回収した模様

10: JUMP速報がお送りします
右利きなのに左手で絵描いてるって最初に気づいた人はよく見てんなあって関心する

18: JUMP速報がお送りします
>>10
ああそういうことか。
いや赤鞘のやつらは気づいておけよそこ

20: JUMP速報がお送りします
もう5年経ってるのにカイドウと戦ってないんか

22: JUMP速報がお送りします
ってか右利きなん?

25: JUMP速報がお送りします
>>22
他の場面でもメシ食うときは右利き

34: JUMP速報がお送りします
>>25
その時もう既に別人だったならあんま意味なくね?

62: JUMP速報がお送りします
>>34
??
仲間の前で欺いて絵描くときは左で、本気で描くときは右ってことやろ

33: JUMP速報がお送りします
イノシシも天狗もお玉も早く回収しろ

35: JUMP速報がお送りします
こいつがカイドウ100人書いたら麦らぁ一味壊滅だよね
つうかこいつ一人で海賊王目指せるだろ

39: JUMP速報がお送りします
カン十郎出てきたのが7年前って聞いて驚愕したわ

48: JUMP速報がお送りします
左手で書いてるからなんだよ
こいつの偽物がなりかわってたんか?

60: JUMP速報がお送りします
>>48
こいつが潜り込んでいたスパイ
本当は絵がメッチャクチャ上手いのに下手なフリをしていた

79: JUMP速報がお送りします
>>60
絵が下手な振りとスパイになることになんの因果関係が?

88: JUMP速報がお送りします
>>79
自分そっくりの分身を書くことができた
下手だからそんなことできないと思われてた

95: JUMP速報がお送りします
>>79
絵を実体化できる能力
絵を書いて偽物を作り出すことも可能
それを使ってスパイ行為していた
絵の上手さは能力の強さに関係する
疑われないように絵が下手なフリをしてた

50: JUMP速報がお送りします
カン十郎は絶対に右利きであるように描写されてる
なにかするときは右利きの動作をする
でも絵を描くときだけ左利きになる

61: JUMP速報がお送りします
夕立ってなに?意味あるの?

317: JUMP速報がお送りします
>>61
光も月も出ないとは言われてた

78: JUMP速報がお送りします
心が無いとか改心フラグビンビンですわ

87: JUMP速報がお送りします
>>78
まあ改心しても死ぬ前にちょっと良いことするくらいちゃうか
流石にやらかしたことが大きすぎるし

99: JUMP速報がお送りします
黒炭関連どう決着つけるんやろな
ただの悪役で終わらせるとも思えんし

109: JUMP速報がお送りします
>>99
お玉が黒炭の末裔なんやないかなと思うわ
光月のモモと一緒にワノ国復興させるんや

127: JUMP速報がお送りします
右手で食ってるのに左手で描いてたら周り誰か指摘せんのか?
お前利き手で描けば上手くなるんちゃう?って

142: JUMP速報がお送りします
>>127
右投げ左打ちみたいなもんだと思ったんちゃう

135: JUMP速報がお送りします
4億レベルの戦士量産できるビスケットの方が強いよね

153: JUMP速報がお送りします
>>135
こいつもそれ以上の戦士増産できそうな能力やが

155: JUMP速報がお送りします
飯はともかく刀も右手で使ってるな
ついでに過去迫害を受けてたとも言われてた

171: JUMP速報がお送りします
なんでコイツ急に正体バラしたん?あそこで自首する意味あった?仲間割れさせた方がメリット大きない?

198: JUMP速報がお送りします
利き手もろもろは正直普通に感心した

203: JUMP速報がお送りします
錦えもんって絶対しのぶ疑ってたよな
そうじゃなければ釜茹でになってたから違うなんて言葉出てこない

210: JUMP速報がお送りします
勘十郎がスパイなのはええけど、発覚が何でこのタイミングなんやろか

222: JUMP速報がお送りします
>>210
勝ち確や思ったからちゃうか
それか裏切ってたのが本当は辛くてゲロったか

242: JUMP速報がお送りします
>>210
赤鞘の討ち入りが致命的に失敗したとオロチが判断して「もう演技しなくていいぞ」って指示出した
でも実際は大蛇の裏を突いて失敗してなかった

233: JUMP速報がお送りします
お菊がスパイやなくてよかったわ

240: JUMP速報がお送りします
キッド今度こそ頑張れや

254: JUMP速報がお送りします
将軍側にも傳ジローというスパイがおるんやからもっと早く気づけんかったんかな

291: JUMP速報がお送りします
でんじろー=狂四郎なん?

303: JUMP速報がお送りします
>>291
確定
1年引っ張ってあっさり過去編でバラしてた

347: JUMP速報がお送りします
唐突に正体明かしてなんだか

378: JUMP速報がお送りします
先週と今週のワンピースめっちゃ面白かったわ
狂四郎かっこいいわ

395: JUMP速報がお送りします
かなりのサイコやったなこいつ
一緒に釜茹でされてたん説明どうすんねん思ったけど納得やった

419: JUMP速報がお送りします
オロチみるに利害一致する相手はめっちゃ大事にするよなカイドウ

422: JUMP速報がお送りします
イヌやネコが裏切ってたら驚いたけど、カン十郎なんて一番地味でどうでもいい奴だったしなw

433: JUMP速報がお送りします
右手左手はちゃんとした伏線になっとるわ

446: JUMP速報がお送りします
カン十郎の任務はオロチへの報告だけやろ
役を演じ切ってたんやからドフラミンゴ倒すの協力してても変じゃないやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584452364/