5c89ea9391ce5_38398f154c4c4490dade8c9221fd9246

4: JUMP速報がお送りします
もう完全に三角関係ルートやね……
5: JUMP速報がお送りします
早坂話の流れ的にどっか海外にとばされそう

6: JUMP速報がお送りします
早坂が正体あっさり明かしたのは意外

7: JUMP速報がお送りします
早坂は誰ともくっつけないでほしい

13: JUMP速報がお送りします
>>7
間違いなく会長に行くで
ラップやカラオケの時から伏線はあった

8: JUMP速報がお送りします
ここに来てまた盛り上がってきたな

9: JUMP速報がお送りします
かぐや嫉妬しまくりで草

12: JUMP速報がお送りします
こっから早坂や藤原書記に乗り換えたら一生神漫画として讃えるわ

19: JUMP速報がお送りします
かぐやイライラで草

21: JUMP速報がお送りします
かぐや様がやっぱり!って言ってたけど、今まで早坂が会長に気があるような描写あったか?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
気があるわけじゃないけど初めての男友達やし

31: JUMP速報がお送りします
>>25
17年生きてて男友達1人もいないんか……

30: JUMP速報がお送りします
>>21
早坂は会長の数少ない女友達だからな

98: JUMP速報がお送りします
>>21
カラオケラップ回の奴くらいやな

22: JUMP速報がお送りします
かぐやって長男の奥さんと仲が良いんだっけ?
三男見てると長男とも仲良くない感じやけど

24: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ会長のことは信用してる早坂かわいい

27: JUMP速報がお送りします
なんというか三男とはいえ本家って思ったよりショボいな…

32: JUMP速報がお送りします
>>27
早坂拷問する気満々やぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>32
いやもっと先回りして絶望的な賢さとか非情さを見せてくれるも思ってたけど普通に苦戦しそうなとこが…

28: JUMP速報がお送りします
姉妹のような関係とは何だったのか

29: JUMP速報がお送りします
カラオケでも嫉妬で暴走してたやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>29
今日は行けます(意味深)

41: JUMP速報がお送りします
石上と雑魚ちゃん回あく

44: JUMP速報がお送りします
かぐやより早坂のが可愛いからしゃーない

48: JUMP速報がお送りします
会長とかぐや様あんまりお似合い感がないから別の奴がええわ
どっちも無理にええかっこしてつきあってる感がすごい
すぐ別れそう

50: JUMP速報がお送りします
書記やVIP組のコネ使えば四宮家潰せないんか?
それとも四宮本家ってカルロスゴーンや飯塚幸三並の存在なん?

55: JUMP速報がお送りします
>>50
全然上や

62: JUMP速報がお送りします
>>50
経済力ならマキちゃんとこくらいしか張り合えないし無理やろ
書記ちゃんとこは金より政治方面やからワンチャンあるかもやけど

65: JUMP速報がお送りします
>>50
格が違う
そもそも同級生の実家潰してどうすんねん
親側になんのメリットがあるんや?

59: JUMP速報がお送りします
当然のように登場しない藤原書記

61: JUMP速報がお送りします
早坂ずっと男友達欲しかった言うてたしこの展開は妥当

66: JUMP速報がお送りします
>>61
「やっぱり!会長のことそういう目で見てたのね!」

63: JUMP速報がお送りします
藤原ってガチで空気キャラになったな
せっかくの修学旅行回なのに今回出番0って

71: JUMP速報がお送りします
石上とザコちゃんってザコちゃん敗北ルート以外もうないやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>71
むしろザコちゃん大勝利以外あるんか?
機密文書の件もあるし

72: JUMP速報がお送りします
もう早坂ルートでいいよ
そんな恋愛シーンよりギャグ増やしてほしいわ

83: JUMP速報がお送りします
会長からはともかく早坂はこれで会長に惚れるなってのは無理があるレベルやろ

86: JUMP速報がお送りします
こっから早坂が会長に惚れてフラれる展開とかありそうで吐き気する

94: JUMP速報がお送りします
>>86
男友達ルートになって会長にちょっかいかけ続ける方が嫌や

88: JUMP速報がお送りします
雑魚ちゃんが勝って成長するルートが思いつくなら雑魚ちゃんルート
わいは負けて成長させないと不自然すぎると思うからつばめパイセンやと思うけど

96: JUMP速報がお送りします
>>88
単行本で石神の元ネタが貝を手に入れられず死んだ奴とかやってそれは厳しいんやないか

90: JUMP速報がお送りします
本家って親父と三兄弟いるわけだけど、早坂に三男当てたとしても、親父と長男と次男がいるわけだよな
こいつら敵にまわしてギャグやれるのか?

106: JUMP速報がお送りします
>>90
兄弟のどれかは改心するか実はまともでしたってやりそう

117: JUMP速報がお送りします
>>90
早坂を執拗に追いかけ回しているのが三男だけで他二人は早坂おらんでも既に情報持ってるってことなんちゃう?

97: JUMP速報がお送りします
かぐや様脳破壊ルートやめろ

109: JUMP速報がお送りします
てかミコちゃんがまだ入ってないときの生徒会の三年生の話とかいつするのかね

110: JUMP速報がお送りします
頭おかしいやろ
バレても問題ないって男気を見せる会長が見たかったんや

130: JUMP速報がお送りします
もうちょい恋愛バトルして欲しかったのはあるわ

134: JUMP速報がお送りします
これはかぐや早坂会長の3人でアメリカいってスタンフォード編やる流れか?

137: JUMP速報がお送りします
はーさか可愛いよはーさか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584546196/