main_undead-600x487

1: JUMP速報がお送りします
めっちゃ面白いんだが?
2: JUMP速報がお送りします
これは次世代の鬼滅やろ

3: JUMP速報がお送りします
分かる
設定がエエわ

10: JUMP速報がお送りします
設定がクソ面白い

15: JUMP速報がお送りします
単行本買うわ

18: JUMP速報がお送りします
新しい中じゃ割と面白い

20: JUMP速報がお送りします
1話酷かったけどキャラ出始めてから良くなったわ

21: JUMP速報がお送りします
今週ガチでおもろかった

22: JUMP速報がお送りします
わかる
今週でかなりこれからに期待するようになったわ

27: JUMP速報がお送りします
ババア死んだときはどうかと思ったけど敵の設定はええな
あとは古くささだけや

33: JUMP速報がお送りします
不変ババア人気出そうだったのにあっさりコロしたのはすごい

44: JUMP速報がお送りします
絵がうまい

73: JUMP速報がお送りします
ジーナ死んでほしくなかった

75: JUMP速報がお送りします
絵も今風じゃないだけで上手い

100: JUMP速報がお送りします
この漫画絶対アニメ映えするで

125: JUMP速報がお送りします
組織がブラックキャットっぽい

133: JUMP速報がお送りします
テンポが良いよね

143: JUMP速報がお送りします
ジーナ殺さなけりゃ良かったのに
組織のメンツ華がなさすぎる

157: JUMP速報がお送りします
>>143
入れ替えありやし実は女って奴もおるやろうし問題なくね

215: JUMP速報がお送りします
>>157
正統派美少女っぽいのジーナだけやんと思ったけどよく考えたらあいつも(60)やったわ
今後の追加メンバーに期待やね

398: JUMP速報がお送りします
>>157
入れ替えありやし
ごっつい機械の中身は女やろ

144: JUMP速報がお送りします
空気固める女死んだんか?

153: JUMP速報がお送りします
着席して乾杯したところ良かったな
その前に指弾弾き返す奴らの手の内少し見せるのも良かった

154: JUMP速報がお送りします
ババアコロしたのが痛い

162: JUMP速報がお送りします
ガチでワクワクしかしねぇーんだが

185: JUMP速報がお送りします
他対象の不死キャラとか出てきそう

196: JUMP速報がお送りします
かわいいババアを速攻でコロして退場させる采配

201: JUMP速報がお送りします
任務達成のご褒美でババア復活もワンチャンありやろ

217: JUMP速報がお送りします
初任務終わった頃には組織のメンバー何人か死んでそう

225: JUMP速報がお送りします
誰か簡単にあらすじ説明してくれメンス

260: JUMP速報がお送りします
>>225
不死能力者が不運能力者を使って自コロしようとしてる

240: JUMP速報がお送りします
ヒロインかわいくしてほしい

285: JUMP速報がお送りします
アンデラええやん

絵もそんな悪いか?ちょっと古いだけやろ

299: JUMP速報がお送りします
不運がほっといたらすぐ死にそう

314: JUMP速報がお送りします
なんやかんや一年に一本は面白いの出てくるな

375: JUMP速報がお送りします
主人公が意外にバカじゃないから読める

399: JUMP速報がお送りします
アンデラのアンバーンと 不燃の否定者は
違う人物なんか?🤔 そこら辺曖昧や

553: JUMP速報がお送りします
>>399
アンバーンを倒すために不燃回収するってことやろ、そのための11席

574: JUMP速報がお送りします
>>553
はえ~サンガツ

582: JUMP速報がお送りします
>>553
UMAがバーンで否定者が不燃やろ?

500: JUMP速報がお送りします
再生する勢いで指を飛ばすってなんや
それ不死の能力者でやるもんちゃうやろ

510: JUMP速報がお送りします
不可避とかいうしょーもない能力な上にあっさり殺されたボイドが可哀想や

519: JUMP速報がお送りします
主人公がカッコいい
最近のスカしたカッコよさじゃなくて90年代ジャンプ主人公のカッコよさ

578: JUMP速報がお送りします
わかること・わからないこと・覚えて欲しいことの提示の仕方がうまいね

596: JUMP速報がお送りします
アンデラの世界の人間って元々は死にもしなかったし病気もしなかったのか

605: JUMP速報がお送りします
>>596
そもそも「人間」もおらんかったんちゃうか

618: JUMP速報がお送りします
>>596
今の人間側が神的な存在だったりして

723: JUMP速報がお送りします
>>596
そこは「創世記」から来とるんちゃうか
生命の樹と知恵の樹の話
知恵の実を食べなければ人類は神に従順な不死の存在だったかもしれない、っていう

603: JUMP速報がお送りします
アグラアンデラは生き残ってくれ

732: JUMP速報がお送りします
アンデットピカピカ光ってきてるよな
同じこと思ってるやつ増えてきて嬉しいわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584357240/