ダウンロード (9)

1: JUMP速報がお送りします
初代 …里のシステムを作る 5大国のパワーバランスの整備
二代目…アカデミー設立 初代のサポート
三代目…平和の維持
四代目…九尾事件を最小限に防ぐ
五代目…医療忍者の育成
六代目…戦後の後処理
七代目…戦争終決 尾獣との和解
さすが火の国やね
2: JUMP速報がお送りします
平和の維持…?

3: JUMP速報がお送りします
やっぱ木の葉ってすごいわ

4: JUMP速報がお送りします
ん?

5: JUMP速報がお送りします
三代目ってナルトの事情知っててイジメ放置してたやつやろ

6: JUMP速報がお送りします
里のため 仕方なかった

7: JUMP速報がお送りします
二代目とか言う鬼畜

8: JUMP速報がお送りします
おはヒルゼン

9: JUMP速報がお送りします
プロフェッサー様やぞ

10: JUMP速報がお送りします
三代目...英雄の息子のいじめを放置、うちはを皆コロし、同属性の術をぶつける

11: JUMP速報がお送りします
初代とマダラのいる木の葉つよすぎ

12: JUMP速報がお送りします
三代目は本当は隠居してる筈だったんだからしゃーない

13: JUMP速報がお送りします
幻の六代目ダンゾウ

14: JUMP速報がお送りします
三代目とかいう甘ちゃんには闇を担う根が不可欠だ

15: JUMP速報がお送りします
五代目とかいう地味な有能

16: JUMP速報がお送りします
五代目の功績はトップがやることちゃうやろ

17: JUMP速報がお送りします
三代目が一番ちゃう
ダンゾウに汚い仕事押し付けて闇落ちするわ
うちはほっとくわ大蛇丸育成するわ

18: JUMP速報がお送りします
二代目と三代目で動乱の世を平定させて領地最大の里にしておきながら大きな衝突もなく長期に渡り平和を維持できてたのは明らかなんだが?

20: JUMP速報がお送りします
五代目だけ百豪の術とかいうクソ技が主力だからカスやろ

他の火影は強い必殺技ある

24: JUMP速報がお送りします
>>20
里全体を回復させるチートやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
カツユありきでは?😅

31: JUMP速報がお送りします
>>20
自然治癒ならそうだけどカツユ呼んで回復地帯作れるのはサポート役として最高やろ

21: JUMP速報がお送りします
4~6とかいう在任期間短すぎる共

22: JUMP速報がお送りします
さっさとプロフェッサー全盛期漫画化しろや

23: JUMP速報がお送りします
腕しか封印できずに昇天した

25: JUMP速報がお送りします
平和の維持期間ではあったやろ

26: JUMP速報がお送りします
初代とマダラがちゃんと手組めば世界征服できたろ

27: JUMP速報がお送りします
4も結構よな
クシナの封印だけで足りてたみたいなのに封印術で自殺やもん

28: JUMP速報がお送りします
お前それ卑劣様の前でも言えるの?

32: JUMP速報がお送りします
二代目のやらかしの後に卑劣な忍術禁止にして外交頑張ったんやぞ
三代目は外交にふっとったんや

33: JUMP速報がお送りします
案の定ダンゾウ消えてて草

34: JUMP速報がお送りします
三代目は安西先生バリになぜ評価されてるかわからんわ

35: JUMP速報がお送りします
五代目は後衛としては最高の要塞やろ

36: JUMP速報がお送りします
三代目とか事なかれ主義っぽいよな

37: JUMP速報がお送りします
木の葉最強!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584613046/