1: JUMP速報がお送りします
75: JUMP速報がお送りします
>>1
ノゴローが普通におっさんやな
安心した

276: JUMP速報がお送りします
>>1
暇を持て余してるなら先にすることあるやろ

7: JUMP速報がお送りします
その光が病んだのはお前のせい定期

8: JUMP速報がお送りします
大吾だけマンツーマンで特別なトレーニングさせられそう

10: JUMP速報がお送りします
第二の吾郎くん探しをしたいだけやろ

12: JUMP速報がお送りします
我慢できず自分から飛び込んできたか

13: JUMP速報がお送りします
江頭が吾郎恨む理由って無くね
逆はあるけど

17: JUMP速報がお送りします
>>13
まぁ結局はノゴローが海堂辞めたことが死因やから

14: JUMP速報がお送りします
やっぱりノゴローとトシが主人公やとおもろいな

18: JUMP速報がお送りします
江頭パソコンで何しとるんや

21: JUMP速報がお送りします
最近の江頭はまともなことしか言ってないから改心してるぞ

25: JUMP速報がお送りします
トシくんってノゴローの遺伝子があれば誰でもいいのかよ

30: JUMP速報がお送りします
なんで江頭ってあんな大きい問題起こしたのに校長になれてるん?

52: JUMP速報がお送りします
>>30
表沙汰にはされなかったんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします
自分の手で大吾を育てたいだけやろ

34: JUMP速報がお送りします
そもそも大吾に才能があれば問題なかったんや

39: JUMP速報がお送りします
大吾が高校に上がったら高校の野球部の監督になりそう

46: JUMP速報がお送りします
トシくんが海道の話ちょっと口滑らせただけで人生終わるからな

51: JUMP速報がお送りします
これ下手したら光まで病むんやないか

56: JUMP速報がお送りします
大河の落ちぶれっぷりがマジで悲しい

65: JUMP速報がお送りします
ふざけてたノゴローが悪いけど勉強教えてる時も怖かったし寿くんの指導容赦なさそう

66: JUMP速報がお送りします
大吾はよ覚醒しろや
2年の冬で20cm伸ばせ

72: JUMP速報がお送りします
小森もうちょっと使い用あるやろ

76: JUMP速報がお送りします
中学の頃の小森と大吾どっちが野球上手いんだろ

84: JUMP速報がお送りします
>>76
流石に小森やろ
ノゴローのやべー球受けてるんやし

98: JUMP速報がお送りします
>>76
こもりんは海堂のセレクションいいとこまで行ける実力はあるからな…

100: JUMP速報がお送りします
>>98
大食いとかも乗り切るしな

78: JUMP速報がお送りします
眉村みちるちゃんはよ

86: JUMP速報がお送りします
おい、誰か大吾にウィンドブレーカー持っていってやれ

116: JUMP速報がお送りします
光さらに闇落ちしそう

121: JUMP速報がお送りします
ところで光の母親は誰?

159: JUMP速報がお送りします
結局のところ光はなんで女子会頑張ってとか言ったん?
嫉妬か?

170: JUMP速報がお送りします
>>159
こっちは大怪我から死にものぐるいで復活したのに何だお前は😡

181: JUMP速報がお送りします
大悟の学校って中高一貫なんか?

197: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言って吾郎とトシが出てきた方が盛り上がるし話題になるんだよなあ

215: JUMP速報がお送りします
ノゴローが光のチームの監督したら解決やん

231: JUMP速報がお送りします
>>215
また闇堕ちさせるんか・・・

260: JUMP速報がお送りします
>>231
ノゴローが投手光に戻してトシくんが捕手大吾をメロメロにするんや

271: JUMP速報がお送りします
大悟卒業したら追っかけて高校の監督やるだろ
そんなんで指導者務まるんか

278: JUMP速報がお送りします
寿也が大吾を投手転向させて練習で球受けてるのを見て光の闇が更に深くなりそう

281: JUMP速報がお送りします
子供の喧嘩に親が出てきちゃダメだろ

287: JUMP速報がお送りします
江頭と親父達が出てきて一気に面白くなったな

299: JUMP速報がお送りします
息子に愛情を向けてやれよ
合わせてくれないならしゃーないが

301: JUMP速報がお送りします
面白いとこ全部初代メンツのやり取りなのは草生える

314: JUMP速報がお送りします
まず大吾の身長伸ばしてくれ

321: JUMP速報がお送りします
>>314
高校まで我慢や

322: JUMP速報がお送りします
2ndにおける江頭とかいう何もかも変な存在

326: JUMP速報がお送りします
球界のレジェンド相手に江頭は断れんやろ

348: JUMP速報がお送りします
トシ君監督で一番救われるのは仁科やと思う

383: JUMP速報がお送りします
ノゴローがおるときのトシくんの打率ヤバそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584669210/