ダウンロード (15)

1: JUMP速報がお送りします
ワイ「わあ!ページめくったら重要キャラの首がはねられてる!この漫画すげえわ」 
2: JUMP速報がお送りします
ナランチャのことか

3: JUMP速報がお送りします
カムイ伝か

5: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズ😥

6: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターか

8: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールや

9: JUMP速報がお送りします
実際そういう手法は大事

18: JUMP速報がお送りします
>>9
引きが上手いのは大切やな👍

11: JUMP速報がお送りします
ちょっとずつ死んだのが明かされる感じのがええわ
ナランチャとか

13: JUMP速報がお送りします
めだかボックスはいいところで使ったと思う

14: JUMP速報がお送りします
テラフォは回想からの瞬殺だからなんの驚きもない
まだガンツの方が驚くくらい

15: JUMP速報がお送りします
カカシ先生か

16: JUMP速報がお送りします
ワイが初めてその手法に気づいて感激したのはジョジョやな
特にアバッキオがやられるシーンは驚いたわ当時

19: JUMP速報がお送りします
無限の住人の城の門番みてえなデカい2人組があっさり死んだときは震えたわ

24: JUMP速報がお送りします
チェルシー

25: JUMP速報がお送りします
演出って大事やで
しょうもないコマでも全部計算して描いとるんや

32: JUMP速報がお送りします
テラフォも最初でこれやって掴み完璧やったからええやろ

33: JUMP速報がお送りします
重要キャラっぽいやつが序盤で死んだら驚くやろなあ

34: JUMP速報がお送りします
これ何度も繰り返されると読めるよな😰

36: JUMP速報がお送りします
ベルセルクすらこんなんもうなさそう

37: JUMP速報がお送りします
主人公たち全員死んだら面白いやろなぁ
→ぼくらの

39: JUMP速報がお送りします
トリコのリーゼント は生きてたか

42: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人でなんでもないようなコマでさらっと重要な展開起きるの好き

47: JUMP速報がお送りします
リオックという実力も人気も最強格の虫を瞬殺させたテラフォとかいう

72: JUMP速報がお送りします
>>47
デカいから強いだけの奴が他と同じサイズになったらああなるのは当然

49: JUMP速報がお送りします
ナランチャ並みの突然死はなかなかないな

56: JUMP速報がお送りします
>>49
モハメド・アヴドゥル

52: JUMP速報がお送りします
傘の水滴が目に入ってよろめき、自動車に撥ねられて死亡したら読者驚くやろなぁ、力石みたいに葬儀されたらどないしよ

54: JUMP速報がお送りします
それ系やと「アーノルド」って漫画が個人的にとんでもなかったわ

57: JUMP速報がお送りします
ネウロのあいつがちゃんと死んだのには驚いたわ
なんだかんだ最後まで生き残ると思ってた

58: JUMP速報がお送りします
幽遊白書の桑原が死んだのは驚いた
生き返ると思ってたのに

59: JUMP速報がお送りします
まあドラゴンボールで復活したフリーザがトランクスの一太刀で死んだときはビビったよね

61: JUMP速報がお送りします
薫殿が刀ぶっ刺されてるシーンはびっくりしたな

63: JUMP速報がお送りします
ハンターならカイトじゃなくてリバース!のシーンやろ

66: JUMP速報がお送りします
>>63
リリースや

70: JUMP速報がお送りします
進撃やテラフォは死にすぎだわ

76: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターよう知らんけどかわいいやんこの子と思いながら読んでたらいきなり死んで悲しかったわ

81: JUMP速報がお送りします
>>78
それやな
どういうキャラか全く知らんかったけどショックやったで

83: JUMP速報がお送りします
主人公がいきなり浮き上がって体が磔になって死んだら驚くやろなぁ

86: JUMP速報がお送りします
でもリリースって重要キャラは死んでないわ🤔

92: JUMP速報がお送りします
ワンピースのレギュラー仲間こんな感じで死んだら面白そう

95: JUMP速報がお送りします
>>92
ハァハァ…敗北者…?

98: JUMP速報がお送りします
クリリンがいきなり死んでも誰も驚かないのになぁ

102: JUMP速報がお送りします
ガンツは一部以外は死亡フラグをあまり立てずに死んでいったからな
驚きはあった

103: JUMP速報がお送りします
かとおおおおおおおおおお

108: JUMP速報がお送りします
伝説の主人公の師匠が死んだらびっくりするやろなぁ🤓

109: JUMP速報がお送りします
女キャラの異常な忖度するよりは全然良いわ

114: JUMP速報がお送りします
予告でいきなり重要キャラが死んだら驚くだろうなぁ

118: JUMP速報がお送りします
デスノートとかガンツもその手法やな
当時は珍しかったけど

119: JUMP速報がお送りします
主人公の新しい卍解を一コマで折ったら驚くやろなぁ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584638090/