ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
ワイはゾロ
2: JUMP速報がお送りします
スモーキー

4: JUMP速報がお送りします
コビー

11: JUMP速報がお送りします
カタクリ定期

12: JUMP速報がお送りします
ドーナツのやつ

13: JUMP速報がお送りします
ルッチ

15: JUMP速報がお送りします
黒ひげは違うんか

16: JUMP速報がお送りします
2巻に出てきたメガネのやつ

18: JUMP速報がお送りします
キッドやろ

19: JUMP速報がお送りします
悟空やろ

23: JUMP速報がお送りします
何度も戦って、共闘したこともあるクロコダイルやろ

24: JUMP速報がお送りします
近海の主

26: JUMP速報がお送りします
そういやライバルキャラっていないな

36: JUMP速報がお送りします
>>26
コビーがいるやろ

30: JUMP速報がお送りします
エースが死んだからな

33: JUMP速報がお送りします
スモーカーのポジションで強化されないって珍しくね?

58: JUMP速報がお送りします
>>33
スモーカーってルパンで言えば銭形のとっつぁんだろ
そんなもんじゃね

35: JUMP速報がお送りします
コビーっぽいけど違う職場で一緒に偉くなりたいと誓いあっただけよな

39: JUMP速報がお送りします
コビー
ゾロ
モクモク
キッド
黒ひげ
バギー

40: JUMP速報がお送りします
上か下かしかおらんくて同格のおらんやろ
世代も上なの黒ひげだけやし

46: JUMP速報がお送りします
>>40
キッドは同格やろ

57: JUMP速報がお送りします
>>46
キッドローより格上やろ

45: JUMP速報がお送りします
こんなんゾロ以外ないやろ
仮にルフィがポタラ使うとしたら絶対ゾロやん

47: JUMP速報がお送りします
海賊王目指してるやつ全員やろ

51: JUMP速報がお送りします
1番そのポジに近いのは黒ひげやろ

52: JUMP速報がお送りします
本来海軍であるスモやんが頑張るべきやったのに

53: JUMP速報がお送りします
コビーなんかルフィが苦戦したことすらないやん
後輩ポジションや

54: JUMP速報がお送りします
コビーとか格下もいいとこやろ
ライバル要素0

55: JUMP速報がお送りします
ウルージさん

62: JUMP速報がお送りします
黒ひげかキッドかやけどやっぱ黒ひげとの敵対演出の方が段違いやな
チェリーパイとジュースの件がもうお互い根っから相容れないって感じがしてかなりライバルライバルしとった

64: JUMP速報がお送りします
ワイの中では未だにルッチやわ

78: JUMP速報がお送りします
ゾロって最初の頃はルフィと対等の仲間枠だったのに今はもう完全に格下になっちゃったよな

149: JUMP速報がお送りします
>>78
新しい刀ゲットして強化されたで

79: JUMP速報がお送りします
縁の長さという意味でバギー

84: JUMP速報がお送りします
本質的にはエースやと思ってる

86: JUMP速報がお送りします
キッドは相手が悪かっただけやし覇王色も使える

88: JUMP速報がお送りします
コビーは違くね
好敵手ではないやろ

91: JUMP速報がお送りします
黒ひげ
バギー
コビー

この三人かな
コビーはライバル感あるけど雑魚過ぎるからな
ラストだけ強キャラになるパターンか

92: JUMP速報がお送りします
ここまで赤犬なし
傷負わせた張本人やぞ

106: JUMP速報がお送りします
>>92
ライバルでは無いだろ

115: JUMP速報がお送りします
>>92
格上だしラスボスに近い

98: JUMP速報がお送りします
キッドをライバルにでもすんのかと思ったけど最終的にベラミーになりそう

111: JUMP速報がお送りします
コビーはライバル感ないわ

112: JUMP速報がお送りします
一時期はなんとなくルッチ感あったのに悲しいなあ

118: JUMP速報がお送りします
コビーっていうほどライバル感あるか?
ゾロか黒ひげやろ

119: JUMP速報がお送りします
ローはライバルって感じねーな

126: JUMP速報がお送りします
コビーとか言うルフィ以上の才能の塊

128: JUMP速報がお送りします
黒ひげが一番っぽいけど絡み無さすぎて絡んでないうちに勝手に向こうが出世してるしなあ

134: JUMP速報がお送りします
>>128
分かるルーキー時代ならまあライバルやったが

139: JUMP速報がお送りします
>>128
黒ひげは競い合うライバルというより宿敵って感じや

131: JUMP速報がお送りします
スモーカーがライバルだったけど空島に行ったことで追いかけっこ終わったからな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584691663/