25: JUMP速報がお送りします
ETZbM07U4AAOCWB


https://pbs.twimg.com/media/ETZbMIfUMAA8oNS.jpg

ETZbMIfUMAA8oNS


78: JUMP速報がお送りします
>>25
カバジもワノ国出身てことか?

2: JUMP速報がお送りします
これガチやったら尾田先生っち凄すぎやろ

4: JUMP速報がお送りします
この頃から和の国の構想あったんか...

5: JUMP速報がお送りします
カバジワノ国出身やったんかぁー

6: JUMP速報がお送りします
カバジワノ国出身なんか

8: JUMP速報がお送りします
ワノ国は一番最初から考えとったやろ

9: JUMP速報がお送りします
ワノ国出身にしては弱すぎるだろ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ゾロ割と追い詰めたやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>11
ナイフ刺さって弱ったゾロな

12: JUMP速報がお送りします
はえー

13: JUMP速報がお送りします
どういう意味?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ドンッが一人だけベンッになってり

14: JUMP速報がお送りします
ワノ国のどん!はべん!になるってことか?

17: JUMP速報がお送りします
擬音で出身国決めてんのか

18: JUMP速報がお送りします
そんなのでなにかかわるのか

22: JUMP速報がお送りします
これが狙ってやっててこいつがワノ国出身なら確かに紛うことなき伏線やな、これまでのなんちゃって伏線じゃなく

26: JUMP速報がお送りします
>>22
これの方がよっぽどなんちゃって伏線やんけ

23: JUMP速報がお送りします
曲芸って言うほど和か?

24: JUMP速報がお送りします
>>23
駒使ってるし和やろ

30: JUMP速報がお送りします
ワニノ国出身であの弱さはヤバいな

34: JUMP速報がお送りします
和の国入ってから「べん!」になっただけで錦えもんも今まで「どん!」やったろ

36: JUMP速報がお送りします
>>34
じゃあなんでカバジはべんなんや

39: JUMP速報がお送りします
>>36
当時の尾田先生が曲芸師に合うと思った擬音だっただけやろ
カバジがこれ以上話に関わってくるわけもない

67: JUMP速報がお送りします
>>39
と、おもうのは三流よ

35: JUMP速報がお送りします
刀に独楽やもんな

40: JUMP速報がお送りします
和の国要素あるんかこれ

41: JUMP速報がお送りします
最近どうも腕が鈍ってしまってねも伏線だよな
むかしは和の国にいたから使う機会があった
今はレベルの低いイーストブルーにいるから使う機会がなかったって事やろ

43: JUMP速報がお送りします
だからどうしたの?

47: JUMP速報がお送りします
この弱さでワノ国から出られたのなんなんや

53: JUMP速報がお送りします
どん国民多すぎやろ

54: JUMP速報がお送りします
結局脱走したバギーと合流したから一緒におるんよな?

56: JUMP速報がお送りします
ワノ国出身だとバレへんようにワザと負けたんやぞ

58: JUMP速報がお送りします
カバジが和の国出身だからなんやねん

64: JUMP速報がお送りします
>>58
油でゆでられて死んだのはマネマネの実のババア
おでんはカバジになって名前と見た目を変えて生きていた

75: JUMP速報がお送りします
>>64
くさ

59: JUMP速報がお送りします
マジ可能性あるやん

60: JUMP速報がお送りします
別にワノ国出身だから強いってわけじゃないやろ

61: JUMP速報がお送りします
仮にカバジがワノの国出身だとしてだから何だと言うのか

63: JUMP速報がお送りします
まあこのべんは確かに意図しなきゃ不自然やな

65: JUMP速報がお送りします
ワノ国出身だとしてだからなんやねんっていう

68: JUMP速報がお送りします
カバジも今や七武海の右腕やしな

69: JUMP速報がお送りします
仲間のライオン盾にする屑やんけ

72: JUMP速報がお送りします
よく気付いたな

76: JUMP速報がお送りします
何でゾロはべんじゃないねん

77: JUMP速報がお送りします
>>76
ゾロは別に和の国出身ちゃうから

80: JUMP速報がお送りします
腕がなまってたからこの頃のゾロに負けたんやな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584739867/