seisui

1: JUMP速報がお送りします
少なくとも
ケンシロウの「お前はもう死んでいる」
ラオウの「わが生涯に一片の悔いなし」
ジャギの「俺の名をいってみろ」
に並べるのはないよな
2: JUMP速報がお送りします
この動きは…

3: JUMP速報がお送りします
その報われぬ愛のために

4: JUMP速報がお送りします
激流を制するは静水

5: JUMP速報がお送りします
俺は天才だ!があるだろ

6: JUMP速報がお送りします
ん!?まちがったかな…

7: JUMP速報がお送りします
ンン…間違ったかな?

8: JUMP速報がお送りします
や、やぁ…

9: JUMP速報がお送りします
激流を制するは静水

10: JUMP速報がお送りします
ケーーーーーーン

11: JUMP速報がお送りします
てめえらの血はなに色だーーーーっ!!

12: JUMP速報がお送りします
見えるはずだ死兆星が
みたいなのなかったけ?

13: JUMP速報がお送りします
に、兄さん

14: JUMP速報がお送りします
命は

16: JUMP速報がお送りします
辛くなったらこれを飲め

17: JUMP速報がお送りします
ニコッ

20: JUMP速報がお送りします
言ったはずだ
あなたの全てを目指したと

31: JUMP速報がお送りします
>>20
これ

21: JUMP速報がお送りします
ひでぶっ

22: JUMP速報がお送りします
見守るという愛もある

23: JUMP速報がお送りします
北斗神拳に 二対一の闘いはない

24: JUMP速報がお送りします
この動きは…トキ

25: JUMP速報がお送りします
せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい

27: JUMP速報がお送りします
パッとでてくるのは
激流を~だな

せめて安らかに死ぬが良い
待っていたぞケンシロウ
だがまだ生きている
とか

28: JUMP速報がお送りします
えひゃい
うわらば

29: JUMP速報がお送りします
見ることもまた戦いだ~くらいしかねーな

33: JUMP速報がお送りします
レイは多いのにな

てめえらの~
愛する女の幸せを願ってこそ男

34: JUMP速報がお送りします
ハハじゃー!

35: JUMP速報がお送りします
命は投げ捨てるもの

37: JUMP速報がお送りします
ヒョウガと一緒に死ぬ時何か名言っぽい事言ってなかったっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
ん?
リュウガか?一緒に死んでないし
おまえもまた宿命に生きた男
みたいな?

40: JUMP速報がお送りします
>>38
すまん完全にうろ覚えだったわ
確かトキ人質に取って一緒に死んでケンシロウ強くしようぜみたいな雰囲気じゃなかったっけ

43: JUMP速報がお送りします
>>40
確か
リュウガが攻めてきたときトキはもう病気で死ぬ手前で
ジジイとか治して余生くらしてたのよ
そのケンシロウを強くの下りは
リュウガがトキコロしたと(嘘ついて)怒りのケンシロウ
になってとかだとおもう

44: JUMP速報がお送りします
>>43
あーそうだそうだ
んでその流れでリュウガがユリアの兄貴って分かったんだな

39: JUMP速報がお送りします
かかってくるがいい…
→ → → スーッ

41: JUMP速報がお送りします
下がっていろ、ケンシロウ

45: JUMP速報がお送りします
北斗神拳に二対一の闘いはない!

46: JUMP速報がお送りします
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一度きり

47: JUMP速報がお送りします
引かぬ媚びぬ省みぬ

48: JUMP速報がお送りします
龍の文句は俺に言え

49: JUMP速報がお送りします
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがいい

50: JUMP速報がお送りします
命は投げ捨てる物

51: JUMP速報がお送りします
だが生きている








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1584721793/