ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
なんで?
2: JUMP速報がお送りします
むしろマルチルート始まる前の方が盛り上がってたのはなんで?

3: JUMP速報がお送りします
だって理系やもん

5: JUMP速報がお送りします
>>3
理系そんなに人気ないんか?

4: JUMP速報がお送りします
先生回始まったら盛り上がるやろ🙄

7: JUMP速報がお送りします
>>4
盛り上がらなすぎて先生ルート始まる前に打ち切られるんちゃうか?

9: JUMP速報がお送りします
文系と先生じゃないと盛り上がらん

マルチルートは明らかに正ヒロインから外れたルートこそ盛り上がる

10: JUMP速報がお送りします
卒業式がどう分岐したのかスルーは流石にわけわからないでしょ

11: JUMP速報がお送りします
理系はしゃーない

14: JUMP速報がお送りします
読者の9割が先生待ちやし

15: JUMP速報がお送りします
理系盛り上がらん言うけど、理系以下って言われてた水泳部の方が盛り上がってたのはなぜ?

28: JUMP速報がお送りします
>>15
水泳は3番目じゃなかったか
先生文系水泳理系先輩
理系と先輩は逆やったかもしれんが

33: JUMP速報がお送りします
>>28
そうやったっけ?
マルチルート発表されたときは一番雑魚の水泳部から処理されたって言ってる奴大量におったぞ

16: JUMP速報がお送りします
文系と先生が本番だろう

19: JUMP速報がお送りします
理系が関城さんと結ばれないとかいかんでしょ

20: JUMP速報がお送りします
先生ってなんで人気あるん?

21: JUMP速報がお送りします
オムニバス形式

22: JUMP速報がお送りします
先生と先輩が本番

24: JUMP速報がお送りします
理系って告白シーン飛ばされたの?

25: JUMP速報がお送りします
実質うるかの勝利やからな
うるかが諦めた世界でおこぼれを貰ってるだけやし

27: JUMP速報がお送りします
りずかわいい

34: JUMP速報がお送りします
りず可愛くなっとってビックリしたわ

35: JUMP速報がお送りします
マルチの開始点が大学からのせいでうっすいわ

36: JUMP速報がお送りします
文系理系うるか先生とハズレ回のあいつの5ルート分もやるんか

37: JUMP速報がお送りします
先生って10才以上の差があるのは確定だろ?
仮に12才差だとして
ナリユキが28のときに先生40だろ?
キツいだろ

38: JUMP速報がお送りします
本当にマルチでやってるの?誰かもうハッピーエンド迎えた?

50: JUMP速報がお送りします
>>38
水泳部がハッピーエンド迎えた
そこから時が戻って、四人分の追加ルートを順番にやる

39: JUMP速報がお送りします
関城さんと妹ルートがない

41: JUMP速報がお送りします
誰もが見たかったのは先生もしくは文系定期

44: JUMP速報がお送りします
本命残して他のルートからやるリアル路線

45: JUMP速報がお送りします
対立煽りが煽れなくなったからやろ
かなり露骨や

46: JUMP速報がお送りします
五等分の五月ルートが見たかった

48: JUMP速報がお送りします
文系と先生だけでも構わないやつが多いから文系と先生の間に不人気挟んで最後まで読ませようとしてるの草

49: JUMP速報がお送りします
マルチエンド以外に先生エンドを描けんかったから仕方ないな

52: JUMP速報がお送りします
理系とか興味ないしはよ終われ

53: JUMP速報がお送りします
文乃と先生だけ読む

55: JUMP速報がお送りします
プラスかギガ送りやろな

58: JUMP速報がお送りします
でももうちょっと遡らな主人公の感情が訳わからん

61: JUMP速報がお送りします
順番決まってんの
最後になる方が正史だろ

63: JUMP速報がお送りします
>>61
最後までいけなそう

64: JUMP速報がお送りします
>>61
理系文系先輩先生の順

72: JUMP速報がお送りします
>>64
この盛り上がらなさで先生まで辿り着けるんですかね?

66: JUMP速報がお送りします
先輩が一番好き

67: JUMP速報がお送りします
結局先生信者が暴れてるだけやな

68: JUMP速報がお送りします
あしゅみーちゃんもそこそこ期待しとるけどやはり後追い感がぱねぇからな…

69: JUMP速報がお送りします
正直文系好き

70: JUMP速報がお送りします
自分が推してるヒロインが勝利…マルチエンドなんかやめろ!
自分が推してるヒロインが負け…マルチエンドサイコーだわ!

73: JUMP速報がお送りします
ただでさえ主人公魅力ないのにそこまでブレさせてどうすんだよ
振る度胸も振られる度胸もないキャラクターにドラマなんねーだろ

75: JUMP速報がお送りします
先生のときだけ大盛り上がりしそう

79: JUMP速報がお送りします
むしろ理系の友達の方がかわいいわ

83: JUMP速報がお送りします
大人になったヒロインとか見れるの?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584849878/