1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/SSRT2iB.jpg
SSRT2iB

そんなことはない
2: JUMP速報がお送りします
血のプール泳いでも感染しない

3: JUMP速報がお送りします
明さんはガアアアアって叫びながら切りつけて全身に返り血浴びても感染しないからな
抗体があるとしか思えん

4: JUMP速報がお送りします
妄想スキルはなんやったんや

5: JUMP速報がお送りします
明はすでに感染しているけどそれに気付いてないんやで

9: JUMP速報がお送りします
ガッ
ばらっ
びっ

10: JUMP速報がお送りします
実はもう感染してるっていう伏線だぞ

12: JUMP速報がお送りします
ここまで綿密にコマ分けするならピタッのシーンもかけや

14: JUMP速報がお送りします
それよりも噛まれたら
オシッコじょばーなのを忘れてる

15: JUMP速報がお送りします
兄貴だけマスクして厳重にしてた謎

16: JUMP速報がお送りします
ゴルフクラブで狙撃が防げるんだから絆創膏で液体くらい余裕よ

17: JUMP速報がお送りします
ワクチンと化した明が雅と差し違えラストやろ

18: JUMP速報がお送りします
師匠「傷を負ったら決して戦うな」
なお

20: JUMP速報がお送りします
みんな(もうどうでもええやろ)

25: JUMP速報がお送りします
47日後に終わる彼岸島

なお、

26: JUMP速報がお送りします
覚えてる設定なんかないぞ

27: JUMP速報がお送りします
雅と明てどっち強いんや

30: JUMP速報がお送りします
>>27
マサは回復が異常なだけのザコ

28: JUMP速報がお送りします
バイオハザードやって主人公は都合よく抗体があっていくら噛まれても感染しないんやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>28
なおアウトブレイク

31: JUMP速報がお送りします
普通に吸血鬼にならないで強化人間になる伏線はめっちゃあるしな
兄貴とかみたいにデカくはならん更に上位種の話

33: JUMP速報がお送りします
吸血鬼になっても眷属化しないどころか人格変わる訳でもないってのが意味不明だわ

35: JUMP速報がお送りします
プールがいちばんやばいよな

37: JUMP速報がお送りします
ちゃんとマキロンもかけないと

38: JUMP速報がお送りします
詳しい設定知らんけどマサって今までの邪鬼やアマルガムより強いんか?

39: JUMP速報がお送りします
ヒバラッって楽しそうな擬音やな
天才だわ

41: JUMP速報がお送りします
明さんってなんでずっと白目なん

43: JUMP速報がお送りします
口から入らなきゃセーフ

44: JUMP速報がお送りします
>>43
目に一滴入って感染したケンちゃん

47: JUMP速報がお送りします
鬼の返り血を文字通り浴びてるけどなんで平気なんや?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584861183/