onepiece95-e1577100764255

178: JUMP速報がお送りします
錦さんって呼ぶの(・∀・)イイ!!
仲間に戻る瞬間の狂四郎を、早く見たい
images (1)



195: JUMP速報がお送りします
これ見ると傳ジローも案外抜けてんじゃないと思う
クールなやり手と思ってたのに

48: JUMP速報がお送りします
さすが錦さん!

134: JUMP速報がお送りします
傳ジローの素の口調すき

153: JUMP速報がお送りします
錦さんドンマイっ!

177: JUMP速報がお送りします
流石だなキンエモン頭のキレが一味も二味も違う

198: JUMP速報がお送りします
狂死郎の子分は味方になるんやろうか
侍と来たみたいだが

205: JUMP速報がお送りします
狂死郎「クイーンと連絡をとれ、やつから刺客を送らせろ」

かっけえ

209: JUMP速報がお送りします
>>205
クイーンに直接言ったわけじゃないし部下に指示出しただけじゃね?

234: JUMP速報がお送りします
つーか狂死郎一家って狂死朗とグルなのかよ
バレたら不味いから一家のことは裏切るのかと思ってた

257: JUMP速報がお送りします
狂死郎はゾロ止めてた時のあの汗ひとつ流さずニヤリってしてる時が一番不気味でカッコ良かった

259: JUMP速報がお送りします
狂死郎の顔で傳ジローのキャラってゆう中途半端なことになっとるな

262: JUMP速報がお送りします
傳ジローはもう化粧落としてサングラスかけようぜ

270: JUMP速報がお送りします
錦えもんとデンジローのやり取りお笑いコンビのコントみたいだな

333: JUMP速報がお送りします
狂死郎みるにやっぱり未来に行った組と残った組では実力差そうとうあるなこれ

334: JUMP速報がお送りします
錦えもんの最大の功績は麦わらの一味を味方につけた事である

373: JUMP速報がお送りします
勘違いで錦えもんが持ち上げられているけど
モモがカン十郎に捕まってる現実は変わらないw
8055s

374: JUMP速報がお送りします
狂死郎の外見で傳ジローを演じるの草

287: JUMP速報がお送りします
ハト港なんて無いけどハトってどういう意味なの?

290: JUMP速報がお送りします
>>287
ハブ港の波止場に集合

229: JUMP速報がお送りします
トカゲじゃなくてハトだから港に誰もいなかったのか
キンエモンと勘十郎と数人だけが勘違いしてただけで 他はみんなハトに行ってたのか?

181: JUMP速報がお送りします
確かに、錦えもんがトカゲだと思ってもツッコミが入らないとおかしいよな
ハトになるのが当たり前レベルなんだから

185: JUMP速報がお送りします
>>181
しのぶが遊びでやってんじゃないってキレてたけどこれでは遊びにしか思われんよな

27: JUMP速報がお送りします
ワノ国の皆が錦えもんを持ち上げる中麦わらの一味は笑いを堪えるのに大変そう

59: JUMP速報がお送りします
傳ジローも普通に船乗ってるけど、カン十郎はしのぶが何とかするのかね

449: JUMP速報がお送りします
この章終わったら赤鞘も麦わらの傘下に入るんだろうな

54: JUMP速報がお送りします
アシュラは2発くらい錦を殴っても許される

109: JUMP速報がお送りします
カン十郎がもう小物になっちまったな

115: JUMP速報がお送りします
>>109
カン十郎空気でしたw

124: JUMP速報がお送りします
光月家に仕えるカン十郎の芝居は終わったから今のカンジュウロウはもうオロチに従うだけの中身からっぽ野郎でそ(´・ω・`)

261: JUMP速報がお送りします
ストーリー的にも強さも赤鞘の真の大将は傳ジローに決まった

錦えもんも運だけじゃなくて炎切れるからねフォローしとくよ

366: JUMP速報がお送りします
ネコマムシってマルコ探しに行ってんだっけ?
マルコ、イゾウとあと麦わら船団と一緒に来るんだろ
1000話で全員揃い踏みの見開きで

320: JUMP速報がお送りします
捕まってた侍は千人か

てかさ
うどんに捕まってたのって確か4万人とかじゃなかった?
その内の4千人しか参加してくれなかったってこと?

4万人ってそんな囚人収監できんだろって思った記憶あるけど

337: JUMP速報がお送りします
オロチが唯一失敗したのは都に入る橋だけは残してしまった事

46: JUMP速報がお送りします
ゾロサンジは2年後のままなのか
ローは衣装持ちだな

47: JUMP速報がお送りします
ルフィは甲冑どうした

31: JUMP速報がお送りします
ゾロが刀を使って戦うならゾロとキッドで挟むようにカイドウと戦いゾロの脚力とキッドの能力で加速した一撃をですね

14: JUMP速報がお送りします
キッドもローもかっこつけてるけどこいつら二人とも今のルフィの足元にも及ばないだろ

28: JUMP速報がお送りします
>>14
現状ルフィどころかウルージ以下だよ

24: JUMP速報がお送りします
キッドもカイドウに一撃入れるでしょ
ローは確かに補助になりそうだけど、一応ガンマナイフ持ってる

60: JUMP速報がお送りします
あれ?ローも四皇同盟知らなかったっけ?

65: JUMP速報がお送りします
ローが四皇同盟知らないって事は助けたのはドレークじゃないのか?
ドレークは知ってて報告してたよな

281: JUMP速報がお送りします
ルフィがおでんより強く見えたってことだよな。錦えもんには
そうじゃないと話の整合性が取れない

288: JUMP速報がお送りします
>>281
超巨人を倒したゾロに変身できて強いルヒ見たら思うだろ

250: JUMP速報がお送りします
ってか5000人集まろうがカイドウ倒せないから20年待ったんじゃないのか
ルフィ達10名ほどが、勝てるようになる選ばれし民に見えるだろうか…

415: JUMP速報がお送りします
キッドの仲間やローのクルーはいないんですかい?

436: JUMP速報がお送りします
画面上で一ヶ所に集まったの久々では

133: JUMP速報がお送りします
傅ジローの正体
赤鞘の裏切り者
錦えもんのキレ者設定

ここに来て3話連続で畳み掛けてきたな
1000話に向けて調整する必要があるのかな

残り26話で四皇2人倒すのは流石に巻きすぎだと思うけど

139: JUMP速報がお送りします
>>133
ビックマムは足止め程度でカイドウ倒したらとんずらやろ
てかなんでカイドウ倒すんだっけ?
223: JUMP速報がお送りします
マムはもう一回頭打って記憶飛ぶ流れあると思うわ

96: JUMP速報がお送りします
ちょっと待てよ。ルフィ達は船直してたから遅れただけで元々このメンツと戦う事になってたんだよな
ルフィ達と赤鞘なら普通に百獣海賊団負けるだろ
オロチの余裕は何だったんだ

399: JUMP速報がお送りします
20年も耐え続けた狂四郎親分がMVPだな








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1584611489/